醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 娘っ子 頑張ったで賞 | トップページ | 隊長 やるのか~~ »

2009年12月 7日 (月)

こらこらっ 暴走するな~~ぁ

Cimg3603

カサカサっ・・と音が鳴るとその方へ必ずやってくる醍醐選手

あっ!! これは

これこれ おいらの大好物appleくん

camera何ていいから はよこっちこい

必殺catパーンチ

Cimg3605

ふふ~~ん登ってやった(゚ー゚)さ~ぁ

じらしてばっかりだから 登った方が早いもんねっと

おいらちのうの分 隊長を困らせ隊になってやるのだヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Cimg3612

じ~~っ

はよ!!はよ!!

くれくれビームsagittarius

Cimg3607

はは~~ぁ

隊長様

おいら控えおろうしたでござる

絶対降りません

戴けるまで

Cimg3614

失礼して

アムっdelicious

サクサクサク

うんまいぞgood

Cimg3606 隊長様

もう一丁控えるぞ

ん?? この格好何処かで見たようなtyphoontyphoon

Cimg0604 twotwofour日に撮った格好と 同じやん

おいらって 隊長と同じ左利き??

どちらも写真も左手が前だぞ

まだ実家に来てthree週間の時

・・・・・あっ 記事が脱線しましたが 急にこの格好の事を鮮明に思い出してついついsweat01

控えた後は またCimg3615 smile                             

おやおや醍醐選手 端からこぼれてますやん??

Cimg3618

え~~~~~~~っ( Д) ゚ ゚

もうないの??

Cimg3624 ほんとかどうか

皿の中身を見せろだす

ここでやっとテーブルから降ります

ちみは何処まで食いしん坊なの??

しんかくが全くないおいらだからね~ぇ

そこんとこ よろちくbleah

« 娘っ子 頑張ったで賞 | トップページ | 隊長 やるのか~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんっ!
いくら隊長に焦らされても
台の上に乗ったらダメでしょangry
乗っていいのは
ヒーローインタビュー受ける為の
お立ち台だけっ!good

今日のヒーローインタビューは
隊長からリンゴを奪い取った
醍醐選手ですっ!!shine
醍醐選手。決め手はやっぱり
くれくれビームですか?happy02

ベンジャミンさんへ

お立ち台ね~~ぇ
おいらヒーローになる日はやってくるんだろうか??

・・・そうだflairスッパマンというpaperがあったぞ
マントがあるのだ
そのうちにきっと登場するに違いないのだnote

そうそう、かさかさって音には敏感ですよねーcoldsweats01
こっそりお菓子のつまみ食いができなくなりましたよーhappy02
醍醐くんはテーブルの上まで確認しに来ちゃうなんて、
やんちゃさんだねhappy01
わんこって、口の端っこから食べ物が落ちそうになるのは、なんでかな?
歯並びのせいなのかなーup

あんれまあ~、リンゴ欲しさにそこまで・・・
その執念を何か他で活かせば、すごい事が出来そうだねwink

醍醐君はカサカサ音ですかww

うちはビニール系の音だとお菓子と勘違いして
見ますよwww
そして・・リンゴやばななとか
あんま好きぢゃないようです。

醍醐君はリンゴ好きなのかぁ~♪

ぼ~っとして名前をぉおたんで打っちゃいました(- -;)

隊長!おはようございます!
今日は早めに来ました。

醍醐くん、りんごさんが大好きなのですね。
テーブルの上に乗っちゃう程欲しかったのね。
うまうまだもんね。

ぽちっと!

masaさんへ

はいはい!! やんちゃでっせ~ぇ
タイトル通りわんぱく醍醐ですから

kissmarkの端から零れ落ちるのはブヒの口がでか過ぎるからだと思いまっすcoldsweats01

空太郎ままさんへ

ほんにあんれま~~ぁ でしょ(゚ー゚;
このしつけの悪さにcoldsweats02です
・・がこれもネタになると 怒られないで調子に乗ってるおいら(キャハっ)

なぁたんさんへ

ぉおたんapplebanana嫌いなんだ~
おいらもbananaはだめかな??

シャキシャキするのがいいね~~
梨も好きさ 基本食いしん坊だじょhappy01

ようちゃんさんへ

は~~いシャキシャキのappleが大好きだす

食いしん坊醍醐ここにあり(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32525579

この記事へのトラックバック一覧です: こらこらっ 暴走するな~~ぁ:

« 娘っ子 頑張ったで賞 | トップページ | 隊長 やるのか~~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ