醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ご機嫌わる~ぅ ございます | トップページ | ド・アップ百面相 »

2010年1月 9日 (土)

降ったど~~ぉ

Cimg6973 うっほほ~~い

 降ったぞ×two

やっとこさ 行けるんでないの??

onefour時から いざいざ 出発~dash Cimg6954 到着??

行くで~

だ・だ・だ・だrun Cimg6948 Cimg6958 隊長~ 

しさびさに ちっとだけふわふわだね・・・・・の下は固いけど・・・・・

でもでも おいら張り切っちゃうぞ

ちっとひらめいて 一瞬の動画

             

                            

どうよ!! 楽しそうでしょ                   

キャー 隊長の美声が・・・・・思いっきり入ってるし でも雪を駆け抜ける 元気な醍醐選手見れたでしょhappy02

    

Cimg6952 山にも登ったど~Cimg6966         

雪しぶきもいい感じup にあがってるし

雪中雪泳ぎも もうすぐ!!

後はパウダースノーが たくさん降れば おいら準備good

Cimg6975 楽しすぎて 帰りたくね~~ェ ストライキ!!・・・・・だよねだよね ・・・

が もうone時間 外です

 勘弁だぜいsweat01 またってこともあるしね

でも隊長も楽しい時間だった また行こうねwink

« ご機嫌わる~ぅ ございます | トップページ | ド・アップ百面相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー、雪がすごく積もってるーhappy01
醍醐くん楽しそうだねー!
わんこはしもやけ出来ないの?
隊長も1時間もお散歩で冷え切っちゃうんじゃないのー?
醍醐くんと同じくらい走り回っているのかな?
きっとお家は暖かくしてるから大丈夫なんだろうなwink
パウダースノーが楽しみだわんlovely

masaさんへ

しもやけ!! わんちゃんも出来るらしいです・・・実際東京のブログ友ができたとか??

今の所大丈夫happy02 気をつけます
冷え切らないようにロングダウンにシャカシャカパンツ・腹・腰にはカイロ貼って 帰る頃には汗だくですよ~ぉ

吹雪でなく 気温がマイナスsix6度くらいはさすがに行きませんけどね

新年のご挨拶、大変遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

風邪はもう大丈夫なんですね。
それにしても楽しそうな醍醐くん。
ケロちゃんダウンのおかげで、きっと寒くないんだね。
でも1時間は・・・SATO隊長の方が大変(≧ロ≦)

今年も醍醐くんの元気な姿がたくさん見られそうですね。
これからも楽しみにしています。
(なかなかご訪問できなくてごめんなさい。)

楽しいよね、雪遊び。
雪で走ると、いろんな筋肉も鍛えられるんじゃないかなと思うんですよね。
寒さに気をつければ、ヘルニアの予防にもなるかなぁ、なんて勝手に思ってるんですけど。

醍醐くんご機嫌直ったみたいだねwink
犬はやっぱり雪で喜ぶもんなんだな~って改めて思いましたcoldsweats01snowdog

おニューの服もよく似合ってhappy01
新雪のときはやっぱりそういう素材の方がお腹に雪がくっつかなくっていいですよねflair

snowね~ね~?
大吉君の住む京都は今年雪が降ってないんやけど
と・・・いぅより大吉君は雪を知らないんやけど
フレブルって寒いの大丈夫なんですね?
醍醐くんメッチャ楽しそうじゃ~ないですか♪
大吉も雪で遊ばせてみたいな~~~

醍醐君、楽しそ~~~
遠くの山は白くなっていますよ!
平地は積る気配なし・・・・

ごっちははさんへ

こちらこそよろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッです

おいら今年も張り切って行きやすんで
そこんとこよろちくhappy01

きゃら&ゾフィmamaさんへ

まさにそうです(o^-^o)
多少歩きにくい時も しっかり地にfootついて 軽快にrun姿みてると

隊長の顔もhappy01ほころびます

Pママさんへ

は~~い超・ご機嫌な(* ̄ー ̄*)笑顔になりました
すんごく張り切って歩き 思い切って走ったぞい

ダウンもいい感じでしょ
シャカシャカ素材はsnow雪の中を漕ぐおいらには最適だ~~い

大吉さんへ

先輩~snow楽しいっすよ
な~~んか雪の中のほうが ニコニコして泳いでるんです

・・基本フレブルは寒さに弱いはずなんですが・・ おいらどうやら好きみたい
初めて雪の中散歩に行った日 うさぎのようにピョンピョン飛びながら歩いてたんですよ

・・・ブログのお友達の中にはhouseにいても毛布やコタツの中で丸まってる子も多いです
がおいらは基本裸です

でもしもやけには気をつけてます
いつか雪みれるといいねヽ(*≧ε≦*)φ

びぃーとままさんへ

めっちゃくちゃsnowの中走るのは楽しいっす
いっちょびぃーとくんもどうよ??

南国育ちにはこのさぶさ耐えられないかな??
いつかおいらが雪泳ぎ伝授するですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32922966

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったど~~ぉ:

« ご機嫌わる~ぅ ございます | トップページ | ド・アップ百面相 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ