醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 二日おくれの パーチーだぞ | トップページ | ストレス解消 »

2009年12月27日 (日)

大忙し・・・・・・・おらは暇犬

Cimg4239 みなしゃん お元こ??

今年最後の日曜日 いかがお過ごしじゃったかな??

おいらは うんP~を外でするのに 隊長とちょろちょろしただけで

あまり構ってもらえなかったに~(´Д⊂グスン

年末とやらでしょうがないね

隊長はeight時に実家へ向かい 副隊長と 大掃除 (動物部屋の 小物やら・花たちの下に敷いている新聞紙取替え) や toilet掃除や 布巾洗い 何やら朝からてんてこ舞い らしいぞ

おいらは邪魔するのが手伝いだぜい

ninethreezero分頃より イオンへ 母を連れ買い物へcar 骨折そのものは まだギプスが出来ないらしいが 気持ちも落ち着いた??のか 知り合いあちこちに”折った”・・と言いまわってるのだ

少し大人しくしてなさい(;;;´Д`)ゝです

Cimg4243

しょうがない 母さんですね

早くよくなって おいらとの午後の散歩再開させてくだしゃいねdog

隊長そろそろ 入れる気だな??

ご名答~

Cimg4245

あ~~~~~ぁ

しゃ~ない入るか

Cimg4246 どっこいしょっと

必殺 おいらのおかま座り

Cimg4250

今夜 おいらの所に遊びに来てくれた人限定よ

うっふん セクシービームshineshine

でっかなおちりがgoodGOO~

sweat01sweat01こんな事してるばやいではない

買い物後隊長は 速攻でhouseに帰り はがした敷布を洗い その辺を片付けた

急いで昼を食べ 娘っ子の矯正の金具がはずれたので 急遽みてもらうべく午後から中心街へ

ついでに ”カナリア”で two種類の撥水加工の生地を見つけたのだ  柄は内緒wink

チェック柄と 内緒柄  中綿も購入し lovelyで帰宅 

リメイクジャンバーで 調子に乗って 今度は最初から縫ってみたくなったので 気が向いたとき 頑張るのだ

撥水加工生地・中綿・フリースのサンドイッチで どんな感じになるのやらthink

今はその時まで 隊長のエンジンを待つのだ

ゆっくりさ~~ぁ

エンジン「ブルンブルン」かかるまでが長い 隊長なんです やる時はガ~~~~~dashdashdashと ハイスピードでするんですけどね

Cimg4302

まっ

期待はしてないが

おいらのサイズに ピッタリなの 頼むなΣ(;・∀・)

チャオpaper

« 二日おくれの パーチーだぞ | トップページ | ストレス解消 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ 読んでるだけで忙しくなったぁ(笑)

この時期は ワンコはおとなしくしてないとね~。
最後はみんな隔離されちゃうよねっ!

はるぴんは昨日のお掃除でゲージを撤収しちゃったよ~。
だって 最近じじばばちゃんの部屋に入り浸りで自分の部屋にいかないんだもん!

醍醐君 最後から2枚目のサービスショット!
あざぁーす(笑)

春隊長さんへ

セクシービーム届いたんですねheart04

忙しい時はふざけないと・・・って
それは隊長だけでした
いよいよ せまってくるよね

正月いらないな~~ぁ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

今日は応援だけでごめんなさい。

ぽちっと!

醍醐くんのジャンパーを作るの?
わぁおー!
どんな生地を買ったんだろう?
出来上がったら、是非upしてね(^_-)-☆

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

ふふふ(*^m^) 気をよくしてやろうかな??・・と
やる気のあるうちにhappy01

あたって砕けろでやってみますheart04前進あるのみ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32759052

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し・・・・・・・おらは暇犬:

« 二日おくれの パーチーだぞ | トップページ | ストレス解消 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ