醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« パン食い競争?? | トップページ | スノーマン・・・・・危うし »

2010年1月26日 (火)

撤収!!

Cimg8869_3                                                                                                                                   もっひゃ~~ぁ

ちょうの札幌-seven度でやんす

なんかテンションdown低っ

    

         

Cimg8871_2

みずぼうそうじゃ ありませんよ

snow質フカフカだけど

きもちくない(;д;)

Cimg8876_2 ちっとは遊んでみたものの・・・

Cimg8882_2

隊長の膝の上に飛び乗りとほほ・・・

全身ブルブルしだしたね

こりゃ~たまらんわいヒィー(((゚Д゚)))ガタガ

 公園滞在時間約onezero

早々と撤収~と相成ったのである

おいらけ~りたい

醍醐選手凹みます

Cimg8887_2

さぶかったに~

開けて!!

Cimg8904_3

何であんなにブルブルだったんじゃ

Cimg8924_2

こんな日は 冬眠に限ります

Cimg8927_2 でもでも最後は笑顔でね

ゴロンチョ動画でさよなら~~ぁ

« パン食い競争?? | トップページ | スノーマン・・・・・危うし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイナス7度は、無理っしょお~~~。
帰るが得策~。
おうちで、こんな日は、ぬくぬくゴロゴロだよね。

風邪も飛んでっちゃいそうだけど、気をつけてねえ~!

今日は本当に寒かったですよね~crying
まるで冷凍庫の中で暮らしているかのような寒さだったわ。。。think
でも醍醐君、雪の中でめちゃくちゃうれしそう…
雪がすっごく似合ってますhappy01

ちなみにうちの子も、こんな感じで雪と戯れていましたwobbly
子どもと動物にはかないませんね~

空太郎ままさんへ

先日は-eight度だったんですがまだ何となく暖かかったんです・・・

それが今日は(ノ∀`) アチャー
でかい図体を持て余しておりました

じろままさんへ

ほんに顔がめちゃくちゃヒリヒリでしたよ(○゚ε゚○)
さすがの風の子も逃げろ~runで帰ったとさっ
おいらゆきんこ元気な子∑(=゚ω゚=;)

-7度って…
どんだけ寒いのぉ~
元気印の醍醐くんだって、
さすがに寒いよね。
雪まみれの醍醐くん、いいショットね。
むふふ。
かわいい。

☆~

おはようございます。

札幌は-7℃ですかぁ~shock
私にはきっと耐えられませんsweat01
そりゃー震えちゃいますよねcoldsweats01
うちの子たちも雪の日は震えて歩こうとしませんねcoldsweats01
毛皮着てても寒いですよね。
早く春になってほしいですよねconfident

マイナス7って・・・
そんなに寒いんですか??
そりゃさすがの醍醐くんも寒いよねcoldsweats02
風邪ひかないでねえ~~

-7℃って私、体験したことないかも...
ちょっとちべたくって痛そうな感じがしちゃうよsnow
醍醐くんも遊べないくらい寒かったんだね。
でも、おうちの中はとっても暖かそうで良かったわーheart04

今日の分の応援です。

☆~

ようちゃんさんへ

どんだけ~~(゚0゚)でしょ
sunが照ってもこれだけさぶいんです

snowん子も凍るのだ(ブルブル)

4ママさんへ

そんごいでしょ 耐えられないでしょ(○゚ε゚○)
でもパウダースノーの時の公園は最高upなんですよ

醍醐選手snow泳ぎが上手いんです
めっちゃ喜んでrunるんですよ

らむたねママさんへ

そんなにさぶいんです ほんとにm(_ _)m
さすがに隊長もびっくりのモッヒャーsweat01

一度このさぶさtyphoonを体感してほしいものじゃ

masaさんへ

-7度なんてまだまだ甘いんですからsweat01
隊長たちが子供の頃は-one?度が当たり前で 鼻の毛がひっついちゃってたんだぞ

温暖化の影響でしょうね(*^m^)
でも遊べなくなるからこの位で止めてほしいもんだよcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/33133065

この記事へのトラックバック一覧です: 撤収!!:

« パン食い競争?? | トップページ | スノーマン・・・・・危うし »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ