醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちょうは 手こずらすでぇ | トップページ | 娘っ子 頑張ったで賞 »

2009年12月 5日 (土)

明日の仕込み

Cimg0768 こ~~んなでっかなボールで 遊んでた頃のおいら

threeseven日の写真です この頃からもう得意のポーズしてたみたい

直径threezerocm 高さoneonefivecmのボールで

Cimg4496 

じゃじゃ~~ん

スパゲティーサラダです

すんごい量でしょ

fivezerozerogのマヨネーズ約three

ガーリックパウダー・サラダエレガンス・オニオン・オールスパイス・ローリエ・セロリ・塩・こしょう

で味付けするんですよ

この量で 実家・副隊長・隊長家のthree軒で分けます

基本 わたくしたちは 日曜日はほとんど 家事(御飯支度)をしませんので これは明日の分です

明日は娘っ子の ヒップホップダンスコンテストnote  入賞は無理として 今までの一番の踊りが出来ればそれでgood

Cimg4553spaして

生乾きのまま 細い三つ編みをthreeeight本作りました

完成までone時間 右paperの中指が固まった(^-^;

本日はこのままsleepyいただきます

明日 ほどきます

即席パーマの完成!!・・となります

Cimg4069

へ~~ぇ

すんごい髪でしょ よくやるに~ぃhappy02

じゃ~~おいらとは明日は会えないんだね

しょうがないね~ぇ

Cimg4052

娘っ子よ

やるからには しっかり大きな踊りで楽しんでくるんだぞhappy01

おいら応援してるから

おりこうさんにお留守番するし

Cimg4057

でもちっとだけ

いじけるだすヾ(;□;)э

« ちょうは 手こずらすでぇ | トップページ | 娘っ子 頑張ったで賞 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明日2時起きの為、今日は応援だけでごめんなさい。

後日、ゆっくりと読ませていただきますね~(^_-)-☆

ぽちっと!

隊長のスパゲッティーサラダ、
色んなもの入れて味付けするんだねー、おいしそーhappy01
味見したいーsmile
小腹がすいてきちゃった。

娘さんのダンス、上手くいくことを祈ってますねーscissors
隊長ものりのりで応援してきてねっsign01

スパサラ、なんだかとってもそそられる~♪
美味しいんだろうなあ~。
とうとう、娘さん本番だね。
うんと楽しんで、思いっきり踊って来てね。
気持ち良く♪
健闘を祈っておりますscissors

超ご無沙汰です。
サボりだしたら止まらない・・・
わあ~いつの間にやら12月になっちゃいました。
隊長&醍醐君も超元気な様子で
何よりです。
それにしてもしばらく見ない間にりっぱな大顔君になっていますね。
ヒップホップのコンテスト
陰ながら応援しています。
がんばってね(^_-)-☆

お姉ちゃん ヘアーも万全で頑張ってんねぇ~!
ヒップホップたぁ~かっこいいねぇ♪♪

醍醐君はお留守番かぁ~
家から しっかり応援するのですぞぉ!

スパゲッティーサラダ…オイチソ~♪

masaさんへ

めちゃ美味しいのだ
サラダのバリエーションは色々で イカサラダが隊長の一押しですsmile

one時間程で出発です
どうなりますか??

空太郎ままさんへ

めちゃんこ旨いっすよ
隊長一家すんごい大量に作るのはお手の物ですが少量は苦手です
・・・特に弁当のおかず・・・あの空間に入れるなんて(゚ー゚;

娘っ子頑張ってきます
楽しんでhappy01

リッキーママさんへ

醍醐立派になったでしょ
めちゃでっかdogに成長しました

本日は張り切ってきますwink・・・て踊るの娘っ子だし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

春隊長さんへ

万全です 仲良しの娘さんが高熱で今朝car飛ばして 解熱剤やらゼリーの差し入れしてきました 休む事は出来ないそうで 出番だけ来るそうです
心配でsweat01
・・でも頑張って楽しんでhappy01きま~~す

サラダ旨いんすよ~ぉ
近くなら食べさせてあげたいです~ぅ

娘さんどうだったかなあ??
私もドレッドヘアとか好きなんで・・・
是非今度娘っ子と逢ってみたいなあ

ダンスがんばってるんだね~
色々と将来有望ですね!

らむたねママさんへ

無事終わりました~
よかったら動画アップしましたんで 見てくださいね

好きなことをやり続けるのはすごいでしょ
もう丸five年ですもの

これからも頑張って欲しいものです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32500772

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の仕込み:

« ちょうは 手こずらすでぇ | トップページ | 娘っ子 頑張ったで賞 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ