醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 笑顔満載 | トップページ | 肝臓労わってちょ »

2009年11月30日 (月)

リベンジで ハッスルハッスル

                                  Cimg4126_2     ねむっ

・・・そんなはずもなく

ど~~もみなしゃん おはようございます(゚ー゚)

おいらちょうは 仁王立ちした あの公園へリベンジに来たのだ

あっ!!

今仁王立ちしてるんじゃぁ~ないよ

ゲホってなった後の顔・・・

さ~張り切って散歩runじゃ

Cimg4123

ウヒョwink

おいら好みの缶みっけ

砂場でcatパ~~ンチ

・・・ドロドロになりそうなので 缶移動させていただきます

Cimg4133

そりゃ~っ

お得意の おらのまあるい お・ち・りnote

Cimg4139 飛びます×two

躍動感がありやすが 動きが速過ぎですってcoldsweats01

ここまで真剣に缶と 向き合えるのは そ~ ちみだけかもね

Cimg4136

うっほほ~~い

キャッチだじょ

Cimg4135

もう一丁~

Cimg4137

再び飛びま~~っす

何とも楽しそうに遊びます

昨日会えなかった分 倍の時間を散歩にあてました

ゆっくりtwo公園制覇

Cimg4138 隊長~こりは ゴミ箱へないないpaper

Cimg4143 次行ってみよう( ´艸`)プププ

Cimg4145 ジャッキーも

醍醐選手が来る前に お出迎え

元気goodそうでなにより

Cimg4152 おだ 満足じゃ~ぁ

また ロング散歩頼むっす

よしよし

時間があるとき行くdashべしね

追伸:  午後のおやつタ~~イムの終了寸前・・・・・あんにゃろ~ めちゃくちゃ くさっdashdash しまして

も~~すまして 逃げてったpunch   絶対人間より くっさいのは間違いない  隊長のぼやき(^-^;   

« 笑顔満載 | トップページ | 肝臓労わってちょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

空き缶をここまで使いこなす醍醐ぉ~!
たいしたもんだぁ~。

こんなに遊び上手なら おもちゃなんて
いらないねっ(笑)

スヌーピーのシャツ!
かっこいいいじゃんgood

春隊長さんへ

あたらし物好きは春ピンと一緒じゃ
ゴロンゴロン転がってめちゃ楽しいんだよ
この楽しさ生で春ピンにeye欲しいぞ


いいでしょ~ぉgood これ
こりも隊長が作ったのだ
ピッタリサイズに出来ちゃった(キャハ)

醍醐くん見るたびに貫禄が増して男前になって(〃▽〃)♪
そんな男前でもかわゆいレディでもブヒの『onara』はくっさー(>3<)ですよね

とうふもよくやりますよ、、、すかしっぺ

Pママさんへ

それほどでも~ぉ
貫禄はついたのかな??
・・でもまだまだ中身はほんと おこちゃまでやんすhappy01

sweat01sweat01とうふちゃんもdashdashすかしちゃうの??
JJとPママ逃げちゃうでしょsign04

醍醐くん、缶で上手に遊ぶよねhappy01
元気っぷりが伝わってきますよーwink
このタンクも隊長が作ってたんだねscissors
サイズがホントぴったしで良い感じだよーhappy01

今日の写真は躍動感溢れてますね~!
スヌーピーの洋服もバッチ決まってるし♪


うちは外ではおもちゃもスルーなんで
缶とか全く・・(ノ_-。)

最後はスッキリなお顔してるしww

masaさんへ

お上手でしょ~ぉ
おいら転がるものがあれば 何でも来いなのだ
・・その時はcatに変身しちゃうのだm9(^Д^)プギャー

こりも隊長が頑張ったのだ
masaさんとおそろの本がきたのだ
楽しみ~(*^m^)

なぁたんさんへ

久しぶりに躍動して元気なおいらだったでしょ
最近baseballに飽きたらしくそっぽ向いてね(p_q*)
隊長と遊んでくれないの

スヌちゃんいいでしょ~ぉ
なかなかGOO~な出来栄えになりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32432641

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジで ハッスルハッスル:

« 笑顔満載 | トップページ | 肝臓労わってちょ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ