醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« みなしゃん ありがとうです | トップページ | 浦島醍醐になりました~ぁ »

2009年12月13日 (日)

副隊長に遊ばれて♪

Cimg4903

うまいうまいの時間でししゅよ( ̄ー ̄)ニヤリ

きよし師匠が降りてきてるからさ~~ぁ

向かって左kissmark端から泡が沢山でてますよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ほんと食い意地の張ってるおいらなのだ

隊長のdenimはちょうもsweat01ヨダレだらけ

くっちゃ~~いsign04

Cimg4907

ほ~らほら

取ってみ??

ちょうは副隊長出没の日

(あっ!!これ ちのうの映像だけどね)

ちょっと醍醐選手

ちみの右paperが ガシッと隊長のふとももに食い込んで

痛いんですけど(@Д@;

ほんと力あるからsign05

Cimg4910

すると そこへ

副隊長の魔のpaperが忍び寄る

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

も~凸(`Д´メ) 副隊長ったら

Cimg4908

あらっ

これは可愛いんでないの??

Cimg4909

だれか~

だぢけて下しゃい

Cimg4928

よしよし

遊ばせてもらったから

副隊長がbananaをあげましょう

おすわりよ~

しさびさのシャクレ

おもろ~~い

Cimg4921

ねえねぇ~

そこはちっと取れないですが・・・

Cimg4919

う~~ぅ

これならどうだ??

必死の形相

Cimg4925

出た~

お~ば~け~

Cimg4933

旨かったけど

何かおいら狙われてない??

右には副隊長

左には隊長の弟

兄弟順 隊長42・弟39・副隊長37

こうして遊ばれてるおいらなのでしたhappy02

« みなしゃん ありがとうです | トップページ | 浦島醍醐になりました~ぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、みんなに遊ばれちゃって大変だったねhappy02
きっとわかっているけど、付き合ってあげてるのかもーhappy01
偉いぞ!
今日は、2枚目の写真の醍醐くんの右手(右前足)が
とってもツボでしたよーsmile

醍醐くん、みんなにいじくり回されてhappy02
可愛がられてる証拠やねgood

隊長とこの体制はアラフォー部隊ですね。
ベンジャミンも歳だけなら
ばっちり入隊出来そうですcoldsweats01

ポチン

masaさんへ

そうなのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ おいら遊んであげてるのだ

2枚目の写真がツボとな??
お目が高いupmasa殿

狙った獲物は逃さないのだbleah

ベンジャミンさんへ

いじられ隊のおいらなのだ
みんなをdogにする貴重な存在なんだじょ

ちみもアラフォー部隊入隊するかい??
heart04いつでも歓迎ですぞ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32597188

この記事へのトラックバック一覧です: 副隊長に遊ばれて♪:

« みなしゃん ありがとうです | トップページ | 浦島醍醐になりました~ぁ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ