醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« かなりのハイテンション | トップページ | ちょうは 手こずらすでぇ »

2009年12月 3日 (木)

いつになく おりこうさん

Cimg2775 でっかなおちりからdashdashかけちゃいますよ~~ぉ

おいらのは強烈にくっちゃ~~いの みなしゃん御存知だもんね(^-^;

でもちょうはたれてませんからね(○゚ε゚○)

Cimg2771 なぬなぬ

隊長がどうかしたってぇ~

・・・そうなの

このお年になって右footの薬指の裏が

(・_・)エッ....? まっ・まさかの ”し・も・や・け”に・・・・・・・・・・・(・_・)エッ....?

それって tennisしてる最中に何か違和感があって 翌日見ると シメジの傘のように ぷっくー

腫れてるしsweat01sweat01     足先が冷たい感じは全然ないんだけどなぁ~

かなりショックでして・・・ 今のうちに ユースキン摺りこんでおこ~~っと

 みなしゃんhappy01 っちゃ~だめですよん

Cimg2772 しもやけ??・・って何??

おいらとの散歩が原因かい??

不思議そうな顔してます

そんな事はないさ(゚ー゚;

Cimg4155

散歩後のtaurusターイム

待て(ちょうだい)

Cimg4154 え~~っ

もうおいら強制送還なの??

ごめんごめん

お客さんだからね

・・・だからリードつきのままじゃん(゚m゚*)

リードの先は隊長の足先にくくりつけられて逃げられないのだ

うっしっしっしgood

寒さで cameraレンズが曇っていい感じになってます

Cimg4157

・・・てことは 何かい??

おいらとは遊べないって事かい??

paperを乗せて直談判です

ちみは金さんかい??

cherryblossom吹雪みせなきゃ~ぁ

貫禄ないね

Cimg4158

仕方ないだす

言う事聞くだす

いつになくおりこうなおいらでしょ

Cimg4161

じゃ~~

最後に

飛びっきりの変顔で

失礼しや~~す

いい顔のつ・も・り

バッハハ~~ぃhappy02

« かなりのハイテンション | トップページ | ちょうは 手こずらすでぇ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

霜焼け大丈夫ですかsign02sweat01
お大事にして下さいねsign03

醍醐くん着てる服はスヌーピーさんですかhappy01
かわいいですねheart01
最後のとびっきりの笑顔かわいいですhappy02

しもやけですかsweat01
酷いのはなった事ないんで分からないんですが
痒いんですよね?

醍醐くん、隊長しもやけだって。
しもやけって血行が悪い人に多いみたいだから
もっと暴れてあげないと隊長、足が痒いって泣いてるよぉcatface

早く治るといいですね。
お大事に。

隊長、しもやけにはユースキンなのねwink
暖かくするとちょっとかいかいかもーだからdown
早く直るといいねhappy01
醍醐くんはちゃんと大人しく出来て偉いぞscissors
でも最後のお顔、隊長に激写されちゃったみたいだね、
おもちろーいsmile

最後のお顔に
チュ~~kissmark
したいくらい萌~lovely
醍醐君、
「おえ~shock」って、言わないで~bleah

4ママさんへ

スヌーピー可愛いでしょ(゚ー゚)
これも隊長作です
バッチリ体にフィットしてますよん

しもちゃんhappy01うでしょ
早めに手をうったんで ひどくはならないはずsweat01

ベンジャミンさんへ

そうです!!痒くなるあのしもやけでっす(*^-^)・・が幸いそこまでは腫れていないので大丈夫です

自分的に足は血行悪いという自覚がなく・・ 散歩は結構冷えるからまだ着込まないとだめかしら??
・・でも隊長代謝いいからすぐsweat02

masaさんへ

ユースキンご存知??みたいね??
しもやけにもいいけど 肌が薄い隊長は水仕事の後は必ずユースキン塗ってます
も~onefive年位愛用してますcoldsweats01

最後の顔はgoodgoodでしょ
なかなか撮れませんもん

covuyuvuさんへ

萌え~~happy01て頂けて嬉しいです~ぅ
最高の一枚になりましたbell

kissmarkしに来てください
おいら待ってますから(キャハっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32475296

この記事へのトラックバック一覧です: いつになく おりこうさん:

« かなりのハイテンション | トップページ | ちょうは 手こずらすでぇ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ