醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらにも サンタがやって来た~♪ | トップページ | 大忙し・・・・・・・おらは暇犬 »

2009年12月26日 (土)

二日おくれの パーチーだぞ

Cimg6213 うほうほっ

豪華なメニューの数々restaurant

おいら危険人物・・・ではなく犬物

な~~のでリードされて これ以上前へ出ないように 副隊長が押さえているのだ

spa上がりの娘っ子 パジャマで失礼~Σ(;・∀・)

Cimg6208

えびさんの背を切り開き 塩・タルタル味の2種類にして 焼き上げたもの

Cimg6209

鳥足

Cimg6211

カレー風味のおでんくん

いつもと一味違って 旨かったね(*^m^)

Cimg6210 cancer玉とリボンの形のグラタン

かに玉は 副隊長の定番メニュー

隊長も子供たちも大好きlovelyな一品です

Cimg6216

朝から隊長と副隊長が 頑張った??

もんね!!  ・・・特に副隊長が(σ・∀・)σゲッツ

どこのhouseでも 活躍するのは 副隊長ですよね 

・・・あるお方には この意味が分かるはず・・・

ねっ  H隊長up

おいらにもくれんの??

クンクン

これはちくわにチーズ・レタス・海苔を巻いてthree等分にしたもの

隊長宅では 巻き×twoと呼んでいる 子供たち大好きな一品

簡単だけど 手間がかかるので 全て副隊長任せ

いや~~ぁ いつもながら 細かい料理は副隊長の出番

お疲れちゃ~~んsign04

Cimg6219 どれどれdelicious

ん??

食いしん坊のおいらだけど あれ??

なぜか残した・・・

醍醐選手にもあまるものがあったなんて

一同(゚0゚)

もうひとり 近所のピションフリーゼのケリーの所に居候中の ドミくんも一緒に パーティーしたのだ

みんなで食べるとうんまいよね

Cimg6215 娘っ子の おばか顔~

あ~~ら

醍醐選手 大人しくなりました(*^ω^*)ノ彡

一生懸命食べて みんなで記念撮影忘れたぜいΣ(;・∀・)

Cimg6220

〆は

副隊長が前の日から 生地を仕込んでくれた

手作りピザ

ピーマン・サラミ・ミニトマト

ジャガイモ・ソーセージ・コーン・ツナ

two種類で~~す とパーティーの主役と言えば

birthdayだよね

珍しく隊長食べました ケーキは年に数回しか食べないのに ちょうは食べたくてさ~~ぁ

御飯は抜かして た~~くさん 食べました

満腹~ あ~ 満腹~

Cimg5497

二人とも ご苦労さんだったね

来年もおら参加するですから

またまた盛大なパーチーしてよね

・・・今度はリードなしがいいんですけどsweat01

みなしゃん そろそろ忙しいでしょうね

風邪に気をつけて 頑張ってくだしゃいねgawk

« おいらにも サンタがやって来た~♪ | トップページ | 大忙し・・・・・・・おらは暇犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご馳走が沢山ですねーlovely
ピザまで作っちゃうなんてすごいなーsign01
大勢で食べると美味しいよねrestaurant
お料理お疲れ様でしたhappy01
醍醐くんもみんなと一緒で良かったねwink

これは、すごい!
いったいこんだけのご馳走、何人で食べたの???
お手伝いに行きたかったあ~。
カレー風味のおでんって、すごく新鮮!
目から鱗。是非、今度チャレンジしてみたい。
ピザも生地からですか!?
本当にどこのうちの副隊長も恐るべしですね。

すっ凄い豪華じゃないですかshine
呼んで頂けたら是非伺わせていただいたのにheart01
近所なら・・・

やっぱり大皿で色んな物を
好きなだけ食べれるのが良いですよねup

醍醐くんにも嫌いなものがある?
そらぁ「何は犬も食わん」って言う位だから・・・
これは違いますね・・・
醍醐くん失礼ですねangry
グルメな男は拘りがあるんよねgood

リメイクでジャンバーは凄いshine
本当、既製品みたいで
醍醐くんよく似合ってるup

ぽちん

きのう、隊長宅等分すればよかった?
でも、一緒した?

masaさんへ

おいらもちっとだけ参加出来て happy01よかったのだ

ピザの生地は多分そう難しくないはず
よかったら教えますよ(*゚▽゚)ノ

masaさん器用だからきっとすぐできますrestaurantよん

空太郎ままさんへ

総勢eight名で戴きましたrestaurant

グラタンは最高に旨かったぞ
ルーは 市販の使った事がないので きっと旨いはず(≧∇≦)

カレーおでん 是非ぜひお試しあれ
副隊長大活躍!! ご名答~heart04

ベンジャミンさんへ

大皿料理は 隊長も副隊長も大得意でございますhappy01

どうしたら綺麗に並べるのかが楽しみで
イベント大好き一家なので ちょろいもんです( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・が少なく作る事が出来ない人種でして 大盛最高up状態です

ジャンバーいいでしょ
補正もして goodですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32749093

この記事へのトラックバック一覧です: 二日おくれの パーチーだぞ:

« おいらにも サンタがやって来た~♪ | トップページ | 大忙し・・・・・・・おらは暇犬 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ