醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 襲撃 | トップページ | とうとうきたでぇ~ »

2009年11月17日 (火)

4日ぶりの パトロール

Cimg3387 これ見てさびくなったでしょ~ぉ

朝の冷え込みが一段と増してきた札幌じゃ

雪はこの頃降らんけど こうしてところどころがシバレルのだ

・・でも今日は案外暖かい??かもね(o^-^o)

道路がしめっぽいけど 行けそうじゃん

しさびさにLET’sらdashdash

手袋履いてスタンバイok

Cimg3395 隊長~

いつもと場所違うんじゃ~ないの??

同じ公園内だけど・・めちゃ草むらはさすがに止めとこっ状態なので

帰り道にある 休む場所ら辺の柱にロングリードを縛り付けて

歩きんしゃい(*^-^)

Cimg3404

あの~ぉ

Cimg3399

あれが欲しいんすけど

Cimg3406

あったぁ

Cimg3409

あっ!!

落ちた(;´д`)トホホ…

ボール遊びもすぐ飽きて

Cimg3400

よいっしょ こらしょ

ん~

おいらの筋肉を持ってでも

この椅子登れな~~ぃヾ(;□;)э

む・無理

Cimg3393

まだだめだっちゃ

修行が足らんっつ~事で

Cimg3421

そろそろか~

Cimg3412

帰るとするか

おいらの素敵なおちりで

paperキュー なのだ

なんともなちゃけない顔で さよなら~ぁ

« 襲撃 | トップページ | とうとうきたでぇ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒くても元気にお散歩~~!
風の子だね!いい事だと思います!

次に椅子に登れるようになったら
またその様子UP楽しみにしてまあ~す

らむたねママさんへ

風の子?? 隊長は結構ちびし~ですよ
明日から雪かも・・と天気予報が

いよいよかなぁ~(○゚ε゚○)

今日、こちらは一日雨でしたよ~。
醍醐くんはお散歩行けて良かったね(^_-)-☆
醍醐くんは寒さもへっちゃら?
フレブルちゃんは寒さに強い?
チワワちゃんはメキシコの犬なので、暑さには強いけど寒さには弱いの。
だから、お洋服は必需品なのだ!

寒いから、隊長も風邪ひかないようにね。

ぽちっと!

おお~、寒そうですね~っ!!
でも、醍醐君はプリチーなお洋服で
ほっかほかになったかな??
隊長の愛情お洋服heart04よかったねえ♪

隊長も、風邪に気をつけてくださいね~っ!!

ようちゃんさんへ

フレンチは以外にも寒さ・暑さには弱いみたい(平均)
・・でも案外おいらは 大丈夫っす(o^-^o)

あ~~早く雪降らないかな~
どんな反応するのか 楽しみであ~るhappy01

なゆたんママさんへ

ぷりちーですか??
ありがとうでやんすhappy02

おいらは風の子元気な子( ^ω^ )こりからは 雪を楽しみにsnow張り切るぞっと(イシシシ~ィ)

あれ?
醍醐くんはまだベンチにのれないのかな?
でも乗れないなら乗らない方がいいよgood
腰の弱い子は階段とかダメっていいますからね・・・
小鉄も止めさせたいんですが
抱っこしようとすると逃げてまで
飛び乗るんですよね・・・
だから出来るだけ悪くならないように
筋肉付けないとねgood

ベンジャミンさんへ

基本houseのソファーも滅多に乗らないんですよ・・・いや捻挫しないように極力乗せなかった・・・が正しいですね

がしか~~し おやつや何か物を椅子の近くに持ってると 持ち前のジャンプ力で乗っちゃうんですsweat01

も~焦りまくりです
何も考えてないから

ここの公園の椅子はちっと高いかもね(○゚ε゚○)
おいらは もっとチビの頃捻挫2回もしてるわんぱくくん
最新の注意を払ってます

しばれるねえー。
空気がキンとしてきたのが、わかるようです。
醍醐君の今日のよっこらしょってベンチにいる写真、すごく好き!
何とも言えないなあ~。
何度も見ちゃった。
登んなくていいからね。

霜柱!寒くなってきましたねー!
醍醐くんもお顔が引きつっているような...
でもお散歩行っちゃったら、もういつものペースだね。
まだベンチにのぼれないのね。
日々精進すればきっとヒョイって行けるかふぁ
頑張って、醍醐くーん!

隊長、こんにちは!
今日は早めにお邪魔しました。

醍醐くん、雪初体験楽しみですね~。
是非②、動画で。。。
どんな反応するかな~?

今日の分の応援です!
ぽちっと!

空太郎ままさんへ

いいでしょ~ぉ
何ともいえない表情で頑張ってるショ
たまんないよねぇhappy01

しばれるでぇ~Σ(;・∀・)

masaさんへ

この椅子はちょいと高かったなぁ
・・でもこの登れそうで登れない
短い足が突っ張って何とも言えないねぇsign04

いずれは登れるかな~wink

ようちゃんさんへ

楽しみですねぇ~(*^-^)
・・でも隊長は苦しみですねぇ~

snow嫌~よcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32251162

この記事へのトラックバック一覧です: 4日ぶりの パトロール:

« 襲撃 | トップページ | とうとうきたでぇ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ