醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぼやき | トップページ | 昔はおいらも若かった »

2009年11月 2日 (月)

初雪 さびっ

Cimg2556

みなしゃん おげんこ(・∀・)ニヤニヤ

ジャッキーくんは小屋にはおらず 多分houseの中だろうな(そうであることを祈る 明日また行ってみよう)

天気もいいし おいらも冬支度して 隊長はシャカシャカパンツ履いて GO~GO~

いや~~ぁsunでさわやかな感じがするでしょ(○゚ε゚○)

・・・・と~~んでもない

昨夜はrain交じりのみぞれが降ったらしい

Cimg2554 

これが証拠じゃ

きたねきたね~ぇ

この季節がきたねぇ( ̄○ ̄;)!

全然嬉しくはないけれども そんなのよそに元気一杯なのが このお方

Cimg2573 雪のにほいがする

初めてのこの感じ??

Cimg2574 えっ?? でもさぶいかも??

Cimg2564 隊長なにしてんの??

Cimg2563 こんなにさぶくなって おいらの散歩はいつまで行けるんでしょうか??

・・・心の声が聞こえます

帰り道めっちゃくちゃさぶくて 耳は凍りそうだわ 顔はこわばって 話し難いわで

も~ぉ大変!!

今度は耳当て対策するべく 後で買いに行くべし

さ~~ぁ け~ろけ~ろgawk

玄関で足をきれいきれいし 隊長が靴を脱ぎ終わると あれっ?? 茶の間の戸は開いてないのに いない??

Cimg2584

じゃじゃ~ん

three階へ上がる階段に 初登りしちゃったのだ

・・でもちょっと焦ってる??

玄関の階段とは幅が違うのか 下りてこないので

もうone枚 カシャ

Cimg2586

どうだい??

おいら登っちゃったよ

早く下りろっつ~のcoldsweats01

Cimg2585

昨日しないことを 今日する男

それがおいら

ど~~でぇheart04

« ぼやき | トップページ | 昔はおいらも若かった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう雪が!!
寒いですねえ…。。。
私の故郷も山形(の蔵王のふもと)なので
あと半月くらいでみぞれになりますかね??
わんわんちゃん達にとっては面白いけれども、
お散歩隊にとっては寒い寒いの季節ですね!!
隊長も、風邪ひかないようにあったかくしてくださいねっ^_^

とうとう雪降っちまいましたね(>3<)
雪が降ると散歩がますます億劫になります、、、(=3-;
でも手作りの服が大活躍ですね♪
あたしもがんばって服を手作り、、、するはずもなく(;´д`)~3

ところで、醍醐くん階段登れるってすごいw
カメラを見据える目線がス・テ・キ(*´д`)

なゆたんママさんへ

ハ~ぃ たくさん(まかなって)←意味分かりますか?? (着る)です 北海道弁よ

隊長のじ~ちゃん・ば~ちゃん世代が使います

さぶさぶお散歩隊!!頑張りまっすcoldsweats02

Pママさんへ

今日着てるのは ばば(あっ!母)が買ってくれた冬バージョンです

ほんとさっぶくて・・でもおいらは行きたくてup
ガンバルンバです

階段すごいでしょnote・・味占めてthree階へ行く日はそう遠くないかも??

雪~~~~ニュースでもやってましたよ!
イブちゃん達の所はきっと積もっているよね・・・・バーバーにお洋服買ってもらって良かったね!

うちのきゃらも、雪、大好きです。
今日は、よく走りました。
  ♪犬はよろこび~♪
って、よく言ったもんです。

寒いのにな~

ちなみにゾフィはガタガタ震えてました。

びぃーとままさんへ

はいは~~い あたりましたよnote
大蔵省のばばちゃんに・・
でもばばって赤好きだから なかなか色冒険しないんです

次は冒険させるさhappy01

きゃら&ゾフィmamaさんへ

走ってないとやってられましぇん
これを機会に ぷによぷにょ肉撃退すべく走りまくろうかな??

醍醐選手のために ガンバルンバbell

北海道の方は
今日テレビで見たんですが
凄い雪が降ってましたねwobbly
大阪も寒くなってきました・・・

ジャッキーくん元気になって欲しいですね。
頑張れっgood

醍醐くん、階段登って
誇らしげな顔しても
やっぱりまだ降りれないから
ちょっと焦るねcoldsweats01

後、何が凄いって醍醐くんのバックshine
見事に積み上げられてますねぇhappy02
紙が・・・
うちも千夏が来てから
消費量が多くてsweat01

「初雪」ですか~~
こちらも今日は最高気温が12度くらいで寒いとか・・・
昨年は一度も雪降らず・・・リッキーは
雪を見ていません。
さすが醍醐く~ん。
雪見ていっきいき(^_-)-☆
いいな~いいな~
SATO隊長も負けるな!!!

ベンジャミンさんへ

おいらのバック相当な塔になってるでしょshine
実家の母は ストックがないと不安な人で
階段の踊り場は 丁度ロール&ティッシュ箱置き場になっちゃってます
背景悪いよねぇ~coldsweats01

ちょうもさびかったわ~
も~たまらん(@Д@;

リッキーママさんへ

雪見ていっきいきじゃ~ないですよぉ
ほんとさぶいんですから(;´д`)トホホ…

・・でもear当てを ばばに買ってもらったので 散歩大好きな醍醐のためにdashdashです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32043460

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪 さびっ:

« ぼやき | トップページ | 昔はおいらも若かった »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ