醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 怒った後は ハイパーホッケー | トップページ | 夏彦総裁が再びTVへ登場な~~のだ »

2010年1月21日 (木)

全力投球

Cimg4203 ぷ~~~っdash

くっちゃ~~かった??

・・こりゃ失礼しました

せっかく遊びに来てくれたみなしゃまに

ぶっこいちゃった(ノ∀`) アチャー

失礼ついでに おいらの上からsunの丸が見えちゃってるけど 気にしな~~い

はげちゃビン隊長の父さん デコだけ登場~( ̄○ ̄;)!

Cimg4195 ちょうの相手は隊長の母さん

Cimg4202 ははぁ~ぁ

控えおろうダス

ど~~かど~~かくだしゃい

Cimg4197

ガシッ(*v.v)。

やったぜ

これはも~~誰にも渡さぬ

Cimg4192

上から見ると

こ~~んな感じ

肉付きのいい のしイカ出来上がりっhappy01

Cimg4204 ちびっとちかれたので

枕にしてチビ休憩

Cimg4207

隊長~返してよ~(*`ε´*)ノ

もうすでにヘロヘロ

・・・ちのうに引き続き 全力投球

Cimg4213

確かにおいらちかれてる

eyeが充血してるもんね(゚ー゚;

そろそろ堪忍します隊長どの

Cimg4222

ど~~ぞ

お好きにしてくだせ~~

Cimg4223

あ~~ぁ

ちょうもハッスル×two

みなしゃんも運動してる??

おいらメタボになる暇は~ぁ ないよ

« 怒った後は ハイパーホッケー | トップページ | 夏彦総裁が再びTVへ登場な~~のだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんのおちりチョーかわいいhappy02
しっぽは家のとうふ同様クルりん尻尾なんですねnote
後ろから見えるかわいいcherryがこりゃまた微笑ましいhappy02

しかし… ハイパーですのぅ~ 醍醐殿!

まぁ 若いうちは動きなはれ!
ウチのはるぴんみたいに 寝てばっかじゃ
いけません!

お外は雪なのかな?

こちらは今日は暖かかったよ~。
はるぴんと交換したら こっちで思いっきり
走れるのにねっ!

Pママさんへ

可愛いでしょ??・・・ちょうどおちりの出口が隠れてふたの役目してるんですよ

たま~~にはぐりたくなるのhappy01cherry見えちゃった??
あちゃ~ぁ こりゃ失礼(あはは)

春隊長さんへ

こっちはえらいさぶいんですのよ
明日は最低気温ーeight度とか??
明日も散歩無理かもねっ

ハイパーな俺様 そのうち大人しくなるのか??
母は言う「こんなに遊ぶ子初めて・・」と

隊長としても このままず~~っとはしゃいでいて欲しいなhappy01

最初の1枚、醍醐君のどこの部位かわからなかったcoldsweats01
お尻だったんですね~
わんちゃんのお尻って、こんなに丸かった?!
思わずポンポン!って触りたくなっちゃいますlovely

醍醐君も寒いのはお嫌いですか?!
でも、家の中でもきっちり運動している様子。。。
私も見習わなきゃsweat01メタボ寸前です、とほほ…wobbly

じろままさんへ

フレンチブルドッグは尻尾がほとんどないのだ
・・・でもって くっちゃ~~いdashぷ~|
ほんとにするんです

お外だ~~い好きheart04だよ
よくsnowの中泳いでるから 今度見においで~~ェ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33075432

この記事へのトラックバック一覧です: 全力投球:

« 怒った後は ハイパーホッケー | トップページ | 夏彦総裁が再びTVへ登場な~~のだ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ