醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« こりから ねんねです | トップページ | みなしゃん ありがとうです »

2009年12月11日 (金)

祝!! おいら 1歳になりました

ビックリですw(゚o゚)w おいらに早く お祝いのコメント下さった方 ほんとにありがとうございますnote

おいらも隊長もめちゃくちゃhappy01 嬉しかったです

Cimg4901 Htwozeroonetwooneone

おいらはポーラママから 生まれました

こ~~んなに小さかったのだ

お陰さまで おいらone歳になりやした

Cimg4900

おいらは 下の右からtwo番目

この格好は今でもsleepyの時によくやるね~~ぇ

おいらが隊長の実家の家族になってから このonezeroヶ月 捻挫をtwo回するやんちゃぶり

ちっとだけ 夏風邪ひいたっけ 後はear外耳炎 くらいで 健康に育ったんでないの??

これも ポーラママが おいらの事を 健康に産んでくれたからなのだ  こんなに元気に育ったのも 産まれてから 実家に来るまで

BOSS初め 夏彦ファミリーの面々

夏彦じーちゃん・アンジーばーちゃん・秋彦くん・ナタリーの 温かい家族愛のお陰ですくすく育つ事が出来たのだ

感謝・感謝なのだ 何だか泣けてくるのだ  ここまできたな~~ぁって 安心感と安堵感

大事な×two 箱入り息子だからね~ぇ

Cimg4849

 さてさて

おいらのbirthday 母さんが買ってくれたのだ

coldsweats01あっ!! これ全部食べるわけではないので御安心を・・

大事なoneだから 豪華にしたかったらしい

食われる前にcameraカシャ

・・・・・・・・・・・・・この後悲劇の幕開けだとは 誰も知るよしがなかったのであ~^る

Cimg4850   

まだまだよ~

母さんが食いつかないように押さえてます

この後テーブルに乗っちまって 小おテーブルを撤収します

Cimg4851_2

隊長早く~~

ケーキの威力はすごいんだね

相当匂うのか すごい興奮で

隊長左手に ケーキ 右手にcameraを持ち

母さんが来るのを待っている間

この興奮冷めやらぬ しとりの男

隊長を襲撃に出た~ぁ

左腕を怒突かれた隊長

・・・・・ギャ~~

体勢を崩し け・ケーキがbirthdayimpactimpact

床に 落ちてまった~~ぁ

Cimg4852_2

見よ!!

この悲惨な状態を・・・

そんなことは おいらには関係な~~い

食わせろ~

なぜか饅頭dogが 笑みを浮かべている

・・こんなにショックな隊長なのに 色んなアングルシュミレーションして

撮ろうと思ったのにcrying

Cimg4858

やっと食べられそうな予感

ガブっ

ムシャムシャ

随分でっかな一口ですな~~ぁ

Cimg4860

うんめ~~ぇ

最高だす

Cimg4862 

あと ちっとだけだぞ

も~~この食いしん坊にはε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg4874

満足そうだから 許すとするか

今頃座ってるし・・・

おいらは食べ物前にすると も~~興奮が抑えられないのだ

ね~ね~ 隊長なんかpresentはないの??

あるある あるぞ~ぉ

Cimg4750

革の首輪&リード

も~twoヶ月も前から用意しておいたのだ

どうしても革のが欲しくて ネットで散々探したぞ

醍醐は赤が似合うから 真っ赤じゃないのを探しました

長く大事に使いたいと思ってね( ^ω^ )

明日は散歩にしてくべし

こりからも 元気でやんちゃで みんなに笑いを振りまいてくれれば それでいいよねlovely

« こりから ねんねです | トップページ | みなしゃん ありがとうです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

shineshineshineお誕生日おめでとうshineshineshine
ケーキ事件は醍醐君らしい~( ´艸`)プププ
赤の首輪&リードは似合うよ、絶対good
これからも、やんちゃな醍醐君でいてね
元気が一番sign03

だいごーーー!
はっぴーばーすでぃ♪♪

君には夏彦おじーちゃまはじめ家族がいっぱいいて、SATO隊長はじめ こっちにも家族がいっぱいいて しあわせブヒなんだぞ!

1歳になって ちょっとはお兄ちゃんになったかな?

いままで通りの天衣無縫で元気な醍醐君でスクスク育つのですぞぉ!

湘南のオバサンとはるぴんがこれからもずーっと見守ってるからねっ!

元気で楽しい1歳の1年を送れますように♪

お誕生日おめでとう~。
毎日可愛~い醍醐君に癒されてますよ。
子供らしいやんちゃな仕草がか~い~ね。
これからも、ますますブログを楽しみに
していますね。


shineheart04cakeハピバースデー!醍醐くんcakeheart04shine
やっぱり1歳は特別だよね~~notes
仔犬から成犬に~って子育てしてないあたしとしては、こういうイベントって新鮮なもんでcatface

ケーキ&お犬饅頭かわいいですね(〃▽〃)♪
醍醐くんが夢中になって食べたがるのわかる気がするcoldsweats01
とうふはあたしが作ったしょうもないケーキでも一瞬で食べちゃってたもんw

covuyuvuさんへ

ピカピカだ~ぁ
ありがとうです

birthday事件 そうとも言う
おいらら・し・い・・と

でもほんにショッキンgoodでした
がこれも忘れられない思い出になりますねbleah

春隊長さんへ

でへへhappy01ありがとうございます~ぅ

ほんとたくさん家族がいておいら幸せ者ですよね
・・・少しはお兄ちゃんになった??

ん~~それはまだまだかなsweat01sweat01

やんちゃさが抜けるまで まだまだおこちゃま!!
隊長はこのやんちゃが大好きheart04だけどね(うしし)

ぶ~子さんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ どうもありがとうです(ペコ)

ほんにやんちゃなおいら
こりからも み~~んなを困らせてhappy01笑を振りまくのだ

また癒されて下さいなのだlovely

Pママさんへ

noteハイ!! 特別の誕生日です
事件が発生しましたが 隊長この日を一生忘れま(゚ー゚)しぇん

ほんとはbirthday作りたかったけど
sweat01sweat01隊長菓子苦手でね~ぇ
それだけでもPママすごいぞbell

お誕生日おめでとう!
すんごい楽しい、ひっちゃかめっちゃか幸せいっぱいのお誕生会だったのねcoldsweats01
参加したかった!床に落ちたケーキって、なんだか醍醐君一家らしくてnotes
これからも元気にすくすく育って下さい!

1歳の誕生日は、格別ですよね。
なにしろ1歳までが大変だしcoldsweats01

醍醐くんにとっては、ケーキの形なんてどうでもいいよね。
おいしいもの、食べられて、ハッピ~
毎日が誕生日だったいいのに、とか思ったりして。

でもここからは、ゆっくり年を取るんだよ。

お誕生日おめでとう醍醐くんbirthday
そっかー、そうだったんだねlovely
可愛いケーキにステキなリード、良かったねheart04
これからも、元気でワンパクな醍醐くんのブログ、
楽しみにしてま~すnote

醍醐くんお誕生日おめでとう!
健康で居られるのは隊長やご家族のお陰ですね
ちょっと食いしん坊でも元気が一番!
これからも成長見守ってますよ♪

改めて
醍醐くんお誕生日おめでとう!
1歳になったね~。
まだまだやんちゃな醍醐くんだけど
そこが可愛くて大好きよ。

手作ケーキですか?
愛情いっぱい醍醐くんは幸せね。
カラーとリードもカッコイイ。
赤似合うもんね。

ぽちっと!

醍醐くん、1日遅れちゃったけどsweat01
お誕生日おめでとうshine
これからまた1年。
素晴らしい1年でありますようにup

記念のケーキ。
落っことしちゃいましたかwobbly
どこも1回はやられますねcoldsweats01
うちも小鉄の誕生日に人間の食事まで
全部ひっくり返されましたからcrying

かっこいい首輪とリードですねshine
これでお散歩楽しみですねhappy02

本当におめでとうgood
ぽちん

空太郎ままさんへ

ほんにひっちゃか・めっちゃかなbirthdayになっちゃいましたけど
らしいと言えばらしいcoldsweats01

元気one番で頑張りまっす
お祝いどうもでしたheart04

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうlovelyです
ほんとに格別です
自分の子供のように育てているつもりなので 感慨深いですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうです ゆっくり年取って元気一杯でいられるように過ごしたいですsign04

masaさんへ

そうだったんです(^-^; birthdayが大変な事になっちゃいましたが

まさしくタイトル通りのおいらでしょ
こりからも楽しんで頂けるように
元気でワンパクするのだgood

ありがとうhappy01でした

SONOママさんへ

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ どうもであります

ちょっとどころじゃない食いしん坊なおいらだけど( ̄○ ̄;)!
元気一杯・ファイト一発で過ごします

また成長楽しんで下さいねnote


ようちゃんさんへ

でへへupありがとうございます

残念ながら手作りケーキではありませんsweat01 隊長birthday作りは苦手でして・・・

まだまだやんちゃなおいらだけど
そこがおいらのいい所
こりからもhappy02よろちくです

ベンジャミンさんへ

heart04ありがとうございます~

ベンジャミンさんの所もやられた事があるんですねsweat01

あまりのショックに一生忘れられない誕生日になりましたnote

ますますワンパクなおいらdogの活躍に期待??して下さいね

scissors醍醐君1歳の誕生日おめでとうございます!毎日隊長さんのおかげで醍醐君の成長を陰ながら見守ってきました~

これからもブログでしっかり成長見守らせてね! 赤ちゃんの時から今も可愛らしさは全然変わっていませんね。

最近体調が余り良くないので、コメの返事遅れちゃってごめんなさい。


醍醐君お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね・・・

1歳を過ぎると、男の子らしくなってくるのでこれからが楽しみですね

これからもおちゃめなお顔を見せてね!!

あくびパパさんへ

(・∀・)ニヤニヤ 見守ってくれて有難いです
どうも有難うです

これからやんちゃさに磨きがかかるのか
少しは大人になるのかsweat01sweat01 
でもいつまでもやんちゃなままがいいと思う隊長でありました

ぱぱさん体調すぐれないようで大丈夫ですか??
無理せず養生してくださいね
おいらでも見て元気出してチョbleah

パッチママさんへ

happy01どうもありがとです

なぬなぬ?? 1才過ぎると男らしくなるんですかい??
やったね(醍醐の声)

ママさんほんとですか??
今のやんちゃぶりを見てると そうは思えない(隊長の声)

でもこのまんまがおいらかもね(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32573238

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!! おいら 1歳になりました:

« こりから ねんねです | トップページ | みなしゃん ありがとうです »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ