醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいら壊れちゃった~ぁ | トップページ | おいらには見えるだす??? »

2009年11月25日 (水)

だれか おいらにおめぐみを~

P1020840 テーブルの下から失礼致しやす

これはちっと前のでやんす

隊長ったら またデジカメ実家に忘れたんだって まんずアホアホマンですcoldsweats02

・・でまだアップしてないやつ 見てケロ(○゚ε゚○)

P1020843

隊長腹減ったっす

P1020845

アムっ

P1020847

バフっ

じらされて 頬をふくらばし

怒っちゃうぞannoy

そのふくらみがたまらない隊長です

P1020850

そりゃ~ぁΣ(゚д゚;)

P1020858 うっ 旨いだすよsmile

P1020851 エヘっ

これも好き

おちょぼkissmark

表情ちょうもGOO~ね

P1020894 ハイ

ごっつぉ~さん

の次は

おいらのプーdashdash

くっちゃいですよ~ぉ

ではでは隊長tennisに行って参るのだ

まだデコちんは ちっと痛いけど ちょうは MYおでこ 殴らないように頑張るのだcoldsweats01

帰ったら 皆しゃまの所へ遊びに行くど~note

« おいら壊れちゃった~ぁ | トップページ | おいらには見えるだす??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんのオナラも臭いですかhappy02
うちの小鉄も千夏もびっくりする位
臭いですよwobbly
昔の楽しかった思い出がいくつか消えましたから・・・
shock

ポチン

醍醐くん、ほっぺ膨らませたり、
おちょぼ口したり、表情がおもしろいよーsmile
ちなみに私はおちょぼが好きですheart04
隊長は今日がテニスデーなのねwink
私は明日がヨガデーなんです。
お互い頑張って体力維持してきましょうねsign01
わんこ抱っこしたり遊んだりするのに
結構体力いるもんねhappy01

ベンジャミンさんへ

めっちゃどころじゃ~ないですよ~ぉ
密室でそれをやられて御覧なさい??

窒息しちゃいますよ~( ̄○ ̄;)!
おいらがおちりを向けるとみ~~んな 尻の向き変えちゃいますから

ちなみにじ~ちゃんの夏彦総裁のdashdashもすんごいですから
隊長かけられましたhappy01

masaさんへ

おちょぼいいですよね
いつも偶然撮れるんですけど 嬉しくなっちゃいます

masaさんは ヨガやってるんですね
数年前に何回かやった事あるんですけど
最後呼吸を整えますので横になって下さい・・・てほんの少しの間に隊長sleepyって 恥ずかしい思いしたことがcoldsweats01

ブヒとの生活はほんと体力勝負!!
負けてupられないのだ

醍醐くんのおならくっちゃいの~?
ちびっこは臭くないよ~。
おならしてるのわかんないわ~。
みこ宅のコーギーちゃんはくっちゃいのしてくれます。
ワンワン(ぷっぷっ)って(^^ゞ

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

めちゃくちゃなdashしますよ~ぉ
・・・それも すかすので実家では犯人探ししちゃいます

なぜにくっちゃい??(ハハハcoldsweats01
倒れそうになります・・しその時はあまりの臭さにsign04大爆笑です

フレブルってオナラ臭い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

音は鳴るし回数多いし!
飼う前から噂では聞いてたけど
そんなにオナラするとは・・・
えっ?でも癒されるのは何故だろう?

大吉さんへ

えっ!! 音はまだ聞いたことないっです
もっぱらすかすのが好きな??おいらです

こんなにくっちゃいのにdog癒されちゃうの同感です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

他の人のおならは無理なんですが・・
なぜか・・ぉおたんのだけはOK☆
臭い!!でもいいのよぉ~みたいな。
そしてアタイも他の人の前でおならしないんですが・・
ぉおたんの前ではフリーでつww
オデコ・・早く治るといいですね♪

ぷりぷりのおしり、かわいい~heart04
すかしっぺdash
臭くても我慢するわ~wink

フレブルって、明らかに自分でしたのに、人を「お前おならしただろう!?」って見ませんか?
うち、いっつも。
いっつもなのに、疑われる私ってどうなの?って感じです。
隊長も?

なぁたんさんへ

わかりますよ~(゚ー゚)・・そして犬のdashは妙に笑えますよね
臭すぎて~

なぁたんぉおたんの前ではたれちゃうんですか??
衝撃の告白(・_・)エッ....?

covuyuvuさんへ

が・我慢ですか??
で・出来ましぇんhappy01

めちゃくちゃくっちゃいんですから~ぁ
窒息ものですよんsign04

空太郎ままさんへ

そうなんですよ~ぉ
この前は隊長が疑われたんですからcoldsweats01

あの強烈な臭いを皆様に嗅がせてupあげたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32355847

この記事へのトラックバック一覧です: だれか おいらにおめぐみを~:

« おいら壊れちゃった~ぁ | トップページ | おいらには見えるだす??? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ