醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 初雪 さびっ | トップページ | あったかバージョンで ぬっくぬく »

2009年11月 3日 (火)

昔はおいらも若かった

                                     Cimg0572 あれっ??

おいらに弟ができちゃった??・・て思った人残~念

若かりし頃のおいら 撮影日H21・2・21 隊長の実家に来てからoneeight日目

も~やんちゃにガムがぶってます

この頃は妙にearが大きかったのよん

Cimg0585 きゃ~ 懐かしいぞ

こんなつぶらな瞳で見つめられてたんだぁheart04

Cimg1490_2 それが今じゃ~

こ~んな

面影ないね(o^-^o)

Cimg0692

こんなあどけない表情でsleepyしてたのに

Cimg5489 おでこも角ばってきて 貫禄が・・sleepy

Cimg0740 初めてのおもちゃ円盤ガム

おいらの顔の方がちっこかったにぃheart04

Cimg2605

まだまだ好きだよ この円盤くん

きれいきれいshineのお供だかんね(むふっ)

Cimg0884 こりはもしやの フレンチ座り

Cimg2258 見よ!!

こりが貫禄のフレンチ座りじゃ~ぁ( ´艸`)プププ

たまに昔を振り返ると あの頃の記憶が蘇ってGOODheart04なんじゃ~ぁ ないの??

みなしゃんもやってみてちょ

画像探しながらアップしたらone時間threezero分かかったぜい(ふぅ~~)

休み明け ぼけぼけしないで GO~だぞsign04

« 初雪 さびっ | トップページ | あったかバージョンで ぬっくぬく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君小さい時もやっぱり可愛いですね~
あくびとだぶっちゃいます。
クリームが1番やっぱり可愛いな~
醍醐君の可愛い瞳で見られたら オイラ 死んじゃうよ~

クリームは年齢がいっても 全然変わらないのが良いですね!
これからは恐ろしいくらいの男前になってくるので 楽しみですね! 隊長  うらやましいな~    byあくびぱぱ

あくびパパさんへ

死んじゃう!!と言う感覚わかります(o^-^o) こんなブヒがたくさんいる場所に隊長が行ったら 絶対食欲なくなります(興奮で)

羨ましがらないで下さいよ~
あくびちゃんと似てるんですからheart04  隠れ姉・弟ですからhappy01 うししし~

隊長さん、夜泣きのこと、色々ありがとうございます!!
早速じ~っくりじ~っくり読みました。
ベビーマッサージもどきの本を読み読み、ためしております♪

ところで、ベイビー醍醐君、ほわほわしててかわゆいっ!!
お耳もお目目も大きくて、なんだかず~っとなでなでしてたい気にさせられました♪
でも、今もすっごく癒し系の男前heartは変わらずでありますね!!!

わぁーん、醍醐くん、可愛いよぉーlovely
さすがにパピーの頃って無垢っていうか、はかなげっていうか、守ってあげなちゃいけないわって母性本能をくすぐられちゃいますconfident
いまはもうかなり男子してますよねhappy01
いつもはまだまだおこちゃまって思ってるのにね~wink

チビ・醍醐君可愛すぎ!
これはもう、誘拐するしかない!!
パピコ時代は反則ものの可愛さですよね!
ぶん太もそんな時代があったぁ♪

醍醐君、本当に貫禄が出てきましたね!
かっこいいYO!!

なゆたんママさんへ

ちっとはお役に立てたみたいで\(^o^)/嬉しいぞぃ
これもスキンシップだから 遊び感覚で親子してねhappy01

超・パピコなおいらもなかなかイケテルでしょbleah

masaさんへ

でしょでしょ~ コロンコロンして かわいかったんだよねぇheart04

今も十分きゃわいいけどねwink たまにはチビのupもいいよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぶん太mamaさんへ

チビおいらscissorsめちゃくちゃ可愛いでしょ
・・・でもでも誘拐はいけませんよぉ

あんなに小さかったのにこんなに立派になって・・と思ったら泣けてくるのは隊長だけ??
この頃涙腺緩いぜいcoldsweats02

急にグッと寒くなりましたね。
こっちの寒さとは比べ物にならないでしょうが。
小さい頃の醍醐君も可愛いけど、今もイケテルね。
うちも5歳近くなると小さい頃がどうだったかなんて、忘れちゃう。
しかも写真あんまりなくて・・・
今度探してみましょっと☆

醍醐くんのパピー時代
超→かわいいんですけどぉ~(*^_^*)
今ではフレブルの貫禄が出てカッコイイ!
タルタルが立派ね~。
ミニーたんにはタルタルないから、
不思議な感じだわ~。

ぽちっと!

パピーの醍醐君、かわいい~heart04
この顔、この顔で隠れファンになった私ですwwnote
昔の画像を見ると、時間も忘れて見ちゃうよね~

いいんだよー いいんだよぉー
これが フレブルのあるべき姿だよん!

パピコの頃は天使のようにかわいく~
成長にともないおっさん臭くなんなきゃ
フレブルじゃーありまへん…。

醍醐ぉぉ~ まだまだおっさん度数が
足らないよん(笑)

おじーさんの夏彦総統のような立派な
面構えにならんとねっ!

空太郎ままさんへ

あまりの変わりようにちのうはビックリ( Д) ゚ ゚でした

こんなに成長したんだなぁ~ってnote

ようちゃんさんへ

そうだよね~ぇ ミニーたんはタルタルないから 顔の変化もあまりないもんね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これが成長の証なのだhappy01

covuyuvuさんへ

大喜びさんくす♪(o ̄∇ ̄)/です
機会見て またチビおいらupするからお楽しみに~ぃ

時間が経つのは早いものです
happy01可愛い??おいらにまた会いにくるのだ(=゜ω゜)ノぃょぅ

やっぱり夏彦お総裁のお孫さんshine
こんな素晴しく成長してup
まだ1歳じゃないからまだ成長するんですよねhappy01
先が楽しみですよねnote

うちも千夏がきてから、ちょこちょこ
小鉄の小さい時の写真と比較してますよhappy01

春隊長さんへ

そうなんです\(;゚∇゚)/ まだまだあのお方 おいらの叔父ィ様のような 超・BIG顔には なってないけれども 

ここのところの凸の成長には隊長も驚いているのだsweat01 さらに隊長に”大きくな~れ”顔面マッサージで 更なる大顔を目指すのだhappy02

ベンジャミンさんへ

チビ時代にたま~~に タイムスリップしたくなるんですよねぇ(゚ー゚)

・・きっとチビと大人の顔のギャップがあり過ぎるからかな??
note可愛さは大人になっても変わらないでしょ(でへっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32057556

この記事へのトラックバック一覧です: 昔はおいらも若かった:

« 初雪 さびっ | トップページ | あったかバージョンで ぬっくぬく »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ