醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 散歩で ございま~~す♪ | トップページ | これぞ おいら »

2010年1月13日 (水)

笑顔・・・また えがお

Cimg5451 おいら 朝からWの笑顔dog

Cimg5452 見つめる先は・・・

みなしゃんわかるでしょっ

Cimg5462

早く~

滞空時間は長くはないのだ

・・がしか~~し おじゃましやすくなったっつ~ことは

体長が伸びた証拠

成長を感じるのだconfident

Cimg5463 一度体勢を整えて また笑う

Cimg5445 大人し~く

待てポーズしてると思わせといて

・・その隙に

Cimg5456 クンクン 何かないですか??

Cimg5459 じゃんじゃじゃ~~ん

おじゃじゃしま~~っす

こらこら 椅子からテーブルは少し離れてるから

こけるってヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg5455 ベロ~~ン

げっ!! ぶれぶれやんsweat01

Cimg5458 おっとっと

Cimg5457 でへへっ

またまたhappy01

なにがそんなに楽しいんじゃ??

そりゃ~ぁ 決ってんでしょ

おいら犬生が 毎日楽しいねんhappy02

« 散歩で ございま~~す♪ | トップページ | これぞ おいら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

笑う門には福が来るぅ~って、
醍醐君 まさに 福の神だねぇ♪

ちょいと そこの福の神さん!
あんまり調子にのって椅子からテーブルに
のっかていると いつかわ落っこちるぞぉ(笑)

最後の写真!
GOOD JOB DAIGO!!

春隊長さんへ

そうなのそうなの ほんとに危っなかし~の
周りを見ず 自分の行きたい方向しか見てないねん
・・・それドキドキΣ(゚д゚lll)アブナッ !しながらcamera構える隊長!!

ま~~んずわんぱく・・でもサイコ~up
おいら福の神happy02

テーブルの上は楽しいものが
一杯なのだあ~♪

醍醐くんの笑顔はみんなを幸せにしてくれるね。
すっごいイイ笑顔だよ。
醍醐くんも幸せいっぱいだからなんだろうね。

☆~

テーブルの上には何かあるって
醍醐くんは知ってるよね!
うちのもももおんなじですhappy01
うちも時々はテーブルの上を確認させたりしてますsweat01
最後の写真の顔、なんか満足気じゃないのーhappy01
今日も癒しのお写真ありがとうございまーすlovely

ムチュ~kissmarkって顔かわゆいなぁup

最後の笑顔も良い顔だぁscissors
犬ライフはそんなに楽しいのかぁspa
いいないいなぁ~shine

らむたねママさんへ

そうなのだ この上は魅力たっぷりの場所であ~~る
この笑顔も納得でしょhappy01

ようちゃんさんへ

おいらのhappy01がみんなを幸せにしてくれる?? 嬉しい事言ってくれるねようちゃん(ありがと)

おいらもこの( ̄▽ ̄)で毎日過ごせて幸せheart04じゃ~ぁ

masaさんへ

そうなんですbleah おいらのおやつはあるし 隊長たちいつも ここでおやつ食べて
おいらに見せびらかすんだnote

・・だから強硬手段で乗っちゃった(キャハっ)

なぁたんさんへ

ぉおたんは楽しくないの??
おいらは毎日がばら色??だぞ

何しようか考えてたらこんな顔になっちゃうのだ
・・・うっしっし~~ぃ
わんぱく醍醐ここにありheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32973196

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔・・・また えがお:

« 散歩で ございま~~す♪ | トップページ | これぞ おいら »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ