醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今月のピックアップ”あくび” & 最後は降参 | トップページ | 笑顔・・・また えがお »

2010年1月12日 (火)

散歩で ございま~~す♪

Cimg7048

おっしゃ~~ぁ two日ぶりの散歩じゃ

午前中はさぶくてconfident まったり

午後からのGO~とあいなりました

Cimg7036

あまりsnow質は あまりよくないけど

張り切って行ってみよう

Cimg7031

うっほほ~~い

Cimg7030

どうだ~

どんどん上手くなる 雪泳ぎ

Cimg7041

ピタッ

・・・何だかおれも混ざりたい

小学生の大群を

じ~~っと 見つめ 動きません

おいらチャイルド大好きheart04

Cimg7029

場所を変えて

これがアップになると

Cimg7027 え~~気持ち

Cimg7042 次は何処へ移動しようか

考え中shine

Cimg7044 えいっ

おしくら饅頭

なぜか真剣(*^m^)

おせおせ

Cimg7038 キャハッ

超嬉しい おいら最高~(フォ~)

なので

この気分のまま

さいなら~~ぁ

« 今月のピックアップ”あくび” & 最後は降参 | トップページ | 笑顔・・・また えがお »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪のお散歩、凍るくらい寒そうだけど、楽しそう!
一度でいいから、あんな雪を空にも見せてあげたいなあ~。
醍醐君は、やっぱり道産子だね。
雪が寒そうでなく、とっても似合ってる。雪に生えるナイスBUHIです❤

醍醐くん、雪の中でも元気いっぱいね~。
すっごいなぁ~雪。
いいなぁ~。
うちの方、初雪もまだですのぉ~(^_^;)
息子くん、ミニーたんにも雪遊びさせた~い。

醍醐くんは、寒さでぷるぷる震えたりしないのかな?

☆~

ようちゃんさんへ

楽しいぞ!!snow泳ぎは・・
でもでも ちっちゃいミニーたんには このさぶさはこたえるかもね(^-^;

だいたいクッキーですら 11月頃からもう散歩行きたがらないからね
息子くんはきっと喜ぶんじゃ~ぁないの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32961584

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩で ございま~~す♪:

« 今月のピックアップ”あくび” & 最後は降参 | トップページ | 笑顔・・・また えがお »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ