醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« とうとうきたでぇ~ | トップページ | さぶ過ぎる~ぅ »

2009年11月19日 (木)

あれは おいらの暗示だったのだ

                                                                            shineshineCimg3578 朝からいいものみ~ぃちゃった

ごみステーションに捨てに行った帰り・・変わった泣き声??

ん??

空を見上げると 丁度実家の台所の窓から見える電柱に・・・

急いで帰りcamera手に取りrun走る

・・すると 迎えの電線に移動

ズームでカシャっ

これは”ひよ”です 大きさはすずめのtwo倍くらいの大きさ もっとキレイに撮れればGOO~なんだけど

結構色んな鳥たちが この辺に来ちゃうんですよ

・・・・ってこんな優雅に 素敵な時間過ごしてる場合じゃないのgawk

ちのう おいらのところに遊びに来てくれた人は おいらがガムで隊長のおでこを直撃した・・という場面!!

あれは その後事件の暗示だったのであ~~る

隊長はブログを書いて 夕方two週間ぶりにtennisスクールへLET’S

ロングラリーをサーブから二人でPLAYする事に・・ 

相手が男性でしかも 力強いサーブなので ラケット弾き飛ばされないように持ち直し いざいざこいこい~

one球目サーブミス!!

そしてtwo球目球 はえ~~ぇ と思いながら 振ろうとして 空ぶって思いっきりおでこへ直撃~ぃ

その瞬間thunderが ☆みっつではないけれど も~ぉ うずくまりたい衝動にかられた 隊長でしたが 何分自分でやったこと 恥ずかしくて おでこ押さえ 絶対血が出てる!!・・と思うくらいの痛み

何度も触ったが どうやら違うらしい

少し痛みもおさまったかなぁ?? と思いながらPLAY続行~

暫くすると みるみる腫れてきた

レッスンを終え 帰宅後すぐさま 熱さまシートを貼りsleepy

今朝 腫れも引かず またシートを張替え出勤

母を乗せてrvcar買い物へGO~ 会う人×twoに 熱?? (いや~ぁ 実は・・・) 笑うないgawk

こんな元気な熱出した人いるかいな~ぁ

シート貼るのも恥ずかしかったが 頭も痛く仕方ない状態 やっと少し腫れも引いてきたぜいcoldsweats01

Cimg3602

だから おいらがガムぶつけて 教えてやったのに

ドジな隊長だなぁ

Cimg3569 呑気にテニス楽しんでるだけじゃ~ぁ

Cimg3567 だめだよ

アホアホ隊長に励ましのお言葉をお待ちしているのだ

・・・なんちゃって

« とうとうきたでぇ~ | トップページ | さぶ過ぎる~ぅ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

↓雪だねえ~~~lovely
ずっと前、配送関係の会社に勤めていた時は、雪大嫌いだったけど、今は好き。
雪って静かに降るでしょ?
あー、そんなこと言ってる場合じゃない。
隊長大丈夫???
相当だねえ。。。
見た目はともかくとして、早く痛みがとれますようにbearing

空太郎ままさんへ

雪は静かにも降りますが吹雪の時は 顔が痛くなるほど刺さるんですよぉ
・・そんな呑気な雪はあまりないかもねcoldsweats01

大丈夫です(*^-^) 隊長我慢強いですからgawk

まぁーー だいじょうぶでしょうかぁ?

笑っちゃいけない場面だよねっ…
でも なんか笑っちゃうぅぅ~。

痛いよね~ なんたって 大切なお顔
腫れが早く退きますように!

熱さまシートを張ったお顔…
アップして欲しかったなぁ~

でも、マジ お大事にぃ!

春隊長さんへ

ほんとはでこだけupも考えましたが
(ρ_;)これ以上笑われたくないじゃないですか・・・

ほんと笑っちゃう場面なんです
eyeglassが無事でよかったべさ(。>0<。)

獣達は予知する事が出来るっていいますよね。
地震とか身の危険とか教えてくれたり。

今回は多分、醍醐くんも隊長に笑いを与えようと
こっそり?教えてくれたのかもcoldsweats01

まぁ、大事に至らなかったんで
笑いが取れた。
ってことで・・・ねcoldsweats01

大事にして下さい。。。

ポチン

ベンジャミンさんへ

笑い・・・そうかもねぇ~
偶然とはいえ 恐るべし醍醐選手!!
・・って事で

やっと少し腫れも引きました(゚ー゚)

大丈夫ですか~?
笑っちゃいけないけど・・・
空振りしちゃったのね( ´艸`)プププ
隊長んちは、ブログネタには困らないねsign03
腫れが引けると血が下がって、
お岩さんになっちゃうよ
実は、私も経験ありなのだ~bleah

covuyuvuさんへ

空振り??格好悪いけど だってサーブの威力が(球足はやいんですもの( Д) ゚ ゚)

まだ痛みますが 幸いお岩さんは免れましたcoldsweats02
・・でもその瞬間ビデオで撮ってたらきっと大爆笑でしょうねsign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32276336

この記事へのトラックバック一覧です: あれは おいらの暗示だったのだ:

« とうとうきたでぇ~ | トップページ | さぶ過ぎる~ぅ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ