醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あれもこれも おいらの物 | トップページ | 祝!! おいら 1歳になりました »

2009年12月10日 (木)

こりから ねんねです

Cimg3859 みなしゃん

おいらこりから sleepyしますので

静かにして下しゃいね

Cimg3861 や~~

ちょうはsunが差して

ポカポカちもちい~~のなんのって

大好きなふわふわおざぶに座って まったり日向ぼっこさ

・・・つ~か 寝る準備ね

Cimg3865

ん~~

寝る瞬間はまだまだ見せましぇんよ

Cimg3868

いつも思うけど な~~かなか 大あくびは撮れないよね

この頃はお得意の ベロリンチョpig

くるーんと丸々のがいいでしょ

Cimg3876

少しきたね~~ぇ

目がうつろ

Cimg3872

うとうとうと

この 鼻ぺチャな横顔が好きよんlovely

Cimg3878

こっちはど~よ

あれっ?? 復活?

Cimg3877

隊長もよくもま~~ぁ

暇なのかい??

おいらおちるまで長いぜ~~ぃ(○゚ε゚○)

顔でっかだね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg3879 あっという間に

ゲージによりかかりました

ちょろいもんだぜい(隊長の天の声)

明日は・・・

« あれもこれも おいらの物 | トップページ | 祝!! おいら 1歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
今日は遅いので、明日出直しまーす!

ぽちっと!

私も鼻ぺちゃ横顔大好き♪
目がうつろも。
醍醐君は哀愁漂う顔が似合うね。BUHIの鏡だ!

醍醐くん、今日も隊長の思惑通り、眠くなっちゃったねbleah
可愛い横顔に今夜も癒されちゃいましたheart04
隊長の最後の「明日は…」ってのが気になっちゃうけどねっdelicious

醍醐くんお誕生日なんだねえ~!!!
おめでとう!
色んなとこで醍醐くんの
パピ子時代の写真などなど
を目にしますが・・・
どれが醍醐くん??
なんて思ってしまうほど有名な兄弟で羨ましい~~!!

おめでとう!
立派な1歳ですね~~
これからも元気で過ごして下さいよ~~

醍醐くん

お誕生日おめでとう

今の醍醐君は、かわいらしさと貫禄の両方もってますね

なんともほほえましいです


今日は隊長さんにどんなことしてもらうのかな〜?

楽しみだね〜〜coldsweats01

★Happy Birthday★

醍醐くん、今日お誕生日ですよね?
1歳おめでとう~!
今日はお誕生日パーティーかな?
これからも醍醐くんの元気な姿沢山見せてね(^_-)-☆

おめでとうのぽちっと!

★Happy Birthday★
1歳には思えないほどの貫録・・・
夏彦さんのブログの醍醐君のあどけない
顔が見れました。

HAPPY BIRTH DAY♪
や~~~ん♪醍醐君オメデト~☆
醍醐君もやんちゃで健康な男になりましたね~!!
うんうん。良い成長だぁ!

おネムzzさんなのかい?
今日こっちは雨・・そちらはどうですかぁ??

どんなお祝いしてもらうのか楽しみだね♪
2歳までまた元気で健康に過ごせますように☆
I LOVE DAIGO~!!(●´3`)ンチュー

空太郎ままさんへ

はなぺちゃに哀愁heart04
おいらどんな顔も似合うってことで
(アヒャヒャnote 言うよね~)

古っcoldsweats01

masaさんへ

そうですね~ぇ
ちょうもやられちゃいました(≧m≦)

・・このおちる瞬間が隊長はたまらんね~~ぇ

「明日は・・・」
おいらone歳になるんですよん(o^-^o)

らむたねママさんへ

ありがとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

こりからも元気で過ごしまっす
パピコのおいらは 結構顔が主張してるね・・とよくブログの友達に言われます

・・てことは親父gawkって事??

たいぞ~ぱぱさんへ

( ^ω^)おっおっおっ ぱぱさんしさしぶりに登場ですね

(._.)アリガトです
可愛らしさ・・がおいらにもあるとおっしゃる?? 有難いですね

貫禄ばかりついて親父ですけどねcoldsweats02


ようちゃんさんへ

happy01どうもです

こりからも元気いっぱいのおいらをeye見にきてくだしゃいね

お待ちしてるのだsign04

びぃーとままさんへ

どうもどうもです(・∀・)ニヤニヤ

あの可愛いパピコからは想像できないくらい親父dogに成長しましたよ

これからもその成長ぶりを見て欲しいですnote

なぁたんさんへ

kissmarkのお祝いあり難く戴きますsmile

ほんとやんちゃに成長しましたね(*^-^)
でもこのやんちゃがたまらんのです

・・・隊長って変??
こりからもヨロチクheart04です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32558262

この記事へのトラックバック一覧です: こりから ねんねです:

« あれもこれも おいらの物 | トップページ | 祝!! おいら 1歳になりました »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ