醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 4日ぶりの パトロール | トップページ | あれは おいらの暗示だったのだ »

2009年11月18日 (水)

とうとうきたでぇ~

Cimg3502

ぃやぁ~

とうとうきましたねぇ

今冬お初にお目にかかる雪でございます

今朝eight時頃 

ちらほらと降りだしたぞ~

Cimg3506 それからtwozero分もしないうちに

もたもた降ってきました

・・あっという間に道路はべチャべチャで朝の散歩はお休みです

Cimg3504 なぬなぬ??

ゆ・雪??

おいらも~ぉ

何て言ってるわけもなく

みなしゃん見てみて~ぇ

おいらの鼻の入り口を・・・

まんまちゃんが鼻くそのようについちゃって

隊長笑いながらcamera撮ってんの ねぇねぇ しどくない??

Cimg3565

散歩行けないからまったりしてまっすが

いししし~

満面の笑み

おいらはあることを企んでるのであ~る(゚m゚*)

Cimg3559

まずはフェイントで

なんでもない振りしてっと

Cimg3555

それ~ぇrun

隊長!!

お邪魔虫しちゃいまっす

また~ぁ

ちみはなぜに 丁度読んでいる場所にしり置くんじゃい(゚0゚

Cimg3557

へっへへ~~い

新聞!!

陣取ったどぉ~~happy01

・・・とその後

ガム咬んで場所を移動しようとした醍醐選手をよけきれず

・・いや 油断した隊長

振り返った時 ガムの先が 隊長のおでこを直撃!!

痛って~ぇ( ̄○ ̄;)!

ごつん??・・て音したし

いや~気を抜いたぜ

Cimg3507

ごめんちゃい

・・・反省してるフリ~

おいらには そんな考えは毛頭ナッシングgood

« 4日ぶりの パトロール | トップページ | あれは おいらの暗示だったのだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪だったねぇ。
醍醐くんは、雪だとお散歩、行かないの?
うちは大喜びだよ。
よく歩いてくれるから助かるんだ。

雪が降り出しましたかsnow
大阪は雪滅多に降りませんが
今日は寒いですwobbly

醍醐くんは雪でお散歩行けなくても
家でストレス発散(隊長をからかう)かなhappy01
いい顔してるheart01

ポチン

雪が!!
そりゃ寒いわ!

こちらはまだ雪は降ってないですが、
めっきり寒くなって来てます!
寒いの苦手な私・・・
冬眠するしかないか??

醍醐君は大喜びで走り回っちゃいそうですね♪

寒くなってきましたね~(=д=;
散歩も暖かい日中のお昼頃に行くようになりましたし、、、。
自分が寒いからかついとうふにも暖かい格好させようといろいろ着せるんだけど、目算誤りなのか、とうふが太ったのか、冬物の服が、、入らず、、、(つд`;
醍醐くんはSATOさんが作ってくれるから入らないって事はないんだろうな~

いよいよ雪が降ってきて冬本番ですねーhappy01
あんまり湿っていない雪だったら、お散歩に行けるのかなー?
こんな時はお家でまったりしちゃおうheart04
って醍醐くん、新聞のっちゃって、ももと同じですねっ。
注目してほしいのかもねcoldsweats01

きゃら&ゾフィmamaさんへ

行きますよ~ぉ 張り切って
・・でもちょうはさびくて隊長がngだったのだ 
午後の部は母さんとrun行ったど~

明日は行くつもり(゚ー゚;

ベンジャミンさんへ

行けなかった・・んじゃなくて 隊長が拒否したんですι(´Д`υ)アセアセ

さび~んですもの
・・でも明日はガンバルンバ・・のつもりでやんすcoldsweats01

ぶん太mamaさんへ

さび~ぃんですぜいup
隊長ジーンズの中はスパッツに 腹にカイロつけてるんですから(*^-^)

根雪になってくれたほうがウレピーんですけどねbleah

Pママさんへ

NO!NO! いくら手作りと言っても
この前見たく補正を間違えてでかすぎのばやいもあるんですよcoldsweats02

とうふちゃんもたくさん歩いて 洋服入るようになるといいねhappy01

masaさんへ

うしし ちょうは隊長がさぶさに勝てず
散歩御遠慮申し上げたのだ
2回目は母さんとしっかり行きました

新聞乗っちゃうの・・・何でだろう??
甘えのような気もするし 構って欲しいからかな??

こんな事されても可愛くて おちりペンペンしちゃってますhappy01

こちらもあられが降りましたよ~
もう冬ですねsnow

醍醐君はわざと新聞の上に乗って
隊長にちょっかい出してるww( ´艸`)プププ

醍醐くん地方は、もう雪ですかぁ~。
ぶるぶる…寒そう。
風邪引かないでね~。

息子くん…ダウンです。
ようちゃん寝不足の為、応援だけでごめんね。

ぽちっと!

寒いよぉ~(~-~)
って!!雪ぃ~!!!
懐かしいなぁ♪
おちゃんぽには厳しい気候ですわねぇ
ぉおたんは濡れ雪のせいで・・足が・・
皮膚弱いから?
ブヨブヨしもやけ出来ちゃって!!
あれ依頼軽い雨の日もダメになっちゃいました(涙
気をつけて下さいぃ

covuyuvuさんへ

そうなんですよ~ぉ
・・・隊長もわざとだと思います

これといって用もないのにちょっかいマンになるんです(*^-^)

ようちゃんさんへ

あれれ~息子くん大丈夫??
疲れが出たのかな??

早くよくなるといいねcoldsweats02

なぁたんさんへ

えっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
しっしもやけ??

dogちゃんにも出来ちゃうんですか??
びつくりですぅ
おいらも気をつけて 肉球クリーム念入りに塗ってもらおうっと(゚0゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32261273

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうきたでぇ~:

« 4日ぶりの パトロール | トップページ | あれは おいらの暗示だったのだ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ