醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« だれか おいらにおめぐみを~ | トップページ | も~~ぉ つまらん »

2009年11月26日 (木)

おいらには見えるだす???

Cimg3951 隊長~

だれかがおいらを呼んでるです

行ってみっぺ(o^-^o)

Cimg3946

柴ちゃん お久しぶり~

元気してた??

Cimg3947

御挨拶っと

クンクン

Cimg3949

塀から失礼しやす

・・・て 醍醐選手抱えながらのcamera

しじょうに きっついんですけどcoldsweats01

また会いにくるですよ

バイバイです

Cimg3956

ちょうのおいらは

しじょうにナーバス??でしたとさ

この公園柴ちゃんのいるhouseのすぐ裏で

醍醐選手も何度も遊びに来ている場所

・・・園内に入るなり動きがピタっとng

微動だにしないで 仁王立ち

・・・視線の先に何かあるのかと 見てみたが せいぜいすずめが チュンチュン鳴いている位で

何もナッシング~

Cimg3957

しまいには

earが後ろへ

警戒してるのかな~

ほとんど動かずその場にいることonezero

Cimg3959

帰る??・・と聞くと 突っ走ってきたので

その気持ちを尊重し 公園を後に・・・

一体何があったのか知りましぇんが

これまで固まって動かなかったと言う事はありえない事でしてsweat01

まさかの見えないものが見えたとか??

では気を取り直して

Cimg3962

ジャッキー

調子はどうよlovely

またまたしつこく クンクンクンクン

Cimg3961

ジャッキーにまた「う~~っannoy

されたです~

・・でもおいらはlovelyLOVE・LOVEジャッキーですから

これくらいじゃ~ぁ

めげないですよ

・・・が ちょうは引き上げるだす

Cimg3964

帰り道

いつもおいらを可愛がってくれるパグ親子のママしゃんhouseの前に

きゃっわいいX’MAS アイテムみっけて思わずシャッター切ったのだ

何だか嬉しくなったのだ

おいらはトボトボ家路に着いたのであった(○゚ε゚○)

« だれか おいらにおめぐみを~ | トップページ | も~~ぉ つまらん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

醍醐くん、何か感じたのかなぁ・・・
獣って人間が見えない物が見えたり
予知出来るって言いますよねsweat01
うちの3匹の獣達もたまに
一緒の所見てるんですよぉsweat01
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ポチン

ベンジャミンさん

でもでも朝の公園ですよ~ぉ
それもnine時前!!

・・・でも何か変だったなぁsweat01sweat01怖っ

ムシの知らせならぬ
BUHIの知らせだったのかも?
あるよね~誰もいないのに吠えるときsweat01

ジャッキーが「う~~っannoy
って言うくらい元気で良かったgood

醍醐くん、いったい何が見えたの~?
ワンコって、見えるっていうものね~。
ひぇ~。
ミニーたんもたまに、誰もいない方向を
じーっと見つめたり、吠えたり…
キャー怖ーい!

ぽちっと!

な、なんだろう・・・
醍醐君の第6感は当たるからなあ~。
でも、空も時々微動だにもしない時があります。
空は臆病だから察しはつくけどね。
なんだったんだろうね。
今日は大丈夫だったかな?

covuyuvuさんへ

あるんですか??
朝だけど気持ちわるっ

ジャッキーほんと元気になりました
まずは安心(*゚ー゚*)でっす


ようちゃんさんへ

ミニーたんもそんな経験が??おありなのねcoldsweats01

でもほんと何だったのか気になるup隊長でした

空太郎ままさんへ

たとえ初めての場所に行っても 固まる事もない醍醐選手なのが

ありえない仁王立ち

ちょうはあの場所には行ってませんが次はいつも通りに突っ走るんでrunないかと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32373911

この記事へのトラックバック一覧です: おいらには見えるだす???:

« だれか おいらにおめぐみを~ | トップページ | も~~ぉ つまらん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ