醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ストレス解消 | トップページ | 醍醐選手 総決算!! »

2009年12月29日 (火)

蟹犬??

Cimg6249 隊長準備okだぞ

こりは 朝の散歩後のおやつタイムの一こま

幸い 母が整形外科へ受診中につき

時間がたっぷりあるので

隊長もたっぷり 楽しませてheart04もらうことに・・・

・・・この後 醍醐選手があるものに生まれ変わるのであ~~~る

Cimg6254 早く×two

まだまだ余裕のベロリンチョbleah

ちっとΣ(;・∀・)ピンボケ

Cimg6257

じ~~~っ

ここからは よ~~くおいらの素敵なkissmark元を ごらんくだしゃいね

Cimg6259

一度目の バフっ

そろそろ 生まれそうです

可愛いhappy01

Cimg6267

そろそろ 吠えしびれを切らしてます

・・それでも 椅子に乗ってるので 隊長がど付かれないのをいい事に

じらしまくるのだ

めちゃくちゃ 楽しいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg6261

二度目のバフッ

小さなつらら発見flair

Cimg6270   

ちょうちん膨らんだ~ぁ

そろそろ生まれ変わりまっせ~~ェ

Cimg6287

え~~ん

だらっだらに はりついている泡・あわっ

そうです おいらcancerになったんです

至上最強の泡星人ここにありっ

これ見たさに どんだけじらした事か・・・

Cimg6285

も~ぉ ないないなの??

こりも立派な おいらと隊長のスキンシップ(ぷぷぷ)

Cimg6294

おいらのブログ友のママさんたちは 

お忙しいだろうに

隊長呑気にブログやってていいんか??

・・・いいのだ この時間は隊長にとって 生活の一部だからね

年末までやるで~~ェ

たとえ見てくれる人がいなくてもね(*´ェ`*)

みなしゃん 気分転換も必要でっせ~~いhappy02

« ストレス解消 | トップページ | 醍醐選手 総決算!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと見てますよ~(笑)

我が家は父ちゃんが販売職なので、年末年始はずっと仕事なので
全く日常と変わらないんですよ・・・

家のロクたんも、よく泡泡になってます・・・(鼻からも・・・)

パッチママさんへ

えっ?? ロクちゃんは鼻からも泡だすんでっか~~ぁ
恐るべし・・・dash

この泡だって ブルブルしちゃったら壊れちゃいますから ここまでになるまで
隊長頑張ったでしょhappy02

とうちゃんお疲れ様ですsign04

わーお!
醍醐くんが大変なことになってますーhappy02
隊長に遊ばれちゃって、蟹さんになったの~?
醍醐くん、きっと美味しいものもらったんだよねーhappy01
それにしても、大きいつららだったわーsweat01

masaさんへ

おいら遊ばれちゃったです~ぅ
こんなことではなく別な事にエネルギーを使ってほしいものですcoldsweats01

masaさんもももちゃんにやってみてください(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
きっと おいらのように素敵なツララが出来ると思いますよんhappy01

醍醐くん、蟹さんになっちゃったの?
泡につらら…(笑)
醍醐くん、お見事~

来年もかわいいペロリンチョを
沢山見せてね~(^_-)-☆

☆です!

醍醐君も泡で
蟹状態happy01
これ、見てて楽しいんですけど
その後、擦り付けてくるから
べちゃべちゃになるんですよねcoldsweats01

うちも一応合間見て
ブログの更新と訪問やってますよcoldsweats01

ポチン

ようちゃんさんへ

お見事にさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ま~~た でっかなべろりんちょbleah楽しみに遊びに来てやって下さいね

ベンジャミンさんへ

ハイハイsweat01 cancerさんの後は 床が大変で~~す

・・・でも楽しくて止められないのだhappy01

明日は最後です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32782010

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹犬??:

« ストレス解消 | トップページ | 醍醐選手 総決算!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ