醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 龍宮城みたいだね~ぇ | トップページ | DVD 夏彦物語 発売日な~~のだ »

2009年12月17日 (木)

こりは大変 おもろいです♪

Cimg5328                                     くっちゃ~~い??

何て事言うんですか?? おいらちょうはたれてましぇんよp(`ε´q)

ちのう こっちこ~~い した おもちゃで遊んでるんですから

邪魔しないで下しゃい

・・・だからって 隊長に”けつ”向けなくても┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg5319

ちょっと隊長down け・けつとは 何て下品なwink

こやつはぁ なかなか旨いですよdelicious

・・て食べ物でないだろっ

Cimg5326

ガ~~ブ

獣??

左目イケてないわよん

Cimg5330 隊長~

挟んで~ぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ハイハイ

Cimg5340

せ~~の

わざわざ 挟めてとやって来るんです

ほんと 頭いいわ

自分のやった事は ちゃ~~んと覚えているおいらなのさ(デヘっ)

Cimg5343

取ったり 取られたり

こんな遊びを よくも飽きずに 醍醐選手

ちみは 黙ってまったりしてる事がないけれども

いつまでこうして 隊長と遊んでくれるのだろう??

・・いつまでも

そう いつまでも

た~~くさん 遊んで欲しいのだheart04

隊長foot土踏まずつったぁ~

Cimg5348_2 舌が 全開~な程

はしゃいじゃったhappy02に~~ぃ

Cimg5351

このおもちゃ すんごく楽しいぞ

あっちこっち移動して 相当遊んでこのありさま

おいら疲れたのでエネルギー充電しま~~すflair

Cimg5371

充電開始sleepy

« 龍宮城みたいだね~ぇ | トップページ | DVD 夏彦物語 発売日な~~のだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!
これは昨日貰ったおもちゃやねshine
かなりのお気に入りみたいで
良かったですねhappy01

小鉄も「おもちゃ持って」ってまだ来ますよhappy02
自分が楽出来て楽しかったら
醍醐君もまだまだ持って来るんじゃないですかup

ベンジャミンさんへ

ではでは まだまだ遊んでくれそうって事ですよねhappy01

小鉄くんも 遊ぼう~するのね
いつまでも遊んで欲しいよなup隊長とね(*^-^)

醍醐くん、プレゼントのオモチャで早速遊んでいるのね。
お気に入りのようね。
かわいいなぁ~

醍醐くん、隊長が大好きなんだね~
すっごく嬉しそうだもん。

日付変わる前&変わった後に応援済みです。
ぽちぽち☆

醍醐くん、新しいおもちゃで楽しそうだねhappy01
隊長の足の間にはさんであそんでもらってるってことは~
隊長の腹筋の運動じゃない?
って足つっちゃったのねーhappy02
寒い日が続いていて、隊長の足も少し冷えてたのかもねhappy02
お大事に~paper

!(・oノ)ノ え?何だソノ遊び?
挟むのか?挟むんだね?
大吉はソノ遊び知りませんやん・・
楽しいのか?楽しいんだろうね~^^

隊長、すごいね!
足で醍醐君と応戦するとは!恐るべし!!!
これで、腹筋鍛えている?
見習わねば。。。
イケてない左目、カワユイよ♪

ようちゃんさんへ

ほんと嬉しそう(v^ー゜)ヤッタネ!!でしょ~ぉ
何て隊長が遊んでもらってるんだよね

こんな事が出来てほんに幸せheart04

masaさんへ

あいよ!! 楽しいじょ(*^-^)

腹筋は辛くなかったけどfootはよくつります
実はちょうは太ももの付け根が・・sweat01
冷えるとつりやすいの??

確かにめちゃさぶかったぞ 

大吉さんへ

先輩はこの遊び知らないんだね??

隊長が試しに数ヶ月前からfoot挟み遊びを試すと
この頃は醍醐から おもちゃを挟めとfootめがけて持って来るんですよ

どんだけ遊び好きnote
めちゃくちゃおもろいんだよ

隊長は意地悪して取らせないように力を入れ よく足つってますsweat01

空太郎ままさんへ

腹筋鍛えられてるのは間違いないね( ̄ー ̄)ニヤリ
最近プルプルが少なくなったもの

こんなヘンテコな遊びするの 
隊長とおいらしかいないかもねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32644185

この記事へのトラックバック一覧です: こりは大変 おもろいです♪:

« 龍宮城みたいだね~ぇ | トップページ | DVD 夏彦物語 発売日な~~のだ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ