醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いつになく おりこうさん | トップページ | 明日の仕込み »

2009年12月 4日 (金)

ちょうは 手こずらすでぇ

Cimg2695 みなしゃん ちのうは”しもやけ”の隊長に お見舞いいただいて

ど~~~もさんくす♪(o ̄∇ ̄)/でした

ユースキン塗り捲って マッサージしたお陰で

これ以上ぷっくーっとなる事はないと思われるのだ(;´▽`A``

・・近々 あったか靴下買うんだって(o^-^o)

・・隊長も おばちゃんになったね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おいらこれからゲージに入れられる時間さ

ちょうは隊長を困らせてやるさ

おいらだってネタ作り協力noteしちゃうもんね

Cimg2677

きたきたきた~~ぁ

まず 隊長は首根っこを捕まえて おいらを寝かせる作戦に・・

・・・でも 無理やりではありましぇんからね

遊んでるついでにそうしむけるんですよんbleah

Cimg2688

まずは おいらおりこさんに寝てやるんだぁ

・・・あのね これは作戦なの

その隙を狙ってるのさΣ(;・∀・)

Cimg2684 そして 振り返る準備ok

Cimg2691 起きかけ~~の

Cimg2690 ・・と 思ったけど

狸寝入りし~~の

Cimg2692 またフェイントし~の

Cimg2681 無理やり振り返り~の

ベロリンチョ

Cimg2680 何じゃ こりゃ~~ぁな顔になり~~のΣ( ̄ロ ̄lll)

こりゃ~めっちゃ おもろいわhappy02

Cimg2699

てこずらせて ハイ!!

オカマすわりで 大あくびっと

いっつもいつも おりこうじゃ~ないよね

みなしゃん

どうおもいます??

« いつになく おりこうさん | トップページ | 明日の仕込み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐ぉぉぉ~ 君のこんな駆け引きする位のオトナになったのだねぇ(笑)

しかし… 今日のどの顔も~~
かわいすぎぃぃぃ♪♪

春隊長さんへ

そうなのだ おいらこんな駆け引きも出来るようになったのだ

面白顔dogもめちゃ 決ってるでしょnote

ただじゃぁ 起きない男 それがおいら(o^-^o)

醍醐くんの下から2枚目のお写真
可愛すぎー(*^_^*)
にっこりいい笑顔だよ~
オカマ座りもポイント高いよ!

ぽちっと!

ほんと下から2枚目の写真、ほんと笑っててかーわいい!
ところで、醍醐くんはほんとに笑っているの?
うちのももはあんまりそういう顔をしてくれないから、うらやましいなconfident
隊長、しもやけ悪化しないでよかったです。
やっぱ、早めの治療が効いたのねーheart04

きょうはちょうっぽいマッサージした。

醍醐くんも困らせちゃう?

うちも寝かせようと
撫でてあげたりすると2ブヒとも
遊んでもらえるって
遊ぶモード入って勘違いするんですよねcoldsweats01

ポチン

「何じゃ こりゃ~~ぁ」な顔は本当に何じゃ こりゃ~~ぁだね。
びゃははは (≧ω≦)b
きっと、もう次の作戦を考えてるよ、この顔はっ。

ようちゃんさんへ

え~~っ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ これが可愛いとおっしゃる??

・・・もはやようちゃんもフレンチの虜になりましたねhappy01

masaさんへ

ももちゃんこんな顔しませんか??
仰向けになった時kissmarkを開けたらこうなりますよ~

この頃でっか顔になってきたせいか こんなおもろい顔によくなりまっす(*^m^)

みなさんにうけてる様でhappy01嬉しいです

ベンジャミンさん

そうなんです
ゲージに入れられないように寝転んでついでに遊んでもらおうとする魂胆なんです(*^-^)

でもついつい遊んじゃう隊長なんで いつも入れる前はこんな仕草coldsweats01されちゃってね

ごっちははさんへ

そう!!何じゃこりゃ~~ぁ
最近のよくやるおもろ顔です 首周りに肉がついた分 つぶれるとめっちゃ面白いんですhappy01

ただでは起きない男!! それがおいら(・∀・)ニヤニヤだぞ

眠たくないのにゲージなんか入りたくないよね~(笑)

パッチが1人っ子の頃は、いっつも困らされました

家族が増えるとご自由にどうぞ~ってなっちゃいますけどね

パッチママさんへ

そのいつもが隊長は好きですけどね
いつもおりこうでは面白くないですもんhappy01

ネタ作りに強力してやってる(・∀・)イイ!おいらなのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32488729

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうは 手こずらすでぇ:

« いつになく おりこうさん | トップページ | 明日の仕込み »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ