醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 蟹犬?? | トップページ | おいらの仕事納め »

2009年12月30日 (水)

醍醐選手 総決算!!

Cimg0476 今宵は おいらの総決算と致しまして 生まれた日oneone日 近辺のショットを お見せして 楽しんで頂けたらと思うのだ

まずは 初めて実家に来たtwo

テーブルにお邪魔虫~

やっと届くようになったんだぞ

Cimg0927 three

まだクッキーくんのお下がりのhouseにいる頃のおいら

ガムに夢中

天井が開くゲージは おいらにとって覗き見が出来る最高(*^m^)のゲージであった

Cimg1542

four

この頃は まだ 天敵父さんの晩酌の相手??をしていた

醍醐選手

この頃から必殺catじゃらしは完成してたのかな~~?

Cimg3848 five

歯磨きに挑戦

遊びながらだけど おりこうさんにできたのだ

おいらすごいのだwink

ちっと 大人くさい顔になってきたかな??

Cimg0046

six

隊長の寄りかかり 甘えん坊

顎が疲れました~ぁ

Cimg2023 seven

いつも楽しみにして下さっている??

おいらのヌードSHOW

きもち~え~ど~~good

Cimg3818 eight

たま~~に しゃくれちゃうおいら

シャクレと言えば おいらの兄姉妹の”イブ”ちゃんの

シャクレ美人には敵わないです~ぅ( ^ω^ )

Cimg6515

nine

んんまっ

禁断の味~

最高up   フォ~~ぉ

Cimg0506 onezero

おじゃじゃしま~~す

今年はたくさんのhappy01を見せてくれました

それだけも ありがたいよね

たくさんの笑顔を(._.)アリガト

Cimg3193_2 oneone

た~~くさん runな~~ぁ

いつも笑顔ね

Cimg4837 onetwo

近頃はbananaも smileるように

贅沢にガブ食べ!!

Cimg6306

おいらの総決算はどうでっか~~ぁ??

あっ!! これ見た事ある・・・のや

初公開なものまで

おいら満載だったでしょheart04

いよいよ明日は大晦日

見納めでしょう!!

お暇なら~来てよねlovely

« 蟹犬?? | トップページ | おいらの仕事納め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君の総決算ですか〜
小さい頃はもちろん可愛いけど、すくすく成長して立派な大顔になりつつあって、来年も楽しみですよね〜happy01

今年はありがとうございました!
来年も仲良くして下さいね〜〜 happy02

子供の成長を見るのと
同じくらい楽しいですよね!
びぃーとも今はおじさん顔になています。

醍醐くんが来て楽しい年になりましたね〜。
私もずいぶん癒されましたよ−ありがとうございました!
来月もよろしくね
今PCがないとこにいまして、携帯からコメントしてます(汗)
自分のブログの返事も出来ないの。
すいません。

あ−間違えたよ
来年もよろしくでした(汗)

pig今年も一年ブログにコメント
ありがとうございました♪
また来年もブヒに癒されましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

2月からの醍醐君、初めての年越しなのね。
この一年の成長は著しいですね。
生活も一変した事でしょう♪
来年も、大人へのイケメンへ!期待大ですね。
空には、お礼しきれないくらいの元気玉や、千羽鶴、本当にありがとうございました。
来年は、もっといっぱいみんなで笑えるといいな♪
よいお年をお迎え下さい。

フラ☆アネぱぱさんへ

大顔になったnoteでしょ
フランキーくんの大きさには敵いませんが・・

こちらも宜しくです
ティミーくん・ヴェロニカちゃん
そして愛娘の陽埜ちゃんの成長を楽しみにしておりますhappy01

びぃーとままさんへ

改めて見返すと ちっちゃ( Д) ゚ ゚かったです

あんな可愛い顔だったんだhappy01
すっかりおっさん顔になりましたけど
貫禄もまたこれからの楽しみdogです

masaさんへ

返事いいんですよ~ 帰ってからで(*゚▽゚)ノ

ほんに楽しく 隊長も成長させられた??年だったような
three度目の子育てしてるようで毎日がバラ色でした

また遊びにきてやって下さいね(○゚ε゚○)

大吉さんへ

こちらこそいつもさんくす♪(o ̄∇ ̄)/でござる

また癒されに来ちゃってください
宜しくです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

空太郎ままさんへ

そうなのだ(゚ー゚)おいら初めての正月だぞ
このonezeroヶ月の成長は目を見張るものがありました

笑顔が絶えない年になりました
感謝です

空太郎くんは 苦しい事もあったけど こんなに頑張っていろんな事乗り越えて来たgoodんだから また来年も持ち前の頑張りで 素敵なdog年にするのだ
いつでも元気玉送るで~~ェ

今年も1年お疲れ様でした。
醍醐くんを迎えられとても楽しい、
賑やかな1年だった事でしょうね~
元気に楽しく穏やかに年越しを迎えられますよう
ココロからお祈り申し上げます。

また来年も変わらずご指導の程宜しくお願いいたします。

らむたねママさん


ママさんもお疲れさんでした
O~ちゃんも家族に加わり 益々賑やかで楽しい日々だったろうねhappy01

来年も楽しい日々になるように 過ごせたらいいよねheart04
大事な息子や娘たちだもの( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32794206

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐選手 総決算!!:

« 蟹犬?? | トップページ | おいらの仕事納め »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ