醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐選手 総決算!! | トップページ | 2010年 始動 »

2009年12月31日 (木)

おいらの仕事納め

                                        Cimg6247

ちょうは大晦日って言う日なんだって

one年の最後なんだとさっ

・・・そんな事はおいらには関係ないやん

Cimg6242 ささっ

隊長最後の散歩さGO~だぞ

Cimg6233

ちょうの公園は ザクザクしてて歩きにくいな~ぁ

おっといけね~ェ

鼻水sweat02が・・・ ちっと薄く色がついてんねん

鼻かぜ??

年明け様子見てhospitalさ 行ってみるかね

Cimg6235 みなしゃんは 今年one年 どんな年だったかいな??

おいらはtwo月から 隊長の実家の一員になった変化の年だったぞ

み~~んなに可愛がられて 箱入り息子さっ

大事に・大切に 育てられたんでないの??

素敵な年だったのは間違いないねnote

Cimg6230 今 下を向いてるあなた

苦労しているかもしれないそこのちみ

体の調子がちっと良くないあなた

家族のdogちゃんが病気になったりで 頑張っているパパしゃん・ママしゃん そしておいらの大事なお友達

Cimg6229

おいらのように

しっかり 前を向いて歩いてほしいのだ

一日は明るい気分で過ごしても 暗い気分で過ごしても一日なのだ

・・・なら 少しでもhappy01って 過ごしてほしいのだ

もし辛くなったら またおいらと隊長のおかしな毎日を見に来るといいのだbleah

きっとトンネルは抜けるのだ 醍醐より

自分らしく過ごすのがone 隊長より

Cimg6237_2 きっと 来年は

みんなにとって 素晴らしいしびがやってくるに違いないのだ

おいらはそう信じてsign04いるのだ

Cimg6313 しっかり ジャッキーにも挨拶してきたぞ

醍 「来年は 元気一杯で過ごせるといいね おいらまた 遊びにくるからね」

ジ 「いつも ありがとね また遊びにきてよ」

・・・なんて会話が話されていたはず(・∀・)ニヤニヤ

そして家に着き おいらから最後の御挨拶だぞ

Cimg3888 あ~ではでは 高い所から失礼します

おいらから one言・two言 言わせていただくのだ

今年はみなしゃんに たくさんお世話になりましたhappy01

いつもおいらのブログに遊びに来てくれてる方々

有難うございましたlovely

たくさんのコメントや 御指導・アドバイスは励みになっておりやす

大勢の隊長のお友達パパしゃん・ママしゃん

おいらのdogちゃん友達の日常を楽しませてもらってるのだ

来年(もう明日だけれども(゚m゚*)も

おいらと隊長と仲良くしてほしいのだ

またまた宜しくお願いしますだ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

よいお年を お迎え下さい  

 ・・・但し 飲みbeer過ぎは注意なのだ 餅の食べすぎも気をつけるのだ   ・・・てことで

最後の挨拶とさせて頂きます   有難うございました

よし!!これから缶チューハイをone缶飲む隊長なのだ きゃ~~ 可愛い量happy02

みなしゃ~~ん ま~~た 明日paper

« 醍醐選手 総決算!! | トップページ | 2010年 始動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君にとって、今年はどんな年だったかな?

来年も色んな表情を楽しみにしてるよ!!

隊長1缶で済むのかな?
今頃は~・・・(笑)

パッチママさんへ

おいらhappy01絶えないいい年だったぞ

隊長多分one缶でokなのだ
多くてもtwo缶で済むのさ

年に数回しか飲まないのよ
好きなんだけど弱いんです・・今も顔がも~ぉ 痒くてsweat01

醍醐君、そして隊長さん
今年は、色々なアドバイスありがとうございました
来年もますます逞しくなる醍醐君の成長を楽しみに見させていただきますね
よろしくおねがいします

たいぞーぱぱさんへ

おいらたち何にもしてないぞ(○゚ε゚○)

こちらこそ宜しく(σ・∀・)σゲッツ です

何だかバタバタして、ご無沙汰ですhappy01paper
今年1年いっぱい元気と笑いをもらったよ~sign03
ありがとうねwink
来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

covuyuvuさんへ

おいらも役に立ってるのだ
これはとってもhappy01嬉しい事なのだ

こちらこそ宜しくお願いします(=゜ω゜)ノぃょぅ


既に500のビール2本焼酎に手を出している
ベンジャミンです・・・
まだ酔ってないんで大丈夫good

醍醐くん、良い事言うねぇup
辛くてもしっかり前を見て歩いて行かないと
また躓いてこけて余計辛いもんねgood

大顔連に入会してから
隊長に声を掛けてもらって、
こうして今もお付き合いしてもらって
本当ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
よいお年を。

ポチン

ベンジャミンさんへ

お~~ぉ飲んでますね~beer
まだ酔ってないとは・・・恐るべしgawkです

知り合ったばかりなのに随分前から知り合いなようなheart04感覚でコメさせてもらってます

こちらこそ宜しくお願い(ペコ)します
よいお年を~wink

明けましておめでとうございます。
昨年は隊長&醍醐くんとお知り合いになれてとても嬉しく思っています。
今年も仲良くしてね(^_-)-☆

楽しいお正月をお過ごし下さい。
娘ちゃん、宿題沢山出た~?

☆~

ようちゃんさんへ

こちらこそミニーたんの可愛さ ようちゃんのすごさに毎日happy01です

またよろしくね

宿題結構出てます
あ~~書初めが・・・ 親がかりは大変sweat01です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32808715

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの仕事納め:

« 醍醐選手 総決算!! | トップページ | 2010年 始動 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ