醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらには見えるだす??? | トップページ | おっさん顔に驚いて・・ »

2009年11月27日 (金)

も~~ぉ つまらん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

まずは隊長の雄たけびから

年賀状が本日を持って 完成したどぉ~~

筆ペンで宛名書き コメントnoteびっしり 我ながらよくやるぜい 

今年は肩こり運動を豆にやりながら ちんたら書き上げました でもダメージsweat01はそれなりに来てますけど 根詰めなかったので 回復は早そうかな??

少し休んで 次また あれやろ~~っとhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

Cimg3471 おいらちょうはブルーだす

・・・隊長がここtwothree日 年末調整関係の仕事で

いつもの時間においらと遊んでくれないんだす

cryingつまんない・・・・・

よって哀愁にふけるのだ

ハナぺチャの横顔で

Cimg3473 ぶ~~~っ

ふてってるんだぞ

ほっぺが膨らんでるでしょ~

これ精一杯のおいらのannoyannoyなのだ

Cimg3460

きーーーーーーーーっ

でもおいらは 一人っ子みたいなもんだから

上手に遊べるんだい

左手片手に器用に立ててるでしょcoldsweats01

Cimg3447

むむっ??

だれか来るぞ

・・・て隊長??

よ~~し

Cimg3450

おいら 一瞬にして消えるからね

Cimg3474

それ~~ぇ

いっそげ~~っrun

Cimg3452

どう??

見えないでしょ

隊長探してくれるかな??

いやもっと奥に入ろう

Cimg3451

これじゃ~

見つからないね

うしししbleah

「ぶっこちゃ~~ん

何処にいるのかなぁ???」

Cimg3477

キャハっ

見つかっちゃった

イヒッ

明日は遊んでよheart04heart04

« おいらには見えるだす??? | トップページ | おっさん顔に驚いて・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、大きなボーン噛んでるねhappy01
隊長と遊んでもらえないの寂しいけど
年末はどこも忙しいから仕方ないねsweat01
明日は遊んでもらえるのかな?
何か隊長、目や肩にキテるみたいだから
思いっきり暴れてみようかup

ポチン

ベンジャミンさんへ

そうそうちゃっぷいし 思いっきり外でrunるのいいかもね~happy01

がしか~~し 明日は予報じゃ半日snowらしいのだ
・・今はrainなので きっときったな~~い地面かな??

そういう意味では根雪の方が有難いねcoldsweats01

わがままな隊長であった(ちゃんちゃん)

きい~っ
のお顔がすきだなあ~~happy01

隊長、年賀状、終了ですかっsign03
お疲れでした!
えっらいなー、ほんと、尊敬してますよんhappy01
醍醐くんは、遊んでもらえなかったけど、
そんなに大きなボーンがあれば、相当ながーく
噛み噛みできて案外うれしいかもねーbleah

豆ってなに?

らむたねママさんへ

でもどれもいいでしょhappy01
・・何ちゃって!!

masaさんへ

頑張りました(*^m^)
・・でもダメージが・・首筋・肩甲骨に来ております

でもこれで またやれるsign05ぜい
次はなにがいいかな??
楽しみ~ぃbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32387836

この記事へのトラックバック一覧です: も~~ぉ つまらん:

« おいらには見えるだす??? | トップページ | おっさん顔に驚いて・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ