醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ジャッキー 頑張れ!! | トップページ | 初雪 さびっ »

2009年11月 1日 (日)

ぼやき

Cimg2500

ちのうはおいらの友達 ”ジャッキー”のために 頑張れコメントありがとうです( ^ω^ )

きっとジャッキーにも届いてると思います(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日rainでなかったら 様子見に行ってきます(*^m^)

あ~~ちまんないrainで散歩が中止になっちまった

しょうがないから toiletに座ってpaperだけを前に出す お得意のくつろぎポーズ

タルタルが重そうです ・・・これが曲者でタルタルの脇から 素晴らしい量のsweat01sweat01が垂れ 

今朝も ブルブルブル~したら ありこちに粘るヨダレ飛び散り大騒動してました 恐るべし醍醐選手

この頃はこのヨダレが公害になりつつあるΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg2498 しょうがないじゃん

ブル系特有のヨダレなんだから個性と言って欲しいもんだに~ぃhappy02

Cimg2503 ど~~よ おいらも段々立派な顔つきになってきたんでないの??

額もまた広がってでっか顔もまたおっきくなって

どんどん大人に近づいてきてんだってさあ(○゚ε゚○)

・・・でもこの大きさが 隊長のハンドメイドの厄介者らしいぞ

首周りに合わせると 顔が入らない・顔に合わせると首がでかい

一体どうすりゃ~~ぁいいのだup  だって

何でもちょうは娘っ子の矯正で街さ行って 冬生地買ってくれたらしいから また何かそのうち縫ってくれるんでないの??

期待しないで待ってるかdash

Cimg2508 ほ~~ら

でっかくなっちゃったぁlovely

ちょっと潤んだeyeをして 見つめるこの顔も たまんないなぁ

Cimg2509

href="http://yaplog.jp/lovelovehaduki/archive/185" target="_blank">あくび一家で~す</a> の”あくび”ちゃんに

にそっくりなんだよねぇheart04 おいらの姉妹??・・と思うほど 似てるんです 可愛い女の子 似てると親近感が更に沸いて うれちくなるぜい

Cimg2501

俺ってやつは・・・なんて言ってるんでしょうか??

いじけてるのは一瞬ですけどね おいらは怒られてもめげない男

Cimg2502

なぬなぬ??

なぬか御用でっかぁ??

この首をすくめる仕草は 隊長大好きな仕草の1つですnote

クッキーは絶対にしません

いよいよoneone月 みなしゃん年末へ向かって忙しくなる時期です

気持ちを入れ替えて 仕事に・主婦業に頑張るのだ

ちかれたら またおいらに会いにくるといいのだwink

« ジャッキー 頑張れ!! | トップページ | 初雪 さびっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君~ いい面ガマエになってきたねぇ!

おじいさんの夏彦総統にも似てきたんでないのぉ!

どんどん貫禄がでてきてうらやましよー。
はるぴんは全然貫禄が出てこないよ…

しかし よだれ~はよく飛ぶよねぇ~
いつか 競争してみたいねっ!

わあ~しばらく見ないうちに醍醐く~ん
おじいさまにそっくりになりつつある!!!
さすがに血は争えませんね。
これからますます楽しみです。

醍醐君遂に大顔に!本当に立派になられて、
ましてやそのむちゃ可愛いお顔。

日本中のフレンチファンが見たらたまらない~
 
それとあくびの紹介までしてくださいまして
感謝です。
家のブログもコメントこそ少ないですが、
沢山の方が遊びに来てくれてますので、醍醐君の事も、、、、
いや~ 本当に醍醐君とあくび良く似ています。
ジョージママも先日お会いしてイブちゃんとあくびが似ていたって言ってくれました。

春隊長さんへ

でしょでしょ~ぉ
この頃の顔の成長は目まぐるしいでっせぇhappy01

大人になったんだなぁとつくづく思う今日この頃(○゚ε゚○)
中身は全然変わらずですけどね\(^o^)/

リッキーママさんへ

お久しぶりですね(*^m^)
でっかくなったでしょhappy01

毎日見てる隊長でさえも驚く成長ぶり??です
でもでもまだまだ総裁のあのでかさにはほど遠いいぜcoldsweats01

あくびパパさんへ

ちょっとの間にまた立派になってきたでしょ( ^ω^)おっおっおっ 毎日見てる隊長もおどろきのこの頃です

大人びた顔とやんちゃな性格がまた魅力よheart04
こりからもよろちくねlovely

醍醐くん哀愁も出てきましたね~
成長が止まるまではハンドメイドの服もおあずけかな?
被り物がサイズ合わなかったら、ベストみたいに前で留めるタイプにするといいかも?

SONOママさんへ

前開きタイプ(そうそう)それ最近気がついたんですsweat01

何せなにやるにも大雑把な隊長ですので(^-^;
またボチボチ頑張りまっすsign05

初めまちて。
10月の末に
大顔連Jrに入会できた
千夏でちゅ。

うちはまだ会った事ないけど
小鉄とベンジャミンさんは
先週の日曜日に
あくびちゃんに会ったって言ってまちた。
醍醐先輩に似てるって言ってまちた。

うちも先輩達に恥じないような
大顔になりたいとJrで頑張りまちゅ。
これからもよろちくでゴンザレス(* ̄m ̄)プッ


夏彦総裁の所ではコメントありがとうございました。
醍醐くん立派な大顔ですねshine
カッコイイup

これから大顔連大阪支部で頑張っていきますんで
宜しくお願いします。


ベンジャミンさんへ

来てくれてheart04うれし~のだ
改めて御入会おめでとうございますhappy01

小鉄くん・千夏ちゃんはこりからが成長する時期です どんな大顔になれるかな??

あくびちゃんに似てるでしょhappy01
初めてブログに訪ねて言った時は「ありっ?? 何で醍醐がそこにいるの??」・・とあまりに似てるので驚きました
”あくび一家”が訪ねて来てくれたお陰でまたブログの和が広がって 人が人を呼び
ブヒがブヒを呼んでる状態で嬉しくてです

またいつでもおいでくださいねnote

ほんと、醍醐くん、顔つきが大人の男になってきたみたいhappy01
いや、今日は眠いのかな~up
いつものニマ~ってお顔もいいけど、
渋いのもステキだよheart04

う~ん、立派なタルタルだ~笑
ブルブルブル~した時のヨダレ、気をつけてください。
私、目に入りましたから~(>_<)

顔(頭?)の大きさもさることながら、表情も豊かで♪
野村監督ばりのぼやきも既に様になってます(^u^)

隊長!おはようございます!

醍醐くんのタルタル、立派になってきましたね~。
ヨダレちゃんが飛び散るの?(^_^;)
ふふふ。
あのタルタルが無かった醍醐くんが懐かしい。可愛かったよね~。
今はイケメンお兄さまになったね~。

昨夜遅くに帰宅しましたぁ~(*^_^*)
ミニーたんも。
夢と魔法の王国は最高でした。

ぽちっと!

醍醐くんちょっと見ないと
また大きくなったような??
とっても貫禄が出てきましたね~
さすが夏彦ファミリーだなあ~

お友達、元気になったらいいのにねっ

最後の2枚のお写真は、私も大好き!
フレブルってなんだか哀愁漂うのが似合うのよね。
醍醐君、大人になってきた!
大顔かっちょいいぞ♪

masaさんへ

渋いだなんて((w´ω`w))ですぅ
ちっとネム気味でしたが 迫力ある顔はまだまだ成長予定で~~すup

ごっちははさんへ

えっeyeによだれが入っちゃった??ですと??
そりゃ~~大変(゚ー゚;

隊長eyeglassポンチなので 少しはバリヤになるかもねcoldsweats01

ようちゃんさんへ

そうです(○゚ε゚○)あんなに小さかったのになぁ
こんなに成長したんだね(o^-^o) なんとも感慨深いです

TDRは楽しめたようで良かったね
おかえりhappy01

らむたねママさんへ

ほんと貫禄出てきてます
毎日見ていても目まぐるしい成長振りにeyeが離せません

バシバシ撮りまくらなくちゃdog

空太郎ままさんへ

ほんと表情豊かで 毎度見ててもあきませんよねぇ
oneonedogブヒ・・名言にしたいくらいです

まだまだ大顔成長中!!
お楽しみにしててくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32028354

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき:

« ジャッキー 頑張れ!! | トップページ | 初雪 さびっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ