醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 副隊長に遊ばれて♪ | トップページ | 隊長と母さん 激怒(プンプン) »

2009年12月14日 (月)

浦島醍醐になりました~ぁ

Cimg5033 みなしゃん こにゃにゃちは~

どんな週末をお過ごしでしたか??

おいらは土曜日 three週間振りに実家でDINNERrestaurantだった

隊長たちと ゆっくり遊ぶ予定だった

・・・なぜなら おいらの天敵父さんが お友達と夜のススキノへbeerdash

って事は 茶の間で遊べるんだぞ

いつもは父さんの 酒盛りの邪魔になるので

おいらのゲージの前で細々と隊長と遊ぶんだけどね

ほんとはspaの日ではありましぇん

母さんと娘っ子が 夕食後spaに入りました

それを見届けて醍醐選手 茶の間へLET’SらGO~

・・・するとtoilet(脱衣所の前)をしに行った 醍醐選手の前に 母さんが忘れ物をして フロの扉を開けました

すると脱兎のごとく 大好きな風呂場へrunり ちゃっかり風呂場へ

いししし~ぃ してやったりなのだhappy01

おいらの身軽なフットワークに 母さん 「よっしゃ~ 入れちゃるか」

そうなるとcameraマン 隊長が動かないはずもなく(隊長はもう 風呂入った後でした)

またすっぽぽんになって浴槽へdash

Cimg5038

超~~気持ちいいぞ~ぉ

うっとりだhappy01

Cimg5041  だはは

おいら 動いちゃって

こんなになっちゃった(ノ∀`) アチャー

・・どうも 浦島醍醐です

振り向いたらお髭が出来ちゃった(キャハっ)

Cimg5042 え~~ん

あ~~ちもちいい~~

ちゃっぷ嫌いなおいらのお友達よ~~く見るのだ

spaはこんなにうっとり出来る場所なのだぞ

Cimg5043 ありっ??

おひげさんが~~ぁ

なくなってきたぞ(*´ェ`*)

Cimg5050

どうよどうよ

みなしゃんに喜んでもらってる??

おいらのヌードシーン??

ちょうも満足していただけたかな??

Cimg5058 決めポーズ

Cimg5068 隊長

いいのgoodは撮れたのかい??

それは見てのお・た・の・し・みhappy02

あ~~すっきりshineshineだったね

Cimg5018 み~~んなに

spaの良さを み~~んなにみ~~んなに

分かってほしぃのだhappy01

« 副隊長に遊ばれて♪ | トップページ | 隊長と母さん 激怒(プンプン) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
突然のお風呂かあ~~
偉いな醍醐くんはっ
気持ちいいねえ~お風呂はup

おひげもなんとも似合うよ~~

らむたねママさんへ

髭男爵とはおいらのことだじょhappy01

ま~~たきれいきれいshineになっちゃった(ウヒョっ)


お風呂大好き醍醐くん♪
うれしそうで満足そうな笑顔がチョー可愛いhappy02
毎度毎度ホンッと癒されてますcatface

Pママさんへ

とうふちゃんはペットショップできれいきれいshineでしたっけ??

自宅のspaで洗うのもなかなかいいですよ~
JJに洗ってもらってPママがcameraマン
きっとgoodな一枚が撮れると思いますよ~

醍醐くんはかなりのお風呂好きだねhappy01
うちのもももお風呂好きだけど、
お顔にシャンプーはあんまり得意じゃないよcoldsweats01
醍醐くんはお口におひげでもOKなんて凄いですsign03
ジャンプーされるお母様が上手なのかなー?

夏彦GPはシャワー嫌いなのにね。
醍醐くんは、好きで良かったね。

うちも、きゃらは、湯船に浸かるのは好きだけど・・・
お風呂上がりは、ふわふわで、シャンプーの香りぷ~んなのが最高ですよね。


あり得ん!!
お風呂に自ら進んで入るなんて!
はるぴんには じぇーたいにない!!

醍醐君はなんでそんなにお風呂が好きなのだぁ~
しかも 顔にお水がかかっても全然大丈夫でしょー!

えらいなぁぁぁ~。
いつか はるぴんと一緒にお風呂に入って
欲しいなぁ~!

masaさんへ

ハイハイhappy01happy01
毎日でもいいですよ~な位好きでやんすよ

そのうち気持ちよくなって寝そべっちゃうからね( ´艸`)プププ

泡は偶然ついちゃったけど 平気なようだねlovely

きゃら&ゾフィmamaさんへ

夏彦総裁はspa嫌いでごんすから
おいらポイント高いんでないの??

こんなに気持ちshineなのにね
きゃらくんもそう思うでしょbleah

春隊長さんへ

あり得ないことはないのだ(・∀・)ニヤニヤ
こんなにちもちgoodなこと

ちゃっぷ嫌いなブヒちゃんに是非見て??好きになって欲しいのだ
おいらちゃっぷ大使になれそうじゃない??

いつか春ピンと一緒に浦島ごっこ出来たらいいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32608701

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島醍醐になりました~ぁ:

« 副隊長に遊ばれて♪ | トップページ | 隊長と母さん 激怒(プンプン) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ