醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長と母さん 激怒(プンプン) | トップページ | こりは大変 おもろいです♪ »

2009年12月16日 (水)

龍宮城みたいだね~ぇ

Cimg5269 こんばんにゃ~~ぁ

ちのうは 隊長の激怒記事だったけど

ちょうは 笑顔happy01の記事です

これこれ 春太郎くんhouseの春隊長さん

おいらの誕生日とクリスマスにって 送ってくれました

春隊長~いつもありがとうkissmark

うんまいトマトぱん(副隊長さんの手作りなのだ)

クッキーやおもちゃまで ありがとです

散歩後 早速 食べたのだ

Cimg5296 どれどれ

おいらのでしょ

早く~

Cimg5288 ひとりfastfood食い競争始め~dash

自分でパンを引き寄せてガブ寸前

Cimg5292 ゲットだぜ~

おいおい(^-^; 丸齧りかい??

Cimg5295 全部やるつもりはなかったが

あっ!!と言う間にsmile戴いただす(* ̄ー ̄*)

Cimg5306 そやつも すんごく気になるんですけどbleah

ほんとは午後から開ける予定が

Cimg5316 こっちこいcat

遊ぶ所は またの機会に取っておいてね

Cimg5439

お次は とうふちゃんhouseのPママさんからたくさんのappleを戴いたのだ

Pママさん どうもありがとうです(*´v゚*)ゞ

Cimg5219

おりこうしゃんにしてるから 隊長どうか下しゃいな

Cimg5250

蜜がたっぷりで 甘くておいち~~ぃのだ

シャキシャキ旨そうに食べる醍醐選手(*´ェ`*)

Cimg5254

おいおい

テーブルクロスを 押すでない

り・りんごが 逃げたsign04

Cimg5239 おいらのために

春隊長さん・副隊長さん・Pママさん

どうもありがとうでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

このご恩はおいらのdashdashで返すので

そこんとこよろちく

« 隊長と母さん 激怒(プンプン) | トップページ | こりは大変 おもろいです♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~ だいごぉぉ~
さっすが 一気食いっ!!!!

副隊長 それを見て大喜びだったよん!
作りがいがあるってもんだぁ!!

でもね~ 食べ過ぎはいけませんよぉ~!
その分 お散歩一生懸命にするのだぁ!

こんなにおいしそうに食べてくれるなら
どんどん 送っちゃうよーん(笑)

春隊長さんへ

撮影が終わったら 半分位やる予定がsweat01 奴のcatパンチで一瞬にして持っていかれ 奴の胃袋に収まったのであったhappy01

散歩はgoodだいじょうび
朝は隊長 昼からは母さんが行ってるし
歩いてるでぇ~

醍醐くん、今日も美味しいおやつを略奪(!?)しちゃったねwink
しかも、おいしそうなパンを1個ゲットは大きな収穫だーsign03
お友達からいっぱいプレゼントが届く醍醐くん、
ハッピーだねheart04

沢山の贈り物ですねup
これですね?うちにくれたコメントの意味。
醍醐くん、大きなパンなのに
本当一撃ですねcoldsweats01
リンゴも貰って大好物ばっかりhappy02
ちゃんと隊長達が食べれる事願ってますよcatface

パン屑を食べる醍醐くんの顔がいいねlovely

ポチン

こっちこいcat
の真剣な表情sign03
獲物を狙うハンターみた~い( ´艸`)プププ

masaさんへ

ほんに醍醐は食いしん坊です
・・sweat01あっという間の出来事でした(゚ー゚)

ハッピーheart04なおいら
お友達に感謝notesなのだ

ベンジャミンさんへ

食い意地が張ってるおいらです
ま~~ほんにsmile旨いうまいだったのだ

おやつ最高upふぉ~

covuyuvuさんへ

こっちこい GOO~なpaperでしょ

食べ物を目の前にした時のおいらが 一番真剣かもね( ̄ー ̄)ニヤリ

次はなにもらおうっかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32632865

この記事へのトラックバック一覧です: 龍宮城みたいだね~ぇ:

« 隊長と母さん 激怒(プンプン) | トップページ | こりは大変 おもろいです♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ