醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« DVD 夏彦物語 発売日な~~のだ | トップページ | ピトッ 3連発 »

2009年12月19日 (土)

わ~~~ぁ ☆ ゆ・雪だぁ

Cimg5617 何やら お外が大変になってるでようでやんす

隊長さぶいけどdashdashだす

Cimg5560

なんじゃこりゃ~~ぁモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

一夜にして 白銀snowの世界

ざっとonefivecmは 降ったんでな~~い??

Cimg5562

くんくん

雪の感触を しっかり確かめます

道中は ピョンピョン 走り回り本当に嬉しそうだったのだ

ちみは実はうさちゃん??

雪好きはだ~れに似たの??ちみ??

Cimg5561

漕ぐ×two

何がおもろいんだろう??

やけにリードを引っ張り 大はしゃぎ

隊長スノートレ大失敗sweat01sweat01

も~~ぉ この際 やけくそで醍醐と隊長の雪中運動会が始まったのだ(*^m^)

Cimg5577

だ・だ・だ・だ~~

走る・走る~俺たちnotenote状態

隊長も背中が汗ばむ程に 体がぽっかぽか(゚ー゚;

Cimg5579

雪を食ってみた

ちべたい

Cimg5604

隊長なにやってんだ??

雪の絨毯なので 寝転がれるんですよね(*^ω^*)ノ彡

・・・と言う事は しりがつけるということで

Cimg5599

お馬鹿な隊長やな~ぁ

どれどれ そのチョビメタボ??な腹の上に乗ってへこましたる

ここは隊長の腹の上

隊長は寝転んでいる

あほあほなこのお方・・・に付き合う 俺醍醐

Cimg5600

ん~~

腹の上から見る景色もなかなかいいんでないの??

左手が隊長の腹に突き刺さる~

Cimg5594

あれっ??

醍醐選手 見えなくなっちゃいました

Cimg5590

ば~~ぁ

Cimg5608

いや~~ん 惚れ惚れしちゃう顔dog

最高な凛々しさよ

Cimg5585 け~~ぇるか 隊長

楽し過ぎる散歩だったぞ

隊長次回は長靴の用意をお忘れなく

ハイハイwink

« DVD 夏彦物語 発売日な~~のだ | トップページ | ピトッ 3連発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっはぁ~wobblyすっごく積もりましたねsnow
醍醐くんは北海道生まれだから雪が大好きなのかなhappy01
うちのとうふは南国生まれだけど雪好きになってくれるかな~?
そのうち雪道散歩してみますwink

すごーい積もりましたねーwink
醍醐くん埋まってるーsweat01
隊長もきっと埋まってたのねsweat01sweat01
醍醐くん、雪が楽しそうでこれからのお散歩も問題なさそうですが、
隊長はやっぱり長靴履かなくちゃねっhappy01

任命式と特別観賞会、行ってきましたよ。
隊長の予想どおり、まだ半分ぐらい、撮りためたものが残っているそうです。
今回、順調に売れたら、第2弾が出るとのこと。
夏彦様、おとなしく任命式、ずっと座っておりました。
さすがです。

きのう、リードリードすればよかった?
でも、用意した?

すごい、醍醐くんが隠れちゃうほどの雪ですね。
醍醐くんも楽しそう♪(隊長さんもね♪)
さすが夏彦ファミリーですね、雪と遊ぶのが画になります。
やっぱり醍醐くん、赤がお似合いです。

追)とてもとても遅くなりましたが、1歳の誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ちょっとしたハプニングもいい思い出になりますね。

醍醐君~~良いな
おばちゃんも一緒に遊びたいよ!!!
醍醐に突進されて転んだのかな?
それともやった~誰も踏んでない
って感じで大の字に倒れたんですか?

Pママさんへ

こんなにはしゃぐとは思わなくΣ(゚д゚;)でもでも
こんなに大喜びでしてhappy01

とうふちゃんも 雪の中漕いでみてね
その際Pママ 長靴はかなくちゃsweat02

masaさんへ

埋まってますsweat01でも めちゃくちゃ楽しくてsign04

散歩がまた楽しみになりそうです
・・・早速長靴買ったのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

きゃら&ゾフィmamaさんへ

行って来られたんですね( ^ω^ )
うしし・・やはり第two弾も
うっほほ~~い

楽しみでありますbleah
・・てまだ早いか
おいらのじーたんはさすが行儀がいいんだね おいらも見習わねばsweat01

ごっちははさんへ

どうも(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッありがとうです そうそうbirthdayいい思い出だぞ

雪やこんこ~~醍醐ははしゃぐhappy01
童心に返って遊んでいる隊長であった(。・w・。 )

びぃーとままさんへ

正解は後者bellです
あれは何とも気持ちいい~~good
まるで子供の隊長です

びぃーとままも 一緒に遊ぶ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32666602

この記事へのトラックバック一覧です: わ~~~ぁ ☆ ゆ・雪だぁ:

« DVD 夏彦物語 発売日な~~のだ | トップページ | ピトッ 3連発 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ