醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長ゴロゴロの日 | トップページ | だれか おいらにおめぐみを~ »

2009年11月24日 (火)

おいら壊れちゃった~ぁ

Cimg3808 みなしゃ~ん

おいらのヌードで週の始まりはいかがでしょうか??

約束通り 隊長と母さんとspaタ~~イム

・・・でルンルンなのだ

早く洗ってよ~(・∀・)ニヤニヤ

Cimg3810

まずは塗らしてっと

おちりもね

Cimg3817

え~~んして

ま~おりこうね

さすがフロ好き

やる事分かってらっしゃる

Cimg3819 ありゃりゃ~ぁ

くつろいじゃったhappy01

Cimg3816

よっ隊長~

おいおい

急にくるからレンズ曇っちゃってΣ(;・∀・)

Cimg3828 は~~い

しっかり濯ぎましょうね

Cimg3840 oneヶ月ぶりのshineちゃっぷshine終了~

隊長早く拭くのだ

おいらゴローンしちゃるから

Cimg3839

ちもちよ~くて

アヘアへ踊り

1つ特技が増えたぜ

今まではタオルで隊長が拭いてたけど

タオル敷いて「ゴロ~ンして」・・と言ってみたら

何とスライディングして こうなっちゃいました~

す・すごいでしょ~  でもアヘアへだけでは 水分取れませんから 手助けしますけどね

この後 気持ちよくなって 大暴走~ しさびさにスイッチflair入っちゃって ひどい状態に・・・

吐くわ 椅子にのって隊長のシャツの後ろにまた吐くわ 大興奮でpaperがつけられないので 強制退場~になっちまった

Cimg3879 大好きなおやつが~ぁ

しょうがないね

オダッチマン醍醐になっちゃったからcoldsweats01

反省して 狸寝sleepy入りするぞ

« 隊長ゴロゴロの日 | トップページ | だれか おいらにおめぐみを~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあら醍醐くん。
お風呂の後は、スイッチ入るんだよね。
うちも2ブヒで走りまわるから、ぶつかると、痛くて。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

おいらいつもspa後はflair入るんだけど
ちょうのは強烈だったね~

隊長はスイッチが入る瞬間の顔の変化を見逃さなかったぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
すごい形相だったのだ

やっぱり醍醐くんのお風呂シーンは何度見ても癒されるぅ~
(*´д`)~3
しかも、お風呂上りのセクスィショット付w(隠してるのがまた赤面ものw)
風呂上りはどこのブヒちゃんもスイッチ入るものなんでしょうね(^▽^;

だぁーいごーぉぉぉ~!

君はエライなぁ~!!!

はるぴんも昨日お風呂に入ったけど、またまた脱出ははかるは、私を引っ掻くは~
もう 涙でたよーーん。

タオルドライも逃げる~逃げる~。
醍醐君は自分から拭いちゃうってぇぇぇ~

いつか… はるぴんと一緒にお風呂に入って お風呂の気持ちよさ 教えてあげてほすぃーー!

醍醐くんはお風呂好きなんやshine
気持ち良さそうやねup
大人しく洗ってもらってたら
王様みたいやねhappy02

どこでどうなったのか
小鉄も昔は大人しかったのに・・・

ポチん

Pママさんへ

赤面もの??
隊長は出てても平気??なんですが

ちのうの記事でおいらの大事なところが出ていてパッチママさんが
醍醐くん 隠して×two・・・て
おいらも男ですから~ぁ

キャハ(≧∇≦)

春隊長さんへ

気持ちよさなら いつでもおいらが御指導つかまつりますぞ~ぉ

heart04heart04ちゃっぷ後のタオルドライはも~ぉ 最高だすよ
いつでも来るがいいのだhappy01

ベンジャミンさんへ

おいら初めからspa大好きです
「お風呂??」・・・はと言うのは禁句なのだ

今日もそれ言っただけで脱衣所へ一目散なのだhappy01
その瞬間をcameraで撮るのが大好きnoteな隊長でした

醍醐くんのセクシーショット
見~ちゃったぁ~!
お風呂大好きだもんね~。
きれいきれいしてもらって良かったね!

ぽちっと!

またもう~~~!
最後の写真がツボに刺さった!
ごめんごめん、反省中だったね。
もう大丈夫かな?
せっかくお風呂に入ったのに、大変でした。

醍醐くんも相当な風呂好きなんだねー!
入浴中もちゃんとおりこうさんに
しているみたいでえらいなーhappy01
あとでスイッチ入るのって、わかりますhappy02
お風呂でテンション上がっちゃうんですかねーup
ももも毎回走り回ってますよーcoldsweats01

ようちゃんさんへ

キャ~ぁ
おいらの大事な所見られちゃった(キャハ)

そうそうおいらspaだ~~い好きさ

空太郎ままさんへ

ツボでしょ~ぉ
強制送還されるおいらって(;´д`)トホホ…

でもな~~んで あんな強烈なスイッチ入るんでしょうねwink

masaさんへ

ハイ!! 相当なspa好きだぞ

今回はかなり壊れました~
ま~ スイッチョンflairです

めっちゃ気持ちいいんでしょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32342181

この記事へのトラックバック一覧です: おいら壊れちゃった~ぁ:

« 隊長ゴロゴロの日 | トップページ | だれか おいらにおめぐみを~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ