醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 嬉しい悲鳴 & 悲しい悲鳴 | トップページ | ☆ メリークリスマス ☆ »

2009年12月23日 (水)

ハムサンタに 会いにGO~

みなしゃん 昨日は おばか母の為に お見舞いコメントありがとうございました

珍しく凹んでいましたが・・ 人間何とかなるわ(o^-^o)・・何て 使える右手やら 太ももやらを使って頑張ってるようです

ただtoiletは大変そうだと言うので 午前中ジャージを買いに行きました あの年になると 履いてる物も多いので 一枚減らしただの 何だのかんだのと言ってました

使える機能は使おうと めげずにやってますので 過保護にせず出来ることはさせようと思う隊長であった

普段天敵父さん を 「すぐ仕事増やすからannoy」 と怒る母ですが この度は父さんの有難み??を少しは分かったのでは??

・・・・わからいだろうなぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  

さてさて

Cimg5920 隊長~ 何処へ??

おいら 外出てうんPして 隊長の「ブー乗って行くよ」 の一言で

rvcar目指してrun来たのだ

ドライブ×two ランラnoteラ~~ン 

さてさて 母の買い物に付き合った後は 娘っ子と 醍醐と ”アリオ”にあるペットショップへdashしたのだ

その目的とは アリオの看板dog ”ハムくん” に会いにいくのだ

実にsevenヶ月ぶりだね~~ぇ

Cimg2664

こりは ゴールデンウィークに

初めて会いに行ったときに一枚

でっかい顔のハムくんに 興味深々だった醍醐

・・まだまだ

体も小さく ハムくん でっか~~( Д) ゚ ゚

と驚いてたね

Cimg5931 ハムくん お久しぶり

元気してた??

何がビックリ??って

ハムくん ちっちゃ~~いヾ(*゚A`)ノ

・・・って おいらがでっかくなったんだね

顔もおいらの方が

このsevenヶ月で成長した おいらを見てくんろ

Cimg5929

ごあいさつ

ちみたちの正面が撮りたいんだけどね

Cimg5932

ハムサンタから おやつを戴き

「ハムくん ありがとうね」

サンタの服着てるの おいらたちだけみたいよ

人気者だねhappy01

Cimg5949

娘っ子の前で

うっふ~~んのハムくん

その前で ガウガウ 息切らす醍醐選手

めちゃくちゃかわええ~~heart04

Cimg5942

ハムくん 醍醐選手(下)

疲れちゃってダウン~~

体長が二倍だし

Cimg5924他にも たくさんのdogが来ていましたが

ナッツくん onesixキロあるそうです

ほんと でっかだった

・・・が顔はおいらの方が でかかったぜい

他にもフレンチ大集合だったのですが も~入り乱れちゃって

いい一枚がなく

Cimg5935

クンクン この子もフレンチ

やっぱり 同じにほいがするんだろうね??

フレンチと出会うと 異常に興奮するおいらなので

急遽水を買って 飲ませてもらったのだ

真夏のように 「ガウガウ ゼーゼー」

大騒ぎでしたのよbleah

Cimg5947

じゃ~~ぁ

ハムくん またいつか会おうね

おいらと遊ぼうね

しゃ~~ない また相手してやるさ

SEE・YOUpaper

相変わらずの可愛い コロンコロンしているハムくんに メロメロlovelyの 隊長でしたとさ

« 嬉しい悲鳴 & 悲しい悲鳴 | トップページ | ☆ メリークリスマス ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~醍醐選手ハムサンタさんと合えたんですね~
むちゃ楽しかったんでしょうね。
7ヶ月前は小さかった醍醐君もりっぱに成長して、ハム君びっくりしたでしょうね!
 
それと沢山のお友達ともお会いできて本当に楽しい日に。
醍醐君の2枚目の写真の横顔まさしく夏彦総裁そのもの~ 

醍醐君はまだまだ顔が大きくなるよ~
ビックリするくらいなイケメンブヒに!
本当に楽しみです。

醍醐くん、大きくなったの実感しましたね~happy01
ハム君とクリスマスの格好で可愛いなっheart04
隊長のお母上、なにやら頑張っていけそうで良かったですhappy01
快復も早いといいですねscissors

自分の家の仔と同じ犬種の仔に会うと
テンションあがりますよね~。
ハムくんと醍醐くんはサンタさんのコスチュームなのね。
かわいい~。

ぽちっと!

おお、ハムくん、サンタさんになってるんですね。
うちも、サンタ服着せて、行ってみようかな。
せっかく作ったのに、今年はまだ着せていなかった。

あくびパパさんへ

もうめちゃくちゃテンションupupの 一人と一犬

隊長ダウン着ていったのでsweat01sweat01だくで大変でした

でもめっちゃcameraハムくんに張り付いて撮っちゃいました
また1つ思い出できちゃったhappy01

masaさんへ

ほんと実感です(*^-^)
あんなにハムちゃんの顔でっかsweat01と思ったのに
楽しかったですheart04

母!! プライド高い人ですから 負けん気で大丈夫でしょうgawk
御心配ありがとうね

ようちゃんさんへ

ほんにupupなのだ
ましてや ハムくんは ほんとにめちゃくちゃ大人しくて可愛いのheart04

サンタいいでしょm9(^Д^)プギャー

きゃら&ゾフィmamaさんへ

かわいかったんです( ´艸`)プププ
腰におやつの入った袋ぶら下げて トコトコ歩いて来たんですからwink

サンタ服は期間限定ですから 是非×two着せて下さい
まだ間に合いますよhappy01

カワイイお友達にいっぱい会えたんだね~。
それはそうと、ゴメンね、お見舞いすっかり遅くなりました。
本当に大変でしたね。
暮れだから、お母様も気がせってしまわれるでしょうね。
でも、きっちり治させてあげて下さい。
大事な所だもの。
早くよくなるよう、私もパワーを送るぞ~~~!届け!北海道まで!

空太郎ままさんへ

御心配ありがうです
元気玉しっかり 頂きました(*^m^)

負けん気の強い母ですので 随分落ち着き自分で出来ることは頼ることなく やってますhappy01
さすが母と思いました・・でもサポートもします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32711178

この記事へのトラックバック一覧です: ハムサンタに 会いにGO~:

« 嬉しい悲鳴 & 悲しい悲鳴 | トップページ | ☆ メリークリスマス ☆ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ