醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 大忙し・・・・・・・おらは暇犬 | トップページ | 蟹犬?? »

2009年12月28日 (月)

ストレス解消

Cimg4399_2 何だ×two そのでっかなま~~るいもの??

eyeがそれから 離れません

two度目の 散歩は行けないし(仕事が早く終わったら 隊長が行ってくれるけど)

・・何となく醍醐自信も調子狂ってるみたいなので

気分転換にと 母さんが

Cimg4409

でかでかsoccerだぞっ

母のたくらみ

破壊しないで長く・・・そう願い購入

隊長の太ももに乗せるなってcoldsweats01

Cimg4413

頭でどついて 台所へ

躍動感のある映像は なっしんGOO~

動きが速いもんねモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

このcameraじゃ~ おっつけないさ~~ぁ 

ところどころにある 剥げた所

も~~ぉ 破壊中

ゴムボールではないので イチコロです

母さんup選択まちげ~~たね

Cimg4414

よっpaper

ありっ??

なんだか おもろい横顔ですやん??

Cimg4422

あちこち そりゃ~~ぁ もう 大騒ぎさbleah

Cimg4426

ほれほれ

おいらは でっかなcatになるのだ

Cimg4425

が~~ぉ

食べちゃうぞsmile

このボコボコさをみれば 醍醐選手かなり満足だったのでは??

少しはストレス解消になってくれたかな??

Cimg4485

むふふ

たのぢかったlovely

Cimg4484

この笑顔みりゃ~~ぁ

大満足に違いないでしょう

隊長明日も遊ぼうぜい(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 大忙し・・・・・・・おらは暇犬 | トップページ | 蟹犬?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サッカーボールがっ(^_^;)
すっごいことになっていますが…
フレブルちゃんはやっぱり力が強いんだね~
醍醐くん、楽しかったね~♪
良かった、良かった~

ぽちっと!

醍醐くん、ボール噛み噛みして超楽しかったねーhappy01
やっぱ、男の子はサッカーだよねscissors
将来はJリーグ選手かもーsign01
隊長にユニフォームを作ってもらってね。
あー、もう作ってもらっているかもーwink
そうそう、隊長に取り外しフードの件で
コメントしてありますので宜しくね
(手作りベストの日のコメント欄でっす、見てたらごめんなさい...)

醍醐くんもサッカーボール好きなんやねhappy01

ベンジャミン家は誰もサッカーしないけど
サッカーボール買ってあげてうちにもあるけど
醍醐くんの以上にもうボロボロ・・・gawk

年末はどうしても忙しいから
かまってもらえないけど
お正月になったら結構時間が出来る?から
それまでの我慢やで醍醐くんgood

ポチン


ようちゃんさんへ

力はほんとにすごい∑ヾ( ̄0 ̄;ノですよ

引張りっ子 本気でやっても負けますからね おいら立派な男の子だぞcoldsweats02

masaさんへ

サッカー楽しかったぞ
ワールドカップ出場も夢じゃ~ない??

・・・ごめんなさいねcoldsweats02
コメ見そびれてsweat01ました

飲み込み悪い隊長なので 是非付けたくなったら じっくり研究してみようと思いますヽ(´▽`)/ ありがとうございました
また よろしくお願いします

ベンジャミンさんへ

おいらたちにかかればsoccer何てイチコロさnote

どんなおもちゃも ボロボロよね
もっと頑丈な少し大きめなおもちゃないものか( ´艸`)プププ

大型犬だってこの世にはいるんだし
・・それともブヒは異常な壊し屋かい??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32770236

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

« 大忙し・・・・・・・おらは暇犬 | トップページ | 蟹犬?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ