醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ハムサンタに 会いにGO~ | トップページ | おいらにも サンタがやって来た~♪ »

2009年12月24日 (木)

☆ メリークリスマス ☆

Cimg6042 みなしゃ~~ん ちょうは 何の日だすか??

ちまたじゃ~~ぁ present買って・作って イベントへ向けて忙しかったしとたちが多かったんでないの?・

おいらは散歩後じゃ

繋がれてハイポーズ

サンタ服が雪まみれ~~ェ

Cimg6044

さ~~ぁ おやつだよ

この一言を聞いて ベロリ-ンbleah

Cimg6072

こりがクリスマスbirthdayなんですか??

・・・どう見てもappleにしか 見えないんですけど( ̄○ ̄;)!

隊長たちは副隊長夫婦の都合によりtwosix日にやるのだよ

それまで 待ってるのだ

・・・でもちみは多分写真撮影のみの参加だよ

・・・えっ?? なぜって ちみがあの御馳走たちをみたら どうなるのか 想像しなくても分かるだろうにcoldsweats01

Cimg6067

アムっdelicious

フォークから上手に取るね

その後 我慢がならず 

Cimg6079_2

アヒャッ

また乗っちゃった

こら~~ぁ

Cimg6058

隊長~ ゴメンだすm(_ _)m

さ~~ぁ 気を取り直して外へ行くで~

Cimg5419

。。の前に

みなしゃん メリークリスマスxmas

おいら いかしてる??

Cimg5748

じゃじゃ~~ん

おいらがおとなしくなる場所

・・・それはrvcarな~~のだ

Cimg5749

何でここにいるのだ??

大嫌いな帽子被ってるし

もうちっとの辛抱よ

Cimg5756 もう一バージョン

バニーガール風??

めちゃ笑えるでしょ

これ見て大爆笑でしたhappy01

Cimg5757

でも かなり隊長は好きだけどな~~ぁ

みなしゃん!! こんなことばかりしている隊長に 言ってやって下しゃいよ

いいじゃんか

これが楽しみやんけnote

こ~~んな 日でしたが みなしゃんは 素敵なクリスマスになりますように

・・・おいらに クリスマスpresentおくれよ

うっつしっし~ぃ

間にあったから 待っててねんshine

« ハムサンタに 会いにGO~ | トップページ | おいらにも サンタがやって来た~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪景色のクリスマスはやっぱり雰囲気ありますね~、ホワイトクリスマスいいな。
コスプレもなかなか似合ってる、私的にはバニーガールが好きだな。

SONOママさんへ

雪のクリスマスはいいでしょheart04heart04
最高upですよ

・・でもバニーちゃんは不機嫌??かもねヾ(;´Д`A


メリークリスマス♪♪

ホワイトクリスマスに醍醐サンタ!!

いいじゃん! いいじゃん!

さっき帰ったら、はるぴんにもSATOサンタさんからプレゼントがぁ~!

ありがとう♪♪(メールも見てねぇ~)

たのしい クリスマスパーティーを送ってくださいね!
醍醐君もちょっとでも参加できるといーねっ!

春隊長さんへ

やっと届いたのに・・・ピチピチなんて・・・あ~~ぁcoldsweats01ちっとショック~

・・でも何となくそんな気がしました
これでもちっと大きくしたつもりがsweat02
やっぱり 固い生地は振り回されるぜい
人に送るなら 伸びのいいやつねhappy01
ごめんね~ェ

リベンジしますのでhappy02
今一度チャンスをweep

めり~~くりすます~~
醍醐くんクリスマスコスチューム
似合うねえ~!!
赤がにあうんでねえ~~の??

そちらはかなり雪なんですねえ~
いいな~
こちらはカラカラの寒さですcoldsweats02

Merry Christmas!
Mr.Lowrence!

ぃゃぃゃ・・・
Mrs隊長&Mr醍醐くんhappy02

北海道は本当のホワイトクリスマスlovely
隊長のお家は26日に
パーティーするんですねshine
醍醐くん、お誕生日に貰った
真っ赤な首輪とリードにサンタの衣装heart
よく似合ってますよup

もしサンタがうちに来ても
プレゼント置いたら早よ帰ってや。
って感じ?wobblyでも醍醐くんみたいなサンタが家に来たら
もう返しませんよhappy02

お母さん、年末に大変でしたねsweat01
大事にしてあげて下さい。


ポチン

らむたねママさんへ

いいでしょ~ぉ
snowとおいら絵になるよねってかhappy01

雪泳ぎ上手くなったぞ!!
ブヒーズたちにも この面白さを味わってほすぃーな

ベンジャミンさんへ

デヘへっhappy02照れるです~ぅ
このリード 初めっから しっくりくるリードでとても握りやすくお勧めですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
革って こなれるまで使いずらいですもん
頑張って買った甲斐がありましたhappy01

お見舞い有難うございます
何とか負けん気で 過ごしています
やっぱり母は強しsign05です

サンタ服もSATOさんの手作りですか?
醍醐くんにジャストフィット!
ウサ耳も?どれもみんな可愛いぃぃぃいいlovely
クリスマスカード作れちゃうくらい可愛いよぉおおhappy02

Pママさんへ

似合うheart04でしょ

サンタ服は既成品ですhappy01
頑張ったら作れるかもね

でもなかなか裁縫は奥が深いのだ
適当ではだめsweat01な~~のだ

・・でもまだまだ頑張るのだcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32723012

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ メリークリスマス ☆:

« ハムサンタに 会いにGO~ | トップページ | おいらにも サンタがやって来た~♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ