醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ころっころ 変わるね~ぇ ちみの顔は | トップページ | ニューフェイスの御紹介♪ »

2009年11月 6日 (金)

ぽかぽか陽気でルンルン・・の後に

Cimg2817 はいは~~い!!

かいかいしている おいら醍醐

ちょっと・ちょっとぉ 顔だけでかくてアンバランスsweat01何て言わないでよねぇ(゚ー゚;

・・・でも最近どこから撮っても 遠近法??のように何か変??

な感じがするんだけど

この大きさどうよgawk

Cimg2818

ポカポカ陽気に ジャッキーも日向ぼっこしてたぞぉ

元気そうに見えるけど 歩く姿は日に日に弱ってるし お腹の辺りはへこんでるなぁ

・・何かいたたまれない姿です

Cimg2819 早く 元気にな~~れの御挨拶

また来るからね(*^-^)

Cimg2829 靄かかったみたい

きっもちえ~ど~note

Cimg2830 これっ

ポーズではありましぇんよ

baseballを出せと訴えてるんです

Cimg2831 ん~~

お日様いいにほいだなぁ(*^m^)

ボールせがむわりには 投げてやっても反応せずΣ(;・∀・)

ちぇっbearing 隊長つまんないなぁ

Cimg2833

たったこれだけかい??

Cimg2847

帰宅後 髭きりをしようと まずは醍醐選手の髭hairsalonちょき~~ん

お次はクッキーくんの髭hairsalonちょき~ん

・・するとガムで遊んでいた醍醐選手が気付いたね

初めて抱っこしてるクッキーに焼きもち焼いて 離れまっしぇン

登って来そうな勢いです

Cimg2848

隊長のTシャツに同化して分かりづらいクッキーくんの表情

・・醍醐の勢いにかなりビビリsweat01sweat01で震えてます

このところ心臓が悪いらしく薬生活のクッキーです これ以上悪くしないように・・といわれてもねぇ

eight歳だもんなぁ

体重も軽すぎるし ポメは心臓悪くなりやすいんだって・・

あまり軽くても 何か手術しなきゃならないときに 麻酔に耐えられないのは 考えものです

それにしても 醍醐選手の強烈な”焼きもち”・・今までこんな事なかったから 1つ収穫です

調子に乗って 隊長わざと「クッキーかわいいねぇ」 何て醍醐に言うと はっちゃきこいて抱かさろうとやってくる姿みて

「まだまだ おこちゃまだね」・・・と隊長  結構そういうのって 気にならないのかと思ってたけどやっぱりそんな感情あるんだなぁwink    いししし~

« ころっころ 変わるね~ぇ ちみの顔は | トップページ | ニューフェイスの御紹介♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このお写真のお方が、隊長なのぉ~?
キャ~。素敵~。
隊長痩せててスタイルよくてうらやましいわ。
醍醐くんを抱っこしたら、腕が折れそうじゃん。

クッキーくん、心臓よくないのね。
心配ね。
元気になってね。

おめでとうメッセージありがとう。
嬉しかったですぅ。
ようちゃんらしい結婚式でしょう。
うふふ。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

ハイ!!隊長です
痩せてるほうですけど この頃腰周りのお肉がプニョプニョで 今〆ておかないと 後が大変と思いsweat01 ノニのサプリ飲んでるんです

・・・fourzeroを過ぎて急に来ますから ようちゃんも気をつけて!!・・てまだまだ若いんだよね( ´艸`)プププ

ボール狙いの醍醐君、ストレッチ体操してるみたい♪
ああやって、伸ばすと気持ちいいんだよね、人間は(笑)
かっちょいいポーズになってます!

いきなりの「かいかい」醍醐くん
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
他犬種がやっても
こうは可愛くならないですよねhappy02

ジャッキーくん今日はまだ調子良かったのかな?
日向ぼっこして少しでも元気になって欲しいですね。

クッキーくんは心臓が悪いんですかdown
太り過ぎてもダメやし、細過ぎても
ダメなんですか・・・

犬の体調管理って本当難しいですね。
大事にしてあげて下さい。

ジャッキー君もクッキー君も心配です(涙
みんなの愛があれば・・なんでも乗り越えられると・・体調が良くなるように応援しています!!!

って隊長さんガリガリ~!!
アタイのお肉を引き取って欲しいですぅ

醍醐君は今日もナイスなポージングで♪
気持ち良さそう


satoが生活したの?

空太郎ままさんへ

おいらはメタボ対策のため foot伸ばし体操は日課??・・にしたいねhappy01

なかなかいけてるでしょっ

ベンジャミンさんへ

かいかいウケルでしょ(・∀・)イイ!
おいら首輪が嫌なんだ~ぁ

隊長がいつも「かいかいかい」と声掛けてくれるからたくさんかいちゃうのだ(*^m^)

ジャッキー&クッキーにお見舞いありがとです 細々とやってます
良くなることはないけれど これ以上悪くならないようにですsign04

なぁたんさんへ

ジャッキー&クッキーにお見舞い(._.)アリガトです

動物が病気になったり・弱ったりするのが一番辛いよねぇ(つд⊂)エーン

隊長ガリガリではないんですよ~
腕はテニス筋で結構筋肉あるし 腰周りにはプヨプヨ肉がたくさんです(中年・・ってことでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32102725

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気でルンルン・・の後に:

« ころっころ 変わるね~ぇ ちみの顔は | トップページ | ニューフェイスの御紹介♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ