醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« こりは大変 おもろいです♪ | トップページ | わ~~~ぁ ☆ ゆ・雪だぁ »

2009年12月18日 (金)

DVD 夏彦物語 発売日な~~のだ

Cimg5559ジャカジャカジャカジャ~~~ン

本日は お待ちかねの ”夏彦物語”発売日な~~のだ

夏彦ファンのみなしゃんも 予約された方 多いんでないの??

隊長も予約したので ファイルやファミリーのほのぼのカードをゲットlovely

ヤッタに(v^ー゜)ヤッタネ!!

丁度 隊長が実家から 帰ろうとしたその時 bell 宅急便の方が来た 

ィヤッホ~note   foot早にhouseへ帰り 即効で鑑賞会を 隊長one人で開いた

大自然の中を 悠然と駆け巡るファミリー達  ナレーターの方の話し方が こりまた 噴出す(・∀・)イイ!のだ

夏彦ブログの記事のように そっくりそのままに

夏彦総裁は いつも大きな広い心で みんなを見守っている感じ

おいらのばーちゃん アンジーの めっちゃ 高速なrunっぷりと イブちゃんと 何度も繰り広げられるバトル

優しい花の大好きなナタリーはいつも懸命に力強く生きてるよねhappy01

 総裁の後にひっついて 同じ行動したり 雪snowまみれになって楽しそうに遊ぶ秋彦くん

そして おいらのママ ポーラー おいらたちに おっぱいをあげてるシーンは 懸命に足や手を伸ばし賢明に生きようとするおいらたちに 隊長は 感動してweepしてたね 

ある場面の ポーラーママを見て おいらそっくりなのがあって 隊長が錯覚してたぞ

やっぱり 親子だにbleah 

おいらもところどころで登場さ 耳が下がってるのがおいらだね 何かおもろい 仕草してるのは 今も変わらないんでないの??

チビバトル右側ででひっくり返るおいらnoteもいいね

いくら小さくてもおいらって 分かるもんだね

隊長ったら 画面に手を入れて持ち出したい衝動に駆られたらしいよ??  アホだに~

家族愛!! 大切なテーマであり一生の課題かな??

 こんな素敵なファミリーと過ごしていた 約twoヶ月 一緒にいられた事に感謝だよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

隊長はひそかに思うのだ  こりは もしかしたら 続編もあり??・・・・・・・と

Cimg5477

 みなしゃんにも きっと大満足していただける事でしょう

たくさん見て下しゃいね

よろちくお願い致します(=゜ω゜)ノぃょぅ

 

Cimg5244 ちょうは 

このおいらの宝物の紹介で

失礼するのだ

明日の札幌はsnowがたくさん降るらしい??

・・隊長ぼやいてたね

息子っちを 部活の試合なので駅までrvcar送るんだってさ~ぁ

ご苦労なこって(○゚ε゚○)

みなしゃんはどんな週末を??

風邪に気をつけて 過ごすのだ

バイバイキーンサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« こりは大変 おもろいです♪ | トップページ | わ~~~ぁ ☆ ゆ・雪だぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明日、早起きでお出掛けなので
後日ゆっくり来ますね~(^_-)-☆
おやすみなさい。

ぽちっと!

あぁぁぁぁ~
これこれこれ~

夏彦総統一家と我が醍醐ぉ~のDVDだからって予約したのに~
お金振り込んでないぞ~

ヤバヤバだぁぁ~

買うからね! 絶対絶対買わなくっちゃ!
月曜に振り込みにいってこーー!
楽しみにしているよーーー!

春隊長さんへ

なぜに振込みに??
代引きにしなかったのだ??
・・んだらすぐに見れたのに~(○゚ε゚○)

でもでも楽しみを後に取っておくのもまたGOO~なので
ちらっと出ているおいらもか~い~heart04のだ

うちも昨日の夜届きましたよhappy02
晩ご飯食べながら見て
大自然に家族愛heart04最高でしたねshine

DVD見ながら
どれが醍醐くんかなぁup
って見ながら楽しみましたhappy01
耳が垂れててコロンコロンした子が
醍醐くんなんやhappy02
可愛いねぇlovely

ポチン

ベンジャミンさんへ

見ましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何度みても癒される事間違いなしheart04heart04

そうそう耳たれてるのがおいら
あの時はか~いnoteかったでしょ

ほぉ~DVDですか~happy01
すごく癒されそうだな~confident
ちっさい時の醍醐くんもかわいいけど、今も十分かわいいですぞ~~~~happy02

Pママさんへ

ほんとですか??
おいら今でも可愛い??

何と嬉しい事をおっしゃるdog
ありがとう(ペコ)です

夏彦物語のDVDに醍醐くんも出演しているなんて、
醍醐くんも有名犬だねーsign03
醍醐くんのパピー時代が見られるなんて
すてきですよねheart04
癒されるDVDなんだろうなーheart02

masaさんへ

超パピコのおいら ころんころんのおいら
めちゃくちゃ可愛いで~~ぇhappy01

隊長の家宝presentです

機会があったら是非ご覧になって下さい
家族愛・・考えさせられるよ(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32655751

この記事へのトラックバック一覧です: DVD 夏彦物語 発売日な~~のだ:

« こりは大変 おもろいです♪ | トップページ | わ~~~ぁ ☆ ゆ・雪だぁ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ