醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長 やるのか~~ | トップページ | こりから ねんねです »

2009年12月 9日 (水)

あれもこれも おいらの物

Cimg4633 newアイテム??

Cimg4638 ガブガブガブ

やった~~ぁ

新しいね

ぉニュー好きなおいらは まったりさせていただきます

Cimg4640 ぺチャぺチャ

至福のひと時

Cimg4629 ペロリ~~ン

ええもん 見っけたぜい

・・そんな所に置いておくからだめなんだぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg4662

うっほほ~~い(*゚▽゚)ノ

母さんがほったらかしておいた onezerozero均の籠

取ったど~~ぉ

Cimg4664 この籠

なかなか移動しないぞ

ん~~

何のこたぁ~ない

隊長がfootを入れてシャッターチャンスを狙ってるからね( ´艸`)プププ

Cimg4671 今度は

隊長の弟が邪魔~る作戦です

このやる気の表情

隙を狙う醍醐選手pout

Cimg4670 そんなこんなで 楽しい遊びももうおしまい

「さ~~ぁ 入るか」

察しのいいおいらはrunrun台所へ逃げまくる

それ~~ぇ

Cimg4571

捕まらないように 警戒するのだ(゚0゚)

・・だが

Cimg4674

最終的には 捕獲され

このオットセイポーズのまま

Cimg4654 送還されたのでcoldsweats01あった

してやられたぜい

次はどんな作戦にしよ~~っかな??

« 隊長 やるのか~~ | トップページ | こりから ねんねです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

捕獲されても、うれしそうだね~happy01
何でも楽しみにしちゃう天才だねflair

↓ やっぱりイヴちゃんに似てるww

またもやリンゴ?って思ったら、今日はカゴだったあ~~~。
もうちょっと大きなカゴだったら、雀取りみたいに入れられちゃうかもよ。
危ない危ない(笑)

covuyuvuさんへ

そうですよね~ 捕獲されてもhappy01なのは おいらくらいでしょうか??

・・ですが捕獲前の隊長VSおいら の追いかけっこがあるんです


イブちゃんと似てますか??
デヘっnotenote

空太郎ままさんへ

でへへappleじゃないネタだってあるんですからcoldsweats01

・・雀取りの籠って おいらなら脱衣所の籠でも入りませんよ~dash

醍醐ぉぉ~
100均のカゴはおいしかったかぁい?

もっと 他のおもちゃをカミカミしなね!

最後の捕獲のポーズはなかなかいいなぁ。
「命」のポーズみたいだぁ(笑)

今晩 じっくり次の作戦たてなはれ~!

うちもよくやりますよup
取れないようにしっかり持ってみたり・・・happy02

醍醐くんのオットセイのポーズheart01
捕まってもヨガで精神統一して次の作戦
考えてるんやねgood

ぽちん

春隊長さんへ

なかなかの旨いsmileうまいであったぞ

・・隊長曰く いつまでガブガブするのかね~ぇ この子は・・・だって

おいら何かガブしてりゃ~ぁ 大人しいんだけどな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でなきゃ 何か悪巧みするのさ(け~っけっけっ)

ベンジャミンさんへ

やりますか??
しまいには両手でガシっ 取られない様に必死な顔したりね

おいらただじゃ~ぁ起きない男
何か企むのさsign05

醍醐くんの舌、すっごくキレイに丸まってるね。
器用だ!

TDS満喫できました~(*^_^*)
行ったばかりだけど、また行きたい~。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

器用でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
何でも食べ物と思っちゃう 食いしん坊なおいらでした

TDL良かったですね
そこが近くでいいな~~ぁ・・と娘っ子が言ってましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32546206

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれも おいらの物:

« 隊長 やるのか~~ | トップページ | こりから ねんねです »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ