醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ニューフェイスの御紹介♪ | トップページ | 隠れ脱走兵 »

2009年11月 8日 (日)

季節外れの初体験

Cimg2920 ちょうは hospital休みだすよ

隊長何処行くだす??

午前中は母のアッシーrvcarで買い物に出かけたので

午後はちっとcarで 少し遠い公園さ連れてってみた

二人っきりのドライブだぞ(ルンルン)

・・娘っ子には振られたおいら

Cimg2886 隊長~

すんごい人が・・・

子供から大人から ポカポカなので大勢来ていてΣ( ̄ロ ̄lll)

危ないので少しテクテク歩いて時間つぶし・・・

でもそのうち子供たちがおいらを取り囲む

おいら案外人気者!! 何かあったら困るので写真はなく(リードしっかり持ってる隊長) 

お尻をフリフリの醍醐選手 遊んでよモードで 子供たちに近づきます 撫で×twoしてもらって 御満悦!!

おいらだって 顔はこんなだけど 心は優しい??のだ

暫くしたら お昼食べにみんな 帰ったので よっし おいらの出番だぜい(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg2905

オ~ しさびさの でかsoccer

・・・って この後歯で亀裂を入れ 一瞬にしてパンク

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でも外用の もう1つのアイテム

Cimg2909

ガシっ

何かこれもぶっ壊すのは時間の問題とおもわりるw(゚o゚)w

なぜなら ギシギシとフリスビーから音が聞こえるからだ

恐るべし咬み力sweat01

Cimg2915

何??

おら ちょっといいものめっけたので 隊長 連いて来い

アイアイさー

Cimg2892

チュルチュル

 なぜかここにだけ水が溜まってるので

水分補給しとくか

すると 思いもかけない行動にでた醍醐選手

Cimg2894

水辺の周りを確かめるように パトロール

・・・そして

Cimg2896

ジャバジャバジャバ

え~~っ

何の迷いもなく進みます

リードはべチャべチャ 足はデロデロ

予想外の出来事に

驚いてるのは隊長だけ~down

Cimg2891

こうなったら やっちゃってぇ~

暫く水遊び!!

拭くものなんぞ持っているはずもなく 後は 時間稼いで自然乾燥

Cimg2897

これで水遊びの訓練しなくてもよしね

 来年は何処か 水辺に行く楽しみが増えたかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも楽しそうbleah

物応じしない醍醐らしい行動だったね

Cimg2901

満足×two

け~ろけ~ろ

Cimg2866

たのぢかった

また連れてってdog

good了解!!

雨上がりゆっくり遊べる時はあそこの公園に

決まりね(*´ェ`*)

« ニューフェイスの御紹介♪ | トップページ | 隠れ脱走兵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、お水、平気なんですね。
うちも、一昨日、知事公館に行ったら、ゾフィが平気で川にざぶざぶ入ったので、青ざめました。
この寒いのに~

水たまりも平気だし。
ちょっと濡れるだけでも嫌な子もいるのにね。
お水、平気な子の方が楽しいですよ。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

えっ!! 今ですか??入るのは??
・・と驚きましたよ(o^-^o)

普段道路の水溜りには入らないので どうかと思ったんですけど
どんどん・どんどんでしたbleah

醍醐くん、お水平気なのね~。
すごーい。
ジャブジャブ入って冷たくなかったかな?
風邪引かないようにね(^_-)-☆

うちのミニーたんはお水苦手~。
醍醐くんを見習って欲しいわ。

ダッフィーちゃん、かわいいでしょう。
シーでしか買えないの。
うちはランド派なので、久々のシーに
テンション上がったよ。
「大人気ない大人」と息子くんに言われそうだわ(^^ゞ

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

寒がりもせず気持ちよかったみたいhappy01
何だか頼もしく見えました

spaの延長??
いい穴場みっけです

すごいねえ~、お水も何も関係なしだ!
男醍醐だね。
フリスビーも恐れ入りました。
すでに、かなり歪んでいるし・・・
恐るべし!醍醐君(笑)

醍醐ぉぉ~ キミはエライっ!!
お水を怖がらないんだねぇ~。
いいなぁーー そーだよね お水で遊べば
楽しいよねぇ~。

はるぴんは またまたお水に撃沈でしたよ…(涙)

あぁー いつか 醍醐先輩!はるぴんにお水の楽しさを教えてやっておくれぇ!!

ここいらの公園は芝生なんて欠片もない!
良いな~~周りを気にせずに飼い主ともども思い切り遊びたいよ~~~

さっ、さすがですup
なんたってあの方の血筋ですな~happy01scissors

醍醐くん、ボールもいいけど、
水遊びも楽しそうだね!
また来年暖かくなったら、今度はもっと遊べるねhappy01
これからは、注意しないと風邪引くから、きをつけてね~っcoldsweats01

空太郎ままさんへ

恐るべし・・・って他のブヒちゃんはやらないのかな??

おいら怪力dog
どんだけガブ好きってことかな??

いつまでもやんちゃ( ̄○ ̄;)!かもね

春隊長さんへ

おいらが鍛えてあげるで~(゚ー゚)
春ピンよ!!

醍醐選手のところへ修行noteにくるといいのだ
たっぷりと 水の楽しさをおいえたるbleah

びぃーとままさんへ

芝生のない公園??なんですか??
こちらは芝生ですよ~ほぼ

そりゃ~思い切り遊べないよね
ビィート先輩も こっち来るしかないっぺnote

covuyuvuさんへ

改めてあのお方の血が流れているのだと 本当に思いました

ジャバジャバ入って行ったのをeyeてびっくりしたのは このあたしですからhappy01

masaさんへ

こんなところにまさか水辺があるなんてヾ(*゚A`)ノです

でも何か生き生きしてたよwink
来年が楽しみupだす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32130785

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの初体験:

« ニューフェイスの御紹介♪ | トップページ | 隠れ脱走兵 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ