醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日で11ヶ月だよ | トップページ | 必殺! カニバサミ »

2009年11月12日 (木)

ちょろいもんだぜい

Cimg3012 みなしゃん ちのうは温かいコメントに感謝です

おいらますます元気に来月までカウントダウンしちゃうのだ(・∀・)ニヤニヤ

イブちゃんのシャクレ美人に対抗して

”シャクレ食パン王子”ってのはどうだい??

Cimg3015

何か呼んだ??

なんだいそのアホ面は・・

Cimg3017

おいらがここに いるって事は

・・・クンクン 

何かにおうぞ

Cimg3008

おいらの背伸び滞空時間は しじょうに短いので

はやくクレクレポーズ

ではでは 失礼して

Cimg3018 え~~~~いっpaper

本当は じ~っと見つめた 大きなシトミを撮るつもりが

今日は鑑賞用のappleのはずだった

一瞬にして

あいつの魔の手が

忍び寄り

次の瞬間

Cimg3019

茶の間に 逃げていったのであったΣ(;・∀・)

こうなったら 俺様の出番

Cimg3029 隊長に取られない様に

ガンミしながら

Cimg3035 へ~~っへっへっ

凹凸のないこの横顔に騙されたに~ィ

Cimg3039

おっ

すっぺぇ~

けど

おいち~~delicious

ぉちょぼkissmarkで うまいうまい

Cimg3020

俺様に かかりゃ~~ぁ

こんなもんよ

い~~ししっし

Cimg3049

悪い子した後の ごろ~~んは

楽しいワイgood

« 今日で11ヶ月だよ | トップページ | 必殺! カニバサミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんももうすぐ1歳なんだ~~!!
楽しみだねえ~
隊長がなにしてお祝いしてくれるかなあ~???
でも元気で、お顔でかっでいつまでも
居れば醍醐君それが1番幸せなんだよ~~!
今日も元気にりんごかじる~happy02

おおっ、本日も豪快にりんごちゃんいっちゃってますね~!!
やっぱおいしいフルーツは丸かじりが最高ですよねっ☆

好き嫌いばかりのなゆたんを、醍醐選手に弟子入りさせねばっ!!

りんごを見つめる醍醐君の、にんまりにんまり顔♪
大好き~っ!!!!!!

らむたねママさんへ

ほんとです でっかくたってなんだって
元気が一番ですcoldsweats01

おいらは食べてる時が一番heart04幸せ~ぇ

なゆたんママさんへ

弟子入りいつでも受け付けてるですよ( ^ω^ )
たくさんsmile たくさんsleepyして たくさ~~ん悪いことして おいらのようにおっきくならなきゃねhappy02

あぁぁ~~
醍醐ぉぉったら リンゴ手段を選ばずゲットしたなぁぁぁ!

もー 来月は1歳なんだから オトナのオトコにならねばだよっ(笑)

でも リンゴ 丸ごとはおいちーーよね!

歯ぐきから血でなかったかいっ(笑)

春隊長さんへ

大人の男・・・・・・・・・・・・wobbly

おいらには程遠い~かもちれましぇん

どうやったら 良い男になるだす??
ブログタイトル通りに育っちまったっす
・・でもそんなおいらを隊長は大好きheart04だって(デヘっ)

醍醐くんはリンゴで遊ばなかったのかな?
賢いねup大人の「シンカク」かなhappy01
でも・・・勝手に食べたんだったら・・・
まっ、隊長のならいいかhappy02

隊長の物は俺の物。
俺の物は俺の物good

ポチン

醍醐くんのお誕生日の計画は立てているのかな?
1ヶ月切ったんだものね。
楽しみね~。

りんごさん、すっごいことになってるぞ!
最後の醍醐くんのお写真ナイス!

ぽちっと!

醍醐くんリンゴをボールと間違えたでしょう~所がかじると美味しかった~~って感じだよね!

ベンジャミンさんへ

apple転がしましたよ~
・・でも動きが速くて全て撃沈です

全て俺のもの!!
これ正~解happy01

ようちゃんさんへ

おいらにかかりゃ~appleもボールだかんねcoldsweats02

来月は楽しみ??だすよ(・∀・)ニヤニヤ

びぃーとままさんへ

そうですsoccerと思ってます
・・smileてみたら 何と旨かったんです

食いしん坊なおいらだぞdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32188123

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろいもんだぜい:

« 今日で11ヶ月だよ | トップページ | 必殺! カニバサミ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ