醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ピトッ 3連発 | トップページ | 嬉しい悲鳴 & 悲しい悲鳴 »

2009年12月21日 (月)

磨いて☆もがいて

Cimg4093 さてさて

年の瀬も迫ってきて みなしゃんもお忙しいしびを 送っている事でしょう(o^-^o)

おいらは超・おひま犬なので

男磨きでもしようかねshine

Cimg4110 おいらの相棒

プーちゃん

まだ御健在

マウント用のぬいぐるみを破壊するお友達が多い中

おいらは大事に* ´З`)σ使ってるのだ

Cimg4107

隊長取らないでね

おいらの大事×two

Cimg4106 失礼致します

Cimg4099

おぼっちゃん ここは冷蔵庫の前ですけど

何処までお持ちになってるの??

Cimg4108

もうひと頑張り

Cimg4103

あ~~ぁ

あちこち移動しながらのこの時間

ぢかれるでc(>ω<)ゞ

Cimg4114

その後 弟にいじめられ

Cimg4113

ば~~ぁ

Cimg4116

仕上げは アヘアへ踊りで〆るのだ

・・・かい~~の(古っ)

« ピトッ 3連発 | トップページ | 嬉しい悲鳴 & 悲しい悲鳴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、昨日は忙しくて遊びに来てくれなかったんやdown
段々と忙しくなってきますよねsweat01

醍醐くん、暇犬って・・・
犬には犬で忙しいのにねannoy
マウントの練習したり、人間の相手したり・・・
その分今日は大暴れかなcatface

さすが北海道は凄い雪ですねwobbly
醍醐くんは雪でもお構いなく元気happy01
で・・・隊長・・・寝転んでますよね・・・
風邪引きますよhappy02

ポチン

本格的に寒さがやって参りましたね~
雪降っていますか?
こちらはまだですけど~。

醍醐くん、この大きいプーさんを運んじゃうの~?
さすが男の子。力持ち!
ゴロゴロ醍醐くん、かわいい~

はい。行ってきましたよ~
クリスマス一色のパークはとってもロマンチックでした。
日帰りだったのでバタバタでしたが、
満喫できましたよ(^^♪

ぽちっと!

ベンジャミンさんへ

そうなのだ おいらだって色々と忙しいのだよdog ベンジャミンさんgoodいい事言うねぇ~
おいらの気持ち分かってらっしゃる(o^-^o)

そうです!! 隊長寝転んでます
大丈夫 腰と腹にカイロ貼って シャカシャカパンツ履いて 汗かいてんですよ
醍醐見てると楽しくてねnote

ようちゃんさんへ

雪!! ここ数日で一気に根雪になりました(^-^;

ぷーちゃん おいら運んじゃいます
・・そして振り回しちゃうんです
ちっから持ち~happy02なんです

TDL満喫できてよかよかlovely

醍醐くん、お人形抱えてあっちこっちご苦労さまーcoldsweats01
最後にあへあへで締めたんだねhappy02
ほんとにお疲れさまー。
隊長は長靴の調子はいかがですかー?
関東地方も今日はかなり冷え込んでますsweat01
そろそろ、暖かくして寝ますわー。

醍醐君はいいなぁ~
ヒマなときはプーさんがいるんだもんね~
はるぴんはさ、そーいうのに全然興味がなくってひたすら寝てるもん…汗

しかし… あぁ~あの顔~ マジ暇そうで
いい顔してるぅぅ!
そんな顔の醍醐君が大スキだぞぅ!

masaさんへ

あっちこっち頑張りました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 男の仕事ですから

長靴の調子は最高upですよんheart04

春隊長さんへ

春ピンはお玉くん 取ったんだっけ??

おいらはお玉くんが あるのでぷーちゃんみたいな存在が必要なのであ~~る(*^-^)

暇つぶしにはsign04もってこいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32686641

この記事へのトラックバック一覧です: 磨いて☆もがいて:

« ピトッ 3連発 | トップページ | 嬉しい悲鳴 & 悲しい悲鳴 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ