醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 磨いて☆もがいて | トップページ | ハムサンタに 会いにGO~ »

2009年12月22日 (火)

嬉しい悲鳴 & 悲しい悲鳴

Cimg2732

ちょうは ちょいと長くなりやすので 読むの面倒な方は

スルーしちゃって~ぇup

おいらでやんす

醍醐です

なぜに今sweat01この映像を・・・

こりはoneonefour日 に撮ったone

丁度この洋服が 出来上がった次の日であった

この時は 首周りfouronecm 胴回りsixzerocm の大きさであった

体重がonetwo㎏~onetwofive㎏ もう数ヶ月体重も変わらず せいぜい大きくなっても 顔??位と思っていた隊長

この生地は伸縮性が少ないので ちっと大きめに作ったつもりだった

・・・・・ あれからoneヶ月半(きみまろ風に どうぞψ(`∇´)ψ

たまに着せる このスヌちゃん服  隊長のお気に入りのone枚になったのに  何だかこの頃脱がせづらい事に気が付いたとさ

ちのう 紐で計ってみた     自宅に戻り メジャーで計測するとcoldsweats01

でけでけでんflair      首周りfourfourcm  胴回りsixthreecm  になってるではないか~~~いbar   

まだ成長するんかい??  顔はそりゃ~~ぁ 大きくはなったけど もう体はそう成長しないと 思っていた隊長なので ちっと焦っている

・・・でもまたつくりゃ~~ぁ いいって事で heart04heart04

こりから縫う洋服は 全部型紙の補正が必要になってくるのだ   大嫌いは型紙くんgawk

ガンバルンバの隊長でしたhappy01

Cimg5617 このone枚は

onefour時頃から母さんと行ったtwo回目の散歩後です

母「醍醐を頼む」

paperが~

えっ??

手??

・・・どうやら転んだらしい

雪で滑ったそうで 父さんに いいだけ 叱られていた

「滑るんだからそろそろ止めとけよ・・・」と言われていたらしい

すぐさま 丁度近くにいた 実家の新人社員くんに 整形外科へrvcar送ってもらった 

丁度隊長が帰る時間なので 自宅での連絡待ちとなった その頃onefive

早々と娘っ子とspaに入りoneseven時過ぎにメールが入り ”見事に骨折” との事

すぐさまmobilephoneに連絡し 状況を聞くと 手首と腕の関節 丁度曲げる所なんだって

ぼんぼん腫れて 麻酔してドクターが ずれた場所を はめてくれたらしいが・・・

ギプスしたそうだ   この暮れに何やってんじゃ~~ぁ

・・・って キビキビ動くバイタリティーのある母 おんとしsixone歳 は きっとかなり凹んでるであろう

暫くは 母孝行??でもしようかの~ぉ

Cimg5133

母さん 大丈夫かな??

 暫く 隊長と二人っきりだね

ま~~ 仲良くしようぜいlovely

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« 磨いて☆もがいて | トップページ | ハムサンタに 会いにGO~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャ~!!お母様大変じゃないですか!!

お正月、沢山お客さん来るんじゃないですか???

隊長頑張って、お母様の変わりして下さいね(*^_^*)

パッチママさんへ

そうなんです(^-^;
・・お客さんは 年末だけなので
大丈夫 手際のよさで やりますから

バイタリティーな母の仕込んだ娘ですからねhappy01
まかしときgood

いやぁーん…びっくり!
お母さま大丈夫ですかぁ~

私のコメでは こんなにタイムリーな話とは思わず…。

たいへんじゃないですかぁ~。

でも 醍醐君を怒る訳にもいかないもんね~。
お母さま お大事にしてください。

どっかのよっぱらて転んだおばはんとは訳が違いましものね~
SATO隊長! お母さまのフォローがんばってねっ!

春隊長さんへ

大変です~ぅ
この年の瀬ですから( ̄○ ̄;)!

。。。実は数年前にも 片付けしていて
空かない場所を思いっきり「えいっ」して
あばら骨折った実績の持ち主です
キャーsweat02

まっヘボ隊長におまかせup

お母さんの手大丈夫ですか?
骨折されたんですか~
醍醐君もさぞ心配したでしょうね、
大好きなお母さんが、、、
でもお母さんは強い人(たくましい)みたいだからすぐに良くなられますよ、
何度も醍醐君散歩に連れて行ってもらえて、幸せそう~
私も醍醐君だったら散歩何度でも行っちゃうかも?
SATO隊長さん!お母さんを大事になさってくださいね。
これからドンドン寒くなりそうなので、散歩はくれぐれも気お付けてお出かけください~。
醍醐君の大好きなお母さん、早くよくなられますように、、、、

あくびパパさんへ

御心配おかけしてますsweat01どんな具合か明日行ってみないと分かりませんが
気力で何とかするでしょう

・・・何度も散歩・・・
おいら一度目も二度目も うんPしたくて出せ~って 吠えるんで 行くんですよ~sweat01
案外綺麗好きなおいらなんだぞ( ̄▽ ̄)

一体どうやってすっ転ぶんでしょうか??

お母様、大変~
寒いし、足元も大変だったのでは・・
股関節とかじゃなくてよかった~
最近骨折多いので、ほんと心配します。
お大事にです・・・
醍醐くん、大きくなるなぁ~やっぱり男の子ですね!

お母上、大変でしたねーcrying
早く快復されることをお祈りします。
隊長も実家とご自分の家とで大変でしょうが、頑張ってくださいねsign01
醍醐くんも良い子にして、隊長をサポートするのだwink
あー、醍醐くん大きくなっててちょっと重たくなってるけど、
抱っこしなければ大丈夫だよねhappy01
でも、もう1歳になったから、成長もこれでストップかしらup

setokoさんへ

全くこの年の瀬にι(´Д`υ)アセアセ
ですよね
この状態で来月東京に行くとか・・・
大丈夫か~~い??

おいらやっぱり男の子でした
も~成長は良いdownと思いまっす

masaさんへ

も~~ぉcoldsweats02でしょ
珍しく凹んでいました
多分歯がゆいのでしょう
ま~~少し大人しくていいかもね(*^ω^*)ノ彡

も~ぉ 成長も止まりますよね
・・・でないと 型紙が~~ぁgawk
せっかく 作り置きしておいた他のものにも影響が・・・
でもでも愛する醍醐ちゃんのために
happy02ガンバルンバなのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32700979

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい悲鳴 & 悲しい悲鳴:

« 磨いて☆もがいて | トップページ | ハムサンタに 会いにGO~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ