醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 明日の仕込み | トップページ | こらこらっ 暴走するな~~ぁ »

2009年12月 6日 (日)

娘っ子 頑張ったで賞

今日は 娘っ子の ヒップホップダンスコンテスト であった

入賞はしなかったが 最大限の力を出したといっていい  隊長としては今回は合格点をあげたいなhappy01

興味のある方は 見ておくれ two分半ほどありますが 右からthree番目  一人だけTシャツの ワンレングスのおちびが娘っ子です

どうでしたか?? ま~ま~ぁでしょ

娘っ子の お友達 上級者クラスは 今回審査員特別賞goodをいただきました

four月から 本格的なコーチが初めてきてくれ レベルup しました 

ステージでの見せ方が 少しずつではあるけれど 進歩したように思います

前まではほんと コーチも片手間の掛け持ちだったため 今一だったけど こんなに変わるなんて

 今までに 本格的コーチだったら もっと違ってたのに・・・ ・・でもまだこれから 期待できそう?? な気配なので  頑張ってもらいたいねnote Cimg4282

ほ~~ぉ でっかく 踊れたって~~ぇ 

 すごいじゃん

おいらおりこうにしてたからね

明日は隊長に遊んでもらうじょ

(o^-^o) 最後まで見てくれた方は (._.)アリガト ね

それでは ちょうはこの辺でしんずれいいたしやす(ペコ)

« 明日の仕込み | トップページ | こらこらっ 暴走するな~~ぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
そして、素晴らしい!
パチパチパチnote
すごく思いっきり踊っていて見てても気持ち良かった!
次はもっとすごいんだろうね。期待大だね。
髪はクリクリになってた?
そこはよく見えなかった。
でも、100点満点だね!

空太郎ままさんへ

ありがとうございます(*^-^)
ま~ま~頑張ったね

そうそうあんなに三つ編み頑張ったのに
たいして目立たなかった
・・いっそのこと あのまま解かずゴム替えた方がよかったかな??

次回はもう少し伸ばして 工夫しようっとhappy01

娘っこちゃん、すごくかっこいいねーsign01
みんな本格的でビックリしましたよーhappy01
このまま練習すれば、もっと上手になっちゃうねnote
子供ってすごいねup
醍醐くんもおりこうに留守番してたから、
明日は隊長にたくさん遊んでもらってねwink

見せてもらいましたヨ
わあ~今朝ははよからテンションあがってしまった。
私も小さい頃ずっと踊っていたので(バレエ)ですが・・・
今でも音を聴くと勝手に体が動いてしまいます。
隊長、醍醐くんの成長も楽しみですが
娘さんも楽しみですね。

おぉぉ~ 見ましたともさぁ!!

オバサン…あまりの本格的な踊りにビックラだわぁ~!

娘ちゃん きまってたぁぁ!
今のコってリズム感が違うよねぇ~
これから もっと練習してうまくなってね!
楽しみにしているよーーん!

でもって、醍醐君もヒップホップ踊ってみればぁぁ(笑)

masaさんへ

そうです!!継続は力なり(*^m^)
自分の好きな事だから 続けるでしょうね

おいらもたくさん遊んでやったぞ
隊長をhappy01

リッキーママさんへ

え~~バレエですか??
ではかなり体が柔らかいんですね
あれは姿勢もよくなって 足も綺麗になるから ママさんスタイル抜群goodですね

今後はもうちっと上手くなって欲しいな

春隊長さんへ

リズム感はまだまだですよ~
これでもようやっと 盆踊りから脱出したところです
sweat01が 人より体が小さいので踊りが映えないんですが 手を大きく使えとしつこく言ってやっとここまでに(v^ー゜)ヤッタネ!!

おいらもやってみっぺか??

凄いshine
まだ小学生でしょ?
賞は取れなかったのは残念だったけど
上手いよぉshine

隊長もドレッド・三つ編み頑張ったんですねshine

親子で凄く素晴らしい事ですよup


今度、大顔連で
ダンスユニット作りましょうかhappy01
全員、バギーで三つ編みして・・・
って短毛やん・・・happy02

ポチン

ベンジャミンさんへ

ハイ現在four年生です ようやくここまでまともになりました

(*^ω^*)ノ彡 本格的なコーチなので もう少し上手くなることを願いつつ 頑張って楽しんでほしいです

大顔連ダンスユニット!!・・あると思いますhappy02

娘達と見ました♪
すごいすごい~って声があがってます。
旦那と次女が、ヒップホップやりたいっていつも言ってるから、感激しました。
何年生からやってるんですか?

娘っこいいじゃないですかあ~~!!
しょうらいはダンサーになって欲しいですね!!
ちなみにうちのパパ昔・・・
ダンス甲子園に出てましたcoldsweats01

娘ちゃん、うちのエルと同じ4年生だよね?
すっごくカッコイイ~!
今、ヒップホップ習っている子多いよね?
うちは田舎だから、お教室ないかも~(^^ゞ

頑張った娘ちゃんにぽちっと!

setokoさんへ

幼稚園の年長さんからです
自分から行くと言い出しました
もう丸five年です

やっとここまできましたヽ(´▽`)/
ヒップホップは上半身が大事です
コーチがやっと本格的になったので 少し動きもgoodになって
最初から専属コーチだったら もっと上手くなってるはず

興味あるならやらせてみては??
楽しいですよ・・って隊長は見てるだけですけどね
運動神経抜群の隊長ですが ヒップホップは無理!!・・娘っ子にバカにされてますsweat01sweat01

らむたねママさんへ

ハイcoldsweats01頑張りました
ただ1つ体がチビなのが悩みです
踊りが映えない・・・


パパさんダンス甲子園??
・・すっごいね~~ぇ

今度はパパさんのダンス動画でどうですか??
みてみた~~いlovely

ようちゃんさんへ

そうですえっちゃんと同じfour年生ですよ~
もう習ってfive年ですからね

・・sweat01sweat01でもまだまだ!! コーチがいい所ははんぱなく上手い
いつか娘っ子もそれなりにcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32514023

この記事へのトラックバック一覧です: 娘っ子 頑張ったで賞:

« 明日の仕込み | トップページ | こらこらっ 暴走するな~~ぁ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ