醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隠れ脱走兵 | トップページ | 今日で11ヶ月だよ »

2009年11月10日 (火)

手遊びでまったり??

Cimg2375 隊長( ^ω^ ) あ・そ・ぼ

茶の間はお客さんで侵入禁止な~のだ

したがっておいらは出られないので 動物部屋で隊長と遊ぶのだ

相手しろ なのだ

ちみちみ食パンマンなの?? 顔真四角だよsign05

Cimg2380

じ~っ

また意地悪??

Cimg2377

ないないね

Cimg2385 punchはや~~ぁよ

Cimg2386 アムッsmile

こらっ!!

引っ張ろうとしたな

Cimg2388

かわい~く 甘咬みしてると思いきや

この頃益々歯が鋭くなってきたにぃ

遊ぶ方も真剣じゃい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2383 ぽちっ

スイッチflair 入りました

隊長この顔好きだねぇ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg2944

きゃーっはっはっ

コチョバシィ ←(みなさん意味わかります??)

やめろ~~ぉ

Cimg2994

あ~~ 逃げれた~

« 隠れ脱走兵 | トップページ | 今日で11ヶ月だよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、お久しぶりです!
遊びに来れなくてごめんなさいね!

鼻ポチ、私もしちゃいます!
そして醍醐君のくすぐったくて笑ってる顔が可愛すぎる~!!
私もこちょこちょしちゃうぞぉ☆

ぶん太mamaさんへ

鼻ポチしてるときって 妙に子供っぽい顔になってイチコロなんです

親父と子供のダブルコート顔がまた たまらんのですwink

なんだ かんだいっても 遊ばれてるのは
隊長でないのぉ(笑)

ほほえましー光景だわさぁ♪♪

私もやるやる
「はるぴん ぺっ!」って鼻に指…。
みんなやるのねぇ(笑)

春隊長さんへ

そうとも言う~down
おらが隊長のこと構ってやってるのさ
happy01 しょうがないねぇ~

ETごっこもやるけど 過激なpaper鼻先ペシペシ攻撃で怒らせるのも好き!!

今度上手く撮れたらアップしますnote

さすが食パンマン様はアンパンマン一族きっての男前☆
醍醐君も、どきんちゃん並びに皆様のハートを鷲づかんじゃうこと間違いなしでありますねっ!!
ちなみに、こちょばし顔、私的に萌えポイントでありました♪

なゆたんママさんへ

いや~~ぁheart04鷲掴みだったぁ( ^ω^)おっおっおっ

そりゃ~ぁ ど~もです(*^m^)
アンパンマン一族の一員ですからnote

わかるわかる♪
鳥取の米子では、「こそばいがん~」って言います。
醍醐君と遊ぶギリギリ極意が身につくね。寄り目もカワイイ♪

コチョバシイ?
醍醐くんの表情?からみて
くすぐったい。じゃないかな?

食パンマンはドキンちゃん憧れのheart01
醍醐くんの周りには
ドキンちゃんみたいなファンがいっぱいup

醍醐くん位になると甘噛みがわかってるけど
まだ千夏は甘噛みがわからない?
めちゃ痛いですcrying

バイバイキ~ンdash

空太郎ままさんへ

こそばいがん~??なんですね
所変われば言葉も変わるup

極意身につきます
いざと言う時はrockグーをkissmarkの中に入れちゃい咬むのを阻止します
隊長と遊ぶ時の醍醐はいつも本気モードですから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ベンジャミンさんへ

NO~NO~NO~
甘噛みわかってる??

違うんだなぁ(A;´・ω・)アセアセ
隊長と遊ぶ時だけ お互い本気なので痛いんですよ
ngの時だけ「ダメっ」と怒りますけどそれ以外は 好きにやらせてます

・・でも他の人には本噛みしないのよヽ(´▽`)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32162583

この記事へのトラックバック一覧です: 手遊びでまったり??:

« 隠れ脱走兵 | トップページ | 今日で11ヶ月だよ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ