醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 手遊びでまったり?? | トップページ | ちょろいもんだぜい »

2009年11月11日 (水)

今日で11ヶ月だよ

Cimg2942_3 く・首が~~

え~~ん と

おいらお陰さまでoneoneヶ月になりやしたぁ

体重は変わらずonetwofivekg

只今顔だけ成長中!!

1つ疑問が??

顔は成長してるのに その分体重増えないのか??

・・・だって でかいでかい うるさいんじゃいpunch  このでか顔が特徴なdogだってこと 隊長おわかりでっか??

分かってるって 冗談×two

いよいよ来月は おいらのイベント??があるんだって??

何か旨いもんでも当るんかな?? 期待しないで待っとくべし

Cimg2936 今まで撮れなかったtwoショット

・・なぜなら ゲージの柵の幅が広すぎて クッキーの顔が隠れてねΣ( ̄ロ ̄lll)

クッキーくんのhousenewになって 柵の幅も細くなり実現です

Cimg2937

 この違いを見eye

tennisボールとsoccerボールの違いくらいの体型の違いじゃよ

なかなかGOODな感じで撮れたでしょ(・∀・)ニヤニヤ

11ヶ月の記念ショットheart04

Cimg3003

記念と言われても

おらにはさっぱ~~り 分かりませんけどねdown

Cimg3004 おいら

旨いものsmileりゃ~ぁ

それでheart02heart02だす

Cimg3055 ・・て事で

そんなおいらをこれからも

よろちくねのwinkウィンク

・・のつ・も・り

バイバイキ~ン

« 手遊びでまったり?? | トップページ | ちょろいもんだぜい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、11ヶ月おめでとう!
いよいよ来月お誕生日ね~。
醍醐くん、隊長にいっぱいプレゼント買って貰ってね(^_-)-☆

醍醐くんと一緒だと、クッキーくんが子犬みたい。
2ショットいいね~。

ぽちっと!

クッキー選手もかわゆいですね~♪
ちょこん、とした表情が、萌えですね^_^v
醍醐君、来月は一才ですね~♪
もうちょっと!
大人の階段をまた一歩のぼるんですねっ!!

なゆたんも今週末で一才!
同級生でありますねっ^_^

醍醐くんはどこまで大きくなるのかな~?
顔が・・・
うそうそ( ´艸`)プププ
どんどん逞しくなって、
頼もしいかぎりだねscissorsbleah

醍醐くん、来月はいよいよ1歳のお誕生日を迎えるのですね♪
お誕生日ってすごいんだよぉお~♪
おいしいんだよぉおお~♪
お姫様になるんだよぉお~♪
あ!醍醐くんは王子様になるのか♪
楽しみだねぇええ~♪

ようちゃんさんへ

ハイそうなのです(*^-^)
もうここだけの話presentはすでに用意されているのだ

一番大事な誕生日だからねheart04

なゆたんママさんへ

クッキーくんは 親ばかではなく ほんとに可愛い顔してるんですよup

真っ黒なので写真写りが超悪だけど 年取って顎の下の白髪のお陰で ちっとい写り方になりやした( ^ω^ )

おいらもどんどん大人になる??ように精進するのだ

covuyuvuさんへ

顔ね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ほんまに何処までBIGになれるのか??

総裁にちっとずつ近づけるかな??
・・あの方の大顔は神の領域だすbleah

とうふちゃんへ

えっえっ( Д) ゚ ゚ 何がすごいんですか??
おいら王子様になれるんですか??

ほんとですか??
楽しみですぅlovely

醍醐選手11ヶ月突入おめでとうございます。
いよいよ良い男突入ですね!
可愛い醍醐君も良いけどやはり男の子なので
りっぱな醍醐君に、、、変身ですね。

これからはボディに筋肉が付き見違えるくらいな醍醐君になってきますね だんだん あくび似から 離れて行っちゃう~  寂しいような、、

でも我が家のアイドル醍醐君は変わらないので良しとしときます。PS はやくも顔でか!

あくびパパさんへ

ありがとう(* ̄ー ̄*)ございます

まだ筋肉つくんですか??
ですよねぇ~ 
・・でもでも あくびちゃんと似てるのは変わらないと思いますよhappy01

一応男ですから もうちっと男らしく成長しちゃのかな??
これからの成長楽しみに??していて下さいねnote

こんばんはhappy01
お久しぶりですsign03

醍醐くん11カ月おめでとうございますshine
久しぶりに醍醐くんを見たらますます大人になっていますねflair
男前度増してますねheart01


なかなか訪問できなかったけど相変わらずかわいくて元気で安心しましたcatface

そろそろ体の大きさは決まってきたのかな。きゃらも10か月で体重は止まったから。
1才ぐらいで、大顔連に入れてもらったから、顔もそのぐらいで大きくなっていたんでしょうね。醍醐くんや、福助くんの方が、お顔のしわが多いような気がします。

醍醐くん、ウィンクしてらっしゃるhappy01
大分、いろんなことが出来るようになられたのねsign01
来月には1歳になられるんだものねheart04
隊長のことだから、いっぱい楽しいこと考えてるはずなのだlovely
う~ん、楽しみだねっpresent

いよいよ1歳への
カウントダウン始まりましたねhappy02
プレゼントは何になるのかなhappy01

醍醐くんとうちの小鉄と
今大体同じ位の大きさですねcatface
小鉄は12.7kgで10ヶ月位の時から殆ど変わらず。
醍醐くんは後どれ位大きくなってくれるんでしょうねshine

4ママさんへ

お久しぶりです
おいら元気に成長中でっす(・∀・)ニヤニヤ

こりからはもっとでか顔に成長するつもりですんで そこんとこ宜しくhappy01

きゃら&ゾフィmamaさんへ

そうですね~体重は止まりましたね
でも抱くと重しsweat01みたいなので これでいいです

・・・後は総裁目指して顔でか修行します
まだまだでかくなりやすぜいhappy01

masaさんへ

ウィンクは まだまだだめだす(゚ー゚;

いっぱい楽しいかどうかわかりへんが
記念すべき日だからねwink

おいら食い物があればそれでよしなのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ベンジャミンさんへ

おいらもうこれで成長は止まったと思われるのだ(*゚▽゚)ノ

体重はこれでいいけど 顔はまだまだ成長して欲しいのだ
総裁の顔みたくでっかい男になるのだbleah

遅ればせながら
醍醐君、おめでとう
いよいよあと一ヶ月ですね

来月は、隊長さんに盛大にお祝いしてもらってね
いいな~~

これから、体も成熟してきて
男らしい体になるんでしょうね

たいぞーぱぱさんへ

(._.)アリガトさんです

ある人によると まだまだ筋肉つくらしいんですが・・・ これ以上マッチョ??

目指せbell大顔ボディビルダー??

何はともあれ 元気であれば言うことなしですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32176327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で11ヶ月だよ:

« 手遊びでまったり?? | トップページ | ちょろいもんだぜい »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ