醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 祝!! おいら 1歳になりました | トップページ | 副隊長に遊ばれて♪ »

2009年12月12日 (土)

みなしゃん ありがとうです

Cimg4877みなしゃ~~ん

ちのうは おいらのone歳の誕生日でした

たくさんの方がアクセスnoteしてくれました

たくさんのお友達がお祝いのコメントheart04をくれました

Cimg4882

おいら とっても 嬉しいです

(≧∇≦)ありがとうござります

Cimg4884

とんだ 素敵なバースDAYになりやしたが

とってもちねんになるone日でした

こりからも やんちゃで食いしん坊なおいらが

みなしゃんを癒し続けたいと思いますので

どうかよろちく((w´ω`w)) お願いしますだ

=隊長より=

醍醐の誕生日にあたり ブログを見てくださった皆さん・コメントして下さったパパさん・ママさん

noteほんとにありがとうございましたnote

こんなに祝ってもらえて ほんに嬉しい限りです

また新たな”わんぱく醍醐” お見せできるように 皆さんを笑いと涙??・・の時間に御招待したいと思いますので

これに懲りずに仲良くしてやって下さいheart04

これからも わんぱくでやんちゃな醍醐 と 江戸っ子??隊長をヨロピクお願いしまっす(ペコっ)

« 祝!! おいら 1歳になりました | トップページ | 副隊長に遊ばれて♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなってごめんなさい。
醍醐くん、1歳おめでとうです!!
豪華で美味しそうなケーキ&カッチョイイプレゼントもらってよかったね~♪福助には見せられないわっsweat01
また一年やんちゃで元気な姿が見られるブログを楽しみにしていますsmile

大吉かあちゃんさんへ

dogありがとさんです

ケーキ様が大変な事になりやしたがsweat01これもいい思い出となりますよんsign05

おいらも福助くんも ますます元気な一年送れる様に健康で過ごそうup

うんうん(*´ェ`*)いい思い出になる一日でしたよね♪

そのままの醍醐君が最高だから、
素直にすくすくこれからも育って下さい♪

醍醐くん、昨日は主役でお疲れ様でしたheart01
沢山お祝いもらって良かったねgood
これも日々隊長がブログを更新して、
醍醐くんの成長をアップしている努力の賜物なのかもーwink
隊長にもお疲れ様&皆勤賞をあげたいなーpresentって思いますflair

遅れましたが(゚▽゚*)
醍醐ちゃん、cakeお誕生日おめでとう!!!crown
1歳ってほんとやんちゃで可愛い時期ですね。
これからも健康で元気な姿を見せてください。
ちゃーーんと更新している隊長さん、ほんと偉いわぁ(゚ー゚)

お願いするの?

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
こんな顔してても、まだまだオコチャマ
これからも成長楽しみだね^^

連絡事項であります
えっと・・・「フレンチブルの大吉君」ブログ
引越しました♪
また遊びに来て下さいねdash

にあさんへ

ハイhappy01
お陰さまでgoodな一日でした

また来てくだしゃいね(゚ー゚)

空太郎ままさんへ

ぎょぎょっ( Д) ゚ ゚ おいらこのままでいいんすか??

それはそれは気が楽なんでないの??
おいららしさを忘れずにやんちゃしまくるねhappy02

masaさんへ

何て嬉しい事をおっしゃるのでしょうheart04
嬉しくてcryingがちょちょぎれます

皆勤賞・・実は狙ってairplaneるんです
来年2月にブログ一周年なんで
その時またお祝いよろちく??(でへっ)

setokoさんへ

(・∀・)ニヤニヤありがとうです
やんちゃでやんちゃで困っちゃうんですけど
そのやんちゃさがたまらないheart04
隊長です

これからもおいらの活躍楽しみ( ^ω^ )にしていてくだしゃいね

大吉さんへ

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/です
ほんにでっかい顔しておやじでも
中身はまだまだおこちゃまのおいらです

引越しの件了解です
また行きまっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32584915

この記事へのトラックバック一覧です: みなしゃん ありがとうです:

« 祝!! おいら 1歳になりました | トップページ | 副隊長に遊ばれて♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ