醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 肝臓労わってちょ | トップページ | いつになく おりこうさん »

2009年12月 2日 (水)

かなりのハイテンション

Cimg4252 ちょうもいい天気だすな~ぁ

さ~隊長!! 張り切って行きましょうか??

Cimg4258 あれれ??

何処かでお会いしませんでしたっけ??

そうそう おいらまだ散歩嫌いのちびっこい時に

隊長の横に来て座ってくれたおりこうさんの

”ドール”くんではありませんか??

おいらおっきくなったでしょ・・・

って ちみのeightzeroキロ近くにはかないましぇんけどね(@Д@;

Cimg4259 御挨拶したいんですけど~ぉ

よろしいでしょうか??

Cimg4260 遊ぼうポーズ

よ~く見ると

うんPポーズっぽいよね

も~~ぉ

大はしゃぎの醍醐選手です

・・なぜ ちみは大型犬に興味があるのだw(゚o゚)w

Cimg4264 ちみちみ

ちょっと接近しすぎてないかい??

ハイupの醍醐に チッと引き気味の ドールくん

ごめんね~

おいらチミのことがだ~~いheart04heart04なのだ

Cimg4262 隊長に呼ばれ近づこうとするドールくん

相変わらずなつっこくておりこうさん

元気(*^m^)そうね

Cimg4261 これがドッグランだったら

相当なおいらのrunぷりを皆しゃんにご披露できそうな 勢いだったね

また会えるといいねwink

Cimg4270 おちょぼkissmark参上~

この頃よく出るね この口

隊長は好きよ

Cimg4272_2

何かくれるの??

・・・これbaseballなんですけど

さ~けーろ・けーろ

Cimg4279

着いたど~ぉ

見よ

この満足happy01げな顔を・・・

« 肝臓労わってちょ | トップページ | いつになく おりこうさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドール君って80キロもあるの?

醍醐君~ そんなにデカイお友達もいるなんてスゴイんでなぁーいっ!

はるぴんなら 後ろ足で吹っ飛ばされそうだぁ(笑)

おちょぼ口…ラブリーだわぁ♪
私もスキよんheart04

春隊長さんへ

そうなんですeightzeroキロですよ~
昔実家で飼ってたピレネー犬も同じくらいですのよんheart04

でっかい図体でケンと言うヨークシャテリアが苦手で隊長のお股に隠れてたのだ・・・ありゃ 余談でした

おちょぼ うふっkissmarkしたくなっちゃう

たのしそうなお散歩だねえ~
お友達にも会えて!
犬見知りなしの醍醐君素敵sun

らむたねママさんへ

人見知りsweat01しなさ過ぎて ちっと大変な時も(^-^;

でも大型dogちゃんに出会うとupちゃうの うしし・・・隊長だったりしてhappy01

80キロのドールくんのお隣にいると
醍醐くんが子犬に見えるね(^^ゞ
醍醐くんのお洋服かわいい~お耳もついてるのね。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうなのだ(*^-^) おいらちっちゃくなっちゃった~

おみみ洋服happy01いいでしょ
超・お買い得だったのだ
たまにはシックnoteに決めてみました

醍醐くん、大きなドール君とも
楽しく遊べるんだねーhappy01
もう遊ぼう遊ぼうって言ってるみたいwink
誘い上手なのかもねnote
最後のお顔、ほんと満足そうですねーlovely
うちのももとも遊んで欲しいよーnotes

ドール君80kgsign02
大きいねぇup
でも優しそうな顔してるhappy01

醍醐くんは今日も満足いきましたかcatface

醍醐くんも大型犬が好きなんやlovely
小鉄も大きい子大好きですよhappy01

ポチン

醍醐君の背中に耳が付いている~~
面白いお洋服ですね!
今度は鼻付きが良いな!!

おちょぼ口かわえぇ~( 〃▽〃)艸⌒照+゜
ドール君はこれまた優しいぉ顔ですなぁ♪
毛並みも綺麗☆

お友達がいると嬉しいMAXでますよね~!!
最後の写真はイケメン風だこと!!

masaさんへ

そうなの!! 遊ぼう×twoって おちりをフリフリ誘うんですよ
も~ぉ 怖いもの知らずです

・・っておいら大型dogがパピコの頃からだ~~いheart04だったのだ

ももちゃんとも遊びたいから 札幌さおいでよhappy01

カワイイねえ~、そのおちょぼ口❤
空のそんな口見たことない。
どうやってやってるの?
アップで見てみたいわ。
大きなワンちゃんと遊んでる醍醐君は生き生きしていてとっても楽しそう♪
また会えるといいね!

ベンジャミンさんへ

そう!ドールくんはeightzeroキロです 見た目より体重あるのよ

・・しさびさに見たけど でかっw(゚o゚)w

小鉄くんもでっかいhappy01ちゃん好きなのねheart04
でっかワンちゃんと遊ぶの楽しいよね~

びぃーとままさんへ

そんな面白いですか??
これフレンチ風な顔になっていて 超・おっ買い得だったんです~ぅ

次は鼻?? ・・・それじゃ~トナカイ??ってことですか??
ふふふ

なぁたんさんへ

おちょぼきゃわゆいでしょhappy01
このでか顔には似合わないけど それが笑いを誘う表情になりまっす

ぉおたんはしませんか??

ドールくん 可愛いでしょheart04
めちゃなつっこくて・とっても賢い子です

隊長の言う事も聞くgooddogちゃんです

空太郎ままさんへ

おちょぼ皆さんに好評ですなぁ~ぁ
どうやってやるの??・・・と言われましても
cameraで写すとたまたまこんな表情がこの頃多いかな??

シャッターチャンスちっと速めたり・遅くしたり それくらいかな??
空太郎くんのおちょぼkissmarkまってま~~す(≧∇≦)

今日の分の応援してかえるね。。。

ぽちっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32459856

この記事へのトラックバック一覧です: かなりのハイテンション:

« 肝臓労わってちょ | トップページ | いつになく おりこうさん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ