醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 必殺! カニバサミ | トップページ | 命 »

2009年11月14日 (土)

鬼のいぬ間に

Cimg3133 おいら これから夕方のtwo回目の散歩さ

母さんと行ってくるぜ

隊長留守番頼むよ( ^ω^ )

・・・おいらのこだわり 2回目は隊長と行っても 必ずonefive時になったら ワンワンと泣き 母さんに催促するんだ

そうすると母さんは言う

「この詐欺dog」と

でも近頃はさぶいので onefour時過ぎにサイクルの変更中であ~る

Cimg3057 では行ってきま~すdash

Cimg3173

あれ~~ぇ

隊長さん

ちょうは僕と遊んでくれるのかぃ??

今がチャンスよ

ぶっこちゃんいないからね

クッキーはいつもゲージの中

・・なぜなら この子は異常なマーキング王子なので

あっちこっちすごいのだ

よって 動物ROOMのみの登場となる

こう見えても僕も結構イケテル顔なんですけど~

Cimg3176

ホイ

Cimg3175

もう一丁

Cimg3174

ごろ~~ん

これ 隊長がたったthreezero分で 教えたんだから~

すごいでしょ(o^-^o)

すごいのは僕じゃないの??

・・・そうとも言うhappy02

Cimg3178たまには 僕も登場したいじょnote

分かったよ またねlovely

・・・やつが 帰ってきた

Cimg3142

隊長ただいま~ぁ

Cimg3003

おいら寝るぞ!!

さぶくなってきたから みなしゃんぉ元こでお過ごし下さいbleah

« 必殺! カニバサミ | トップページ | 命 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、時間もわかるんだーすごーいhappy01
もうそちらは寒くなってきたんだね。
もう冬本番が近づいているんだsnow
クッキーくんもお手が速攻出来るなんて、おりこうだし、
隊長も教え方が上手でびっくりですsign01
クッキーくん、まん丸お目目がかわいいlovely
もち、醍醐くんもかっこいいよscissors

知らなかったあ~~~。。。
醍醐君の他にクッキーちゃんもいたのね。
すごくカワイイね。
おりこうさんだし。
一緒にはお散歩行かないの?
BUHIにはない可愛さです♪

masaさんへ

でへっ おいら分かるんです 腹時計持ってます

ゲージから出られる午前の部・ちっと小腹の時間・午後の部
・・・とこの時間が近づくと「ワンワン」です noteすごいでしょ


空太郎ままさんへ

いたんです(○゚ε゚○)
夏場は娘っ子と一緒に散歩行くんですけど今の時期はプルプル震えてだめなんです
それに
隊長一人では camera撮れないし
クッキーは 醍醐が苦手で 何せ体重6分の1のtwoキロですから~
も~eight歳になります

他にもcatソマリの優作くんがいます

隊長の実家は動物きらした事ないんです
もしよかったら 6月8~9日のタイトル”隊長と過去の動物達”をご覧下さい

隊長の小さいころが分かると思いますhappy01

クッキーくん、久々の登場ね!
クッキーくん、お利口だし、かわいいね~(^_-)-☆

日付変わる前と変わった後に応援済み!
ぽちぽちーーー!

醍醐くんは1日2回のお散歩なんですねup
うちは基本、夜の1回です。
本当は2回行ってあげたいんですけどね・・・

クッキーくんは30分で
ごろ~んのコマンド覚えたのって凄いねshine
でも今回は
隊長の手柄って事で・・・
隊長かっこいいshine

ポチン。

お~~フルーツボクスのお洋服着て
食べたくなちゃうよ!
覚えが早かったクッキーの勝利だと
思います!

ようちゃんさんへ

(*^m^)そうなんですよ~ 結構物覚えいいのだ

今じゃ~醍醐選手に主の座を奪われてますけど 長老ですhappy01

ベンジャミンさんへ

隊長の手柄ですかぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
てれるです~

でも腹立つんですよ!
せっかく隊長が教えた技なのに 弟が”ゴローン”・・・すぐさまやっちゃうクッキーって どうよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

びぃーとままさんへ

coldsweats01ですよね~
物覚えが良かったってことですね

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32213742

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のいぬ間に:

« 必殺! カニバサミ | トップページ | 命 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ