醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あれは おいらの暗示だったのだ | トップページ | ごろりんちょ »

2009年11月20日 (金)

さぶ過ぎる~ぅ

Cimg3579 割れてない道端の水溜りに張った 氷

・・・撮ろうとした瞬間

も~ぉ 醍醐選手スタスタ歩いてきて バリバリバリ

きゃ~ぁ

その音にΣ( ̄ロ ̄lll)驚いていた本犬

こんな音を聞くだけでも さびぃのに 風がちべたいし

Cimg3582 おいらもちべたいぜいw(゚o゚)w

本日の公園は 枯れ葉の収集作業の方達で すごい音です

風で枯葉を吹き飛ばし一箇所に集め ビニールシートへ運ばれrvcarに保管されます

Cimg3587 うるしゃいですね

Cimg3594 朝からみなしゃん

ごくろ~さんなこってぇ

Cimg3592 baseball遊びも気がそぞろcoldsweats01

Cimg3590

あずましくないので

隊長ジャッキーって行こっ

訴えて来ました

Cimg3580

お~ジャッキー

元気してた??

Cimg3581

クンクンクンクン

あまりにしつこいので 段々ジャッキーの鼻から音が・・・

どうなるのか様子を見ていた隊長(ジャッキーの声を聞きたくわざと そのままに)

案の定「ワン」・・・

ワ~ィ ジャッキーの声初めて聞いたぞ

元気そうで何よりhappy01

見た感じ 復活と言っていいのかも??

えがった×two~ぁ ほんとえがったなぁ

Cimg3596

帰宅~ の仁王立ち

隊長さぶそうだね

ん~~camera撮るのに手袋脱ぐから かじかむんですけど(lll゚Д゚)

顔も痛いんですけど~ぉ

ほんと辛いっす

上下はぬくぬくなのに・・・

おいら全然辛くな~~いのだ

・・・だよね~wink

隊長にはまだまだ 散歩さ付きあってもらうから 覚悟しいやlovely

« あれは おいらの暗示だったのだ | トップページ | ごろりんちょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さぁーすが ほっきゃいどーですねぇ~
もう氷なんだぁぁ……

やっぱり こんな寒くってもお散歩に行く醍醐君は道産子ブヒだねっ!

はるぴんのお散歩嫌いなって 恥ずかしくって~(汗)

SATO隊長!
これから たいへんな季節ですねぇ~
風邪ひかないで下さいねっ!

春隊長さんへ

さっすがぁ~だしょ(゚ー゚)

たっくさん(まかなって← 昔の人は着る事をこう言ったのです)
run走るのだ

おいらは風の子~ポーラの子dog

こんばんはmoon3

氷がはってる~shock
寒そうですね~sweat01
こっちも寒いですがもっと寒そうで見てるだけでプルプルしちゃいます(笑)


氷踏んじゃうのは仕方ないですねflair
だって私も踏むの好きだもんsmileheart04

落ち葉をそんな風に集めるなんて見た事も聞いた事もありません。
さすが北海道!やる事の規模がでっかい!
それにしても寒そうだなあ~。
見てて背中がゾクッとしました。
手がかじかんでシャッターチャンスも逃しちゃうよね。

さすが北海道ですねdash
もう氷張ってるんですねsweat01
醍醐くんは音に敏感なのかな?
小鉄は自転車の
キーッ!
って音が嫌いみたいでいきなりダッシュしますよwobbly

ジャッキーくん元気になったんやshine
醍醐くん、そらぁ、あまり病み上がりの子に
くんくんしたら怒られるよcoldsweats01
本当、元気になってくれて良かったup

ポチン
ちゃんと12時前に押したよgood

隊長、カメラ使うのに手袋撮ったりはめたり大変だ~happy02
醍醐くんも徐々に寒いのに慣れていくんだねconfident
これからが本番だじょーdash
隊長も風邪に気をつけてくださいねwink
ジャッキーくんのワンが聞けて良かった=happy01

えーーっ!!
もう氷はってるんですか!
やっぱ北海道って凄いですね〜smile

もう大阪では何年も氷はってるのは見た事ないですよ
醍醐君、足冷たくなさそうですね
さすがです!

いや~見て居るだけで寒い!!

醍醐君、霜焼けにならないようにね!!
北海道のワン達は強いのかな・・・

satoが収集するの?

4ママさんへ

えっ!!・・せっかく踏む前のきれいな氷の水溜りお見せしようと思ったんですよ~

そりゃ~ぁないでしょう(○゚ε゚○)

空太郎ままさんへ

やっぱり枯葉を風飛ばしで集めるの見たことないですよね~

・・・ふと思ったんですよ
その枯葉飛ばしてるところcameraで撮ったら結構きれいかも??
何て変なこと考える隊長でした

見も心もさっび~ィのだcoldsweats01

ベンジャミンさんへ

デヘへ(^-^;そうだよね~
おいらあまりに嬉しくてクンクンしちゃったぁ~
いつもだったら隊長止めに入るのに どうなるか見たい何て
ちっと趣味悪すぎでしょweep

masaさんへ

そうなのそうなの(゚ー゚) 手袋履いたり・取ったりがねぇ~
そのうちどっかに落としそうな予感です
・・・(≧m≦)

ネタ作りのために頑張るのだnotes

フラ☆アネぱぱさんへ

も~ぉ びつくりでしょ(;;;´Д`)
one番びつくりなのは この寒さの中をシャカシャカパンツ履いて散歩へ行く
このわたくしです

ちゃっぷいの嫌い~coldsweats01
ですが散歩大好きの醍醐選手のためにガンバなのです(;´д`)トホホ…

パッチママさんへ

そうなんです(゚ー゚)北海道の子は強い??のか??

・・でも別の方にしもやけで散歩行けないのsweat01 で醍醐君も気をつけて!!・・といわれ dogちゃんがしもやけになるって 初めて知った隊長でした
いつも肉球確認して なるべく気をつけまっすgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32288118

この記事へのトラックバック一覧です: さぶ過ぎる~ぅ:

« あれは おいらの暗示だったのだ | トップページ | ごろりんちょ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ