醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 命 | トップページ | 4日ぶりの パトロール »

2009年11月16日 (月)

襲撃

Cimg2950 おひょひょ

みなしゃん おいらだよ

ちょうは元気にお出ましだぁ

これは土曜日に撮ったもの one週間に一度登場する副隊長と母さんと隊長が

日曜日楽するために 朝からせっせこ・せっせこtwo日分の 夕飯の日持ちするものやらを作ってる最中でぁ~^る

おいらは 早く出してくれ攻撃の「ワンワン」隊とな~る

・・出してくれるまでこの攻撃は収まらない

two日分なので この日は時間がかかったに~ぃ

母さんが隊長に「相手してやって」

アイアイさー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg3243何これ隊長~

これは歯が弱ってきたクッキーくんの缶詰だから

「ないないね」

何を思ったのか 食いついてきた

見よ!!

隊長の手首の筋を・・・

相当体重がかかっている(;´д`)トホホ…

Cimg3244

おいらに貸せだす

この時は隊長押されてます(背中が冷蔵庫でよかったぞぃsweat01

怪力王子健在

この場所から離れません

・・・て言うか どんどん力入れて 隊長に迫ってきます

Cimg3246

襲われてる隊長を見かねた 母さんが

「ラベル剥がしてやんな~」

・・・醍醐には甘いぜ

では

失礼して(゚ー゚;

Cimg3250

こうなったら

醍醐劇場の 始まり×two

転がし 飛びはね catに生まれ変わりまっす

Cimg3249_2 

ちみは ほんと 何でもかんでも おもちゃにするよね

・・何がそんなに楽しいのだろう??

Cimg3261

場所を移動して・・・

ありゃ~ぁ

挟まってる缶取るのに 必死な形相です

おめめがぁ~

つぶれてるやんcoldsweats01

Cimg3255

ガブっ

捕まえた

Cimg3265

あひゃひゃっ

Cimg3264

カーテンから こにゃにゃちはnote

ちみたちも缶詰サッカー

どうよ??

楽しいgoodぜい

« 命 | トップページ | 4日ぶりの パトロール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

醍醐くん、うまうまだってわかっているのね。
お利口さんね。
缶詰サッカー楽しかったかな?

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

分かってるのかな??
何せ おいら食いしん坊smileですかから( ̄◆ ̄;)

さすが遊びの天才醍醐選手
なゆたんも、醍醐くんには敵わないのであります
にしても、ちみのお顔ってば、さ・い・こ・う にかわいい~っlovely

醍醐くん見て思ったのは、
フレブルちゃんは、やっぱお口がチャームポイントなんだねっhappy01
缶で遊んでるだけで、こんなに色んな表情が見られるんだもん、
しあわせだねー隊長heart04

なゆたんママさんへ

そうでしょ×two
も~ぉ 最高でしょ~

・・・なゆたんが落着いたら フレンチブルドッグいかがですか??

ぜったい虜になること間違いなしよhappy01

masaさんへ

ほんとしじょうに隊長は幸せheart02~であります

短い間に表情がコロッコロ変わる醍醐にメロメロじゃ~ぁ
この変わりようがたまらんのですwink

醍醐君遊び上手やねぇ
ぉおたんは布系かリップとか小さい
くわえていられるものしか興味ないのよぉ

それも性格なんだろなぁ~
楽しそぅ♪

醍醐くん、缶詰サッカーですかsweat01
かなり危険度高いですね・・・
床が傷だらけに・・・
っていうか醍醐くんの心配しないとねhappy01
でも、嬉しそうにやってますねhappy01
うちは2ブヒだから
多分ラグビー状態なんでしょうね・・・


前記事、
本当に気を付けないといけませんね。

自分の体の調子は
自分しか分かりませんから。

でも犬達は喋れないので
私達が出来るだけ理解してあげる事が
長生きの秘訣でもあるんでしょうね。


なぁたんさんへ

おいらは何でも興味があるんだよねぇ~
願わくば転がるものには超・反応しちゃいます

ゴロゴロ転がりゃ~ぁテンションupupです

ベンジャミンさんへ

床の事は 醍醐が来てから 気にしない~きにしない・・・ほんと醍醐にはあま~~い母です

きっと孫??のように可愛いんだと思います(○゚ε゚○)

そうですよ~ 人もブヒも健康第一!!
いつまでも元気happy02でいてほしいものです


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32238023

この記事へのトラックバック一覧です: 襲撃:

« 命 | トップページ | 4日ぶりの パトロール »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ